PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃんの代表選への夢と野望と快眠法 ~チョビの贈り物~

朝夕、ほんの少し・・また雨の日など、なんとなく秋の気配もしますが
日中は残暑きびしく、家の中では当然のようにクーラーフル稼働
           
真夏と変わらず、寝苦しい夜が続いています(^^;)

朝起きると「疲れた~」というのが口癖になっている今日この頃


あ、それなら知ってる!

えっ~、いい夢まで~!ホントに~?! 教えて、教えて~
りすこん それは・・

                           ・

                           ・

これでぐっすりにゃん♪

あ、リスちゃん・・( ̄▽ ̄;)

どげんかせんといかんぜよ~
                           

いい夢って・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  しかも民○党の代表戦に老猫党・・(^^;)

参考になったよ・・ねーちゃんも今夜から頭にまたたび乗っけてみるよ( ̄ー ̄;

ありがとね、リスちゃん


  


ありゃりゃ~?
リスちゃんが寝てる間に
リスちゃんいわく「草食系」が代表になっちゃったよ
(↑草食系・・過去記事「リスちゃんのつぶやき」 にて)

寝ていても時事に敏感なリスちゃんなのであった・・ 
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます・にほんブログ村

今日のφ(゚ω゚=)追記はリスちゃんの実兄チョビからの贈り物ニャン-----------------------


8月に沖縄旅行のお土産をいただきました。

中を開けてみると・・

わ~!可愛いキーホルダーだ♪

コーチのキーホルダーです
わたしがコーチ好きなの知ってて選んでくれたんですね

ブランドはほとんど所有していませんが、コーチには思い出が・・。

7年前、病気したときに 最初誤診をうけて「もう終わりだ・・ 」と
ものすごくへこんでいたとき、贈り物が届いたんです。

さっそく開けてみると・・
チョッちゃんからのプレゼント

わたしにとって初ブランド COACH

宛名に「猫山(←仮名)千代美」と・・。

そう、わたしが元気だった少し前にチョッちゃんの名前で懸賞を応募してたんです。

チョッちゃんことチョビは、リスちゃんの実のお兄さんです

優しくてわたしのことが大好きだったチョッちゃん
 
懸賞名は漢字で、千代美(チョビ)

天国にいる(お星さまになったのです )チョッちゃんから
プレゼントがきたようで、ものすごく嬉しかったのでした

病名が病名だったので、お迎えかな~とも思ったり

そのあと、わたしはセカンドオピニオンを受け、誤診だとわかり
すっかり元気になりました。

ぴったりね♪
うん、ぴったりだね!イサミくん

| モモリスちゃん日記 | 15:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスちゃんの真剣なまなざし!と激論に圧倒されそうですね!
私もやってみます(笑)あっ!でも私の快眠術は、アイス枕です!
リスちゃんは頭の上にだけど、私は頭の下にですi-228
もちろんこの夏もエアコンをつけて寝た夜はありませんぞっ!
どうですかな?この政策は!!

COACH私も大好きです!私も数年前、欲しくて欲しくて仕方なくて思い切って
買いに行きました。(私もブランド物はほとんど持っていません)
チョビちゃんからの贈り物にぴったりの贈り物!良かったですねi-233
それにしても誤診って。。ひどい!でも誤診で良かったですね。
そうそう、もうお互い(同世代なので)結構、長生きなので体には気をつけなくては!

| ぼすちん | 2010/09/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

えぇ~話や。。。(T▽T)

ちなみにうちのデコちゃんもブランドはほとんど所有しちょりませんが、COACH好きにゃあ~のらぁ~=^ω^=

| 十兵衛 | 2010/09/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
e-251 リスちゃんたちにとっては、またたびのかほりが
質の良い眠りに誘うのにゃんe-465e-420
アイス枕は、いいアイディアにゃんi-190
エアコンをつけずに寝る・・エコなぼすちんさんちの
大ちゃんを、環境大臣に任命にゃんi-239 by リス

COACHは可愛いですよねi-179 贈り物が届く前は
ほとんど素通りだったのですが、これをきっかけにのぞくようになりましたi-228

誤診を受けたときは、世界が透明にみえて夜も眠れませんでした。
庭に白い鳩が迷ってきたり、この贈り物も・・お迎えかと思いましたi-179
ふだん忘れがちですが、健康は本当にに大事ですよねi-260

| momorisu | 2010/09/15 10:57 | URL |

i-101十兵衛お兄にゃんさま
姉は懸賞が好きでよく応募してたんだけど
25歳過ぎてから「あんまり当選しなくなった」といって
リスちゃんやリスちゃんのお兄ちゃんやお母さん
モモちゃんの名前で応募してたのにゃんi-179

可愛い名前だから、当たるんだってi-176
モモちゃんハウスもリスちゃんのお母さんからのプレゼントにゃe-465e-420

十兵衛お兄にゃんのおかーたんもCOACH好きにゃんだねi-239
リスちゃんも仲良しでやさしいチョビ兄ちゃんを
思い出すからCOACHが大好きなのにゃ~んe-465e-266

| リス | 2010/09/15 10:58 | URL |

(ё_ё)キャハ、リスちゃん何かに変身しそうっ。
頭に葉っぱ・・・やりますよね@笑
COACHのキーホルダー可愛いですねっ♪
バッグもきっと虹の橋からのプレゼントだったんですねv-25

| barai | 2010/09/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

 リスちゃん~~
来年二十歳を越えて
秘密のマタタビの葉をおでこに乗せて
宙返りすると  
なんにでも変身出来るらしいよ?
コロはお鼻が効かなくて諦めた・・ゴニョムニャ
言ってた!

| t | 2010/09/15 21:47 | URL |

i-260baraiさま
リスちゃん、何に変身するのかな~e-372
やっぱり、ぽんぽこでしょうかi-229

またたびの葉っぱって、あんなに大きくなるんですね!
あの大きさはやっぱり頭に乗せたくなりますねi-278

虹の橋からのプレゼント・・ホントですねi-228
あの時のわたしをみて チョッちゃんが頑張れ~と
送ってくれた気がしますe-465e-267

| momorisu | 2010/09/16 01:07 | URL |

i-268tさま
よし、なんでも変身できるのにゃら
がんばって二十歳をめざすのにゃんe-465e-420

何に変身しよ~かな~i-239
クリームパン屋さんかにゃ?
それともおしゃしみ屋さんかにゃi-277
夢がひろがるのにゃんi-178

やっぱ、たぬきさんじゃない?あんよもそっくりだしi-278 by 姉

| リス | 2010/09/16 01:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 21:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/360-64191cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

