PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロちゃんの楽しい南国観光~♪ ~そして次の地へ~

       さぁ・・今日(8月17日)は コロちゃんお待ちかねの観光です♪

       ・・といっても、この炎天下(^^;) 観光する体力をつけるため
               まずは ごはんに行きましょう!

     コロちゃんを連れて行きたかったお店の前で待ってると、店員さんが・・

                  「おひとり様ですか~?」

  なんと個室のお座敷に案内されました~(^^;)

   なんと、ご覧の通り↑景色がよく見える、掘りごたつの個室に案内されました(^^;)

                 さて、運ばれてきたごちそうは・・

   豚みそとビール? ジャスミン茶~(^^;)
          豚みそにゅ~               ジャスミン茶にゅ~                              
   とんかつ! 豚汁・・さつま汁ですにゃ
          トンカツにゃ~~               豚汁にゅ~~

   銀シャリ~♪ お漬物
         銀シャリにょ~~                お漬物にゅ~~

              コロちゃん、やくそくのトンカツ おいしかったね

                ※約束のトンカツとは・・この日のコメント欄にて



       お腹いっぱいになったところで、お楽しみの乗り物とは・・これだっ!

         観覧車~♪

                       観覧車~

  コロちゃん、初体験(^^)

                コロちゃん、高いとこ平気かな~?

   たか~い! 噴火しすぎの山(^^;)
        1番高いとこにゅ~~            お山が見えたにゅ~~            

  お~、世界を旅するイサミくん登場!

      ねずみのイサミくんも同行してたんだね♪楽しんでくれてよかった~

                  
                   次は場所を移動して・・

    ツン(愛犬)がいないワン  瑛太?(^m^)
   コロちゃん、おじゃったもんせ~♪  ボク、瑛太のおかげで有名になったごわす
                             (言葉の使い方↑まちがってるかな~

    う~ん、歴史上の人物のバックにやしの木か・・さすが南国 ファンキーだ

             では、記念写真スポットで、ハイ チーズ

  記念写真♪

                お~、コロちゃん 可愛く撮れました

         さて・・この日は突然のスコールと容赦なく照りつける太陽で
                     うだるような超猛暑・・
           
       これでは、3にん(イサミくんもねっ♪ )とも熱中症の危険が・・(^^;)

  コロちゃん、こういうときは 白くま (←これは茶ぐま^^)に会いにいきましょう!!
             
                 ボク・・? ・・キミは白ねずみ(^^;)

                   白くまとは・・これだっ!!  

   白くま♪ ホワイトベア~♪
          カキ氷にゅ~~            スイカたべてみるにゅ~~

     いくらなんでも大きな白くまは、頭痛のもとなので ミニを食べました

        
       さて・・一通り周ってみたけどコロちゃん、今日楽しかったかにゃ?

         
           最後に・・観覧車の中で撮ったイサミくんとの記念写真    

   記念写真♪

             ふたりともいいお顔して~♪ ハイ、チーズ

          
 足あと肉球ライン

              さぁ、コロちゃんは次の冒険へ出発するため
                モモリスちゃんとごあいさつです

   かついれたにゅ~

                  よかったね、モモにゃん( ´ー`)

   ありがとにゃん♪

                やっぱりご挨拶は、クンクンにゃん

   補液がんばるにゃん♪
            さいごはくしゃくしゃくパーティ! 楽しかったね


             
    コロちゃん、遊びにきてくれてありがとね~♪ この後も楽しい冒険を続けてね


                
   記念写真♪

                   ありがとにゅ~~  by コロ




コロちゃん、明日から次の地へ
モモリスちゃんとわたしの3にんの夏休みは
まだまだ続きます
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます・にほんブログ村
*コロちゃんの観光した場所は「南国」ねっ

| モモリスちゃん日記 | 02:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!わが憧れの地!
猛暑の中、美味しい物をたくさん食べて楽しそうな
観光ですね。
トンe-254づくし!いいなぁe-68
やっぱり絶対行ってみたいです。
コロちゃんのおかげで花のお江戸も南国も旅気分に
なりました。ありがとうね!(=^・^=)
我が家ではどんな風に過ごしてもらおうかなぁi-198

| ぼすちん | 2010/08/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

コロちゅあ~~~ん
いいないいな! おじさんも10数年前に
大分への夜行バス乗るために数時間居たけど
らーめん食べて市電に乗ってぶらぶらしただけだった?
 モモリスちゃん有難うございます
あっ!イサミ君も・・伊佐美・・美味しい焼酎の名前??

| コロ | 2010/08/19 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 21:59 | |

うふっ、めっさ楽しそう!!
なんかTV番組とかになりそう、いい感じだわぁv-218
どのお写真も素敵だけど、かき氷のとお花のが特に好きですっ。

| barai | 2010/08/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
この日は天気がくるくる変わり、雨が降ったi-3かと思うと
カッと太陽i-1がてりつけるので、まるでサウナみたいでしたi-186

トンづくしi-280・・しかも個室ですi-179
豚汁はわたしの手(デカイi-229 )をパーで広げたくらいのお碗に入ってますi-277

小さい街ですが・・ぜひ、にゃん国・・いや南国にいらしてくださいねe-465e-266
あ、さいごのコロちゃんのバックに小さくうっすらi-179 銅像がみえますよ。
コロちゃん、楽しめたかにゃ~i-239i-189

| momorisu | 2010/08/21 00:58 | URL |

i-101コロちゃんさま
あ、ら~めんもあったi-190 実をいうとわたしは
お店でらーめんというものを軽く15年(以上?)たべてませんi-229

コロちゃん、観光もろもろ楽しめたかにゃ~i-237
スカイツリーも登って、今回 観覧車にも乗ったコロちゃんi-176
わたしたち3にんも本当に楽しかったですe-465e-420

あ、ねずみのイサミくんは幕末のあのお方ですi-179 e-30
http://momotorisu.blog87.fc2.com/blog-entry-180.html
コロちゃんも「モモちゃん組!」に入る~?i-278 by モモ

| momorisu | 2010/08/21 12:37 | URL |

i-260baraiさま
いつもありがとうございますe-466i-176

普通、自分のすんでいる街を観光することって
なかなかないですがi-229 旅行者気分で楽しかったですe-465e-420

お花の写真、わたしも好きですi-178
持って行ったカメラはコンデジなのですが
コロちゃんが3センチほどなので、コロちゃんにピントを
合わせたら、いい感じの背景ボケができましたi-239i-189

| momorisu | 2010/08/21 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/21 21:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/22 20:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/22 21:04 | |

コロちゃん到着したにゅ

お待たせしました。コロちゃん、さきほど無事に到着しました。南国を縦断歩行していたようで、随分時間がかかりました~~
こちら癒しの島で、ゆっくり休息していただきます♪

| にゃんこ | 2010/08/23 12:26 | URL |

コロちゃん到着、了解にゅ(・o・)ゞピシッ

i-187にゃんこさま
ご連絡、ありがとうございますe-466i-176
今日到着しなかったら、捜索願を出すとこでしたi-229

今度は「坂の上の雲」ですね~・・いいにゃ~i-179
にゃんこさんの所へ遊びに行くも、いつも
コロちゃん不安倶楽部にたどり着いてしまい
↑この画面初めて拝見しました。

のちほど遊びに伺いますねi-236
それにしても 癒しの島とは・・コロちゃん、いいな~e-465e-266

| momorisu | 2010/08/23 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/355-d25793dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

