PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんとリスちゃんのご長寿猫ブログのスターたち! ~祝・敬老~

モモリスちゃんたちの朝は、スプーン1杯の水素水で溶いたお薬と・・ 





かかせないにゃ

え~っ、しんぶん?! 年末年始しかとってないのに・・

                       
ジャ~~ン

リスちゃん18歳のデビューにゃん♪

ジャ~~ンって・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?!しんぶんに載ってるのは、モモリスちゃん?

ボクたち、おしゃれ大好きな仲良し夫婦なのにゃ♪

モモリスちゃん、キタ━━━━━(≧∇≦) ━━━━━ッ !!!

そうなんです!17歳のモモちゃんと18歳のリスちゃんが
         
「PEP(ぺピィプラス)というタブロイド紙に載せていただいたのです

ペピィプラスとは・・

ペット用品通販カタログ「ぺピィ」

よく動物病院においてあるペット用品通販カタログ「ぺピィ」で
お買い物したときに、商品に同梱してあるフリーペーパーが・・

「ぺピィプラス」なのです。

そして、その中の

「ご長寿猫ブログのスターたち」

の第6回でモモちゃんとリスちゃんが紹介されたのです

 
写真うつりにご満悦なモモリスちゃん♪

ふふ、それぞれ思うことがあるようです(^m^) あ、くまたんごめんね

モモちゃん、しんぶんにどんなことが書いてある?

スターって、かっこいいにゃ!

キャー(≧∇≦)キャー♪ スター!よかったね!モモにゃん

どれどれ、ちょっとだけ全体を見せてくれるかな?

スターにゃんこさんといっしょに載ってるのにゃん!

お~!にゃんこ界のスーパースターはっちゃん
299(にくきゅー)日和のゲッペイくん

そしてご長寿猫ブログのスターたちの晴れなる第1回目はすえこちゃん
           
その後に続くにゃんこさんたちもどうどうたる顔ぶれです

うるうる((´・ェ・`))・・ねーちゃんはうれしいよ

それでは・・モモちゃん、リスちゃん! スター のとびっきりの笑顔をお願いします

まずは、17歳のモモにゃんから どーぞ

17歳のスターの笑顔♪

ふふ、アイドルをほうふつさせる初々しい笑顔ですね

リスちゃん、大丈夫かな^^

では ただ現在18歳、来月19歳のリスちゃんお願いします

来月で19歳になるスターの笑顔♪

お~、ジュリア・ロバーツ^^に勝るとも劣らない満面の笑みですね

ふたりとも、とってもうれしそう

とてもうれしいにゃん♪

きっと、お空の上からママやお兄ちゃんもよろこんでるよ

「おしゃれ大好きな仲良し夫婦というフレーズもお気に入りみたいです(´∇`)

本当にありがとうございました


                       

きょうは敬老の日

モモリスちゃんのさらなるご長寿とリスちゃんの1回目のお誕生日のパーティーに

ねーちゃんが今から何か買ってくるけど・・何が食べたい?

おいしいものいっぱいたべて長生きするのにゃん♪

おしゃしみにケーキにクリームパンね・・

よっしゃーっ!ねーちゃんにまかしとき~

きょうは好きなもの食べて、また明日から療法食をがんばってたべようね




足あと肉球ライン

今回、ペピィプラスというタブロイド紙にモモリスちゃんを紹介していただきました

600字ほどのエッセイ原稿・・(いわゆる作文ですね )も書かせていただきました。ブログを始めたのが 2008年8月モモちゃん15歳 リスちゃん16歳のとき・・。
                  
まさか、このような日が来ようとは・・感動です

ぺピィでお買い物する機会がありましたら、是非ごらんになってくださいませ
あ、モモリスちゃんが載っているのは9・10月号です♪

また、今回モモとリスを紹介してくださり素敵な紙面をつくってくださった
ご担当のF.Tさま、お世話になりまして本当にありがとうございました
                      
3にんの素敵な記念&敬老の日のプレゼントになりました


そして・・モモちゃん、リスちゃん ねーちゃんの弟妹になってくれて

ホントにありがとう

これからもずーっと元気でいてね!

             
              

             
よし、ぺピィでなにかお買い物して
ペピィプラスを収集しようっと(^m^)

長期保存用と貼る用とふだん見る用と・・
それから それから・・
ももこんりすこん みにゃさま、いつもありがとにゃん♪
Momo et Risu
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます・にほんブログ村

| ご長寿猫ブログのスターたち | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 紙媒体に載るなんてすごいにゃ~~
なんか動画系(TVなど)より
にゃんとにゃくうれしいにゃ~~
 
 これからも御長寿ニャン子として
ながいきするにゅ~~

| | 2010/09/20 20:12 | URL |

モモちゃん、リスちゃん、敬老の日おめでとう!!
「ご長寿猫ブログのスターたち」デビューおめでとう!!
さっすがですね~。

スター のとびっきりの笑顔、可愛過ぎです。
ペピィのタブロイド紙、早速ゲットしなくては...

おしゃしみにケーキにクリームパン、いっぱい食べて元気でがんばろうね。

| hwan | 2010/09/21 11:04 | URL |

すごいですね~!!おめでとうございますv-81
さすがスター!どのお写真プリチーですi-236
そしてカメラを向けられたら、できる満面の笑みi-278
これぞスター☆☆ですね!
それにしてもいい笑みですね~e-68

私・・・実は自慢というかぁ~・・・フフフ・・・
このご長寿スターに選ばれた方、2人とお知り合いi-236i-237 ↓
http://nyansbox2.blog115.fc2.com/blog-entry-418.html

自分の事のように嬉しいですi-233
これからもおしゃれ大好き仲良し夫婦&おねーちゃんと
元気で楽しくね(*^^)v

| ぼすちん | 2010/09/21 20:04 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん&リスちゃん、敬老の日おめでとうっv-238
すごいわすごいわっ、これは一生の宝物になりますねv-257
今週は時間がとれず読み逃げ応援が続いちゃいます、
(*´ο`*)=3ごめんなさい。

| barai | 2010/09/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

i-268tさま
お祝いコメント、どうもありがとうございますe-466i-176

モモリスちゃんをこのようなタブロイド紙に
載せて頂けるとは・・本当にありがたいですi-228
お話をいただいたときも、とてもうれしかったのですが
できあがった紙面を目の当たりにすると、本当に感動しましたe-465e-420

ボクたち、これからもごはんいっぱい食べて
ご長寿ニャン子として、がんばりますにゃんe-465e-266 by モモ・リス

| モモ・リス・姉 | 2010/09/22 17:05 | URL |

i-187Hwanさま
ふたつのお祝いコメントi-179 どうもありがとうございますe-466i-176

出会ったときあんなに小さかったモモリスちゃんが
ご長寿猫としてタブロイド紙に載せていただくとは・・
本当にありがたく、感慨深いものがありますi-228

タブロイド紙、ゲットしてくださるのですか~?i-237
わ~、ありがとうございますe-466e-266 とてもうれしいですi-178

ボクたちも みかんちゃんみたいに元気な19歳になれるように
いっぱいごはん食べて、がんばりますにゃんe-465e-420 by モモ・リス

| モモ・リス・姉 | 2010/09/22 19:07 | URL |

i-267ぼすちんさま
お祝いコメント、どうもありがとうございますe-466i-176

満面の笑み・・モモリスちゃんたちはこの日、ノリノリでi-179
笑顔を作ってくれてi-239わたしもホントに楽しかったですe-465e-420

第3回のご長寿猫さん、ミィちゃんとお知り合いだったのですね!
最初、お話をいただいた時 WEB版に↓
http://www.peppynet.com/column/nekoblog/vol_03.html   
載っていたので拝見しましたi-236
ぼすちんさんは、ぐれちゃんi-101 といい ご長寿猫さんに縁がありますね!
きっと大ちゃんe-249 も元気いっぱい、すくすく育ちますよi-176

自分のことのように・・ホントにありがとにゃんe-465e-420
リスちゃんたち、これからもいっぱいごはん食べて
おしゃれもしてi-189 元気にがんばりますにゃんe-465e-266 by モモ・リス

| モモ・リス・姉 | 2010/09/22 23:12 | URL |

i-260baraiさま
お祝いコメント、どうもありがとうございますe-466i-176

これは本当にうれしい出来事でしたe-465e-266
あの小さかったモモちゃんとリスちゃんが、ご長寿猫として
ご紹介いただけてi-239 いろいろ思い出し、じ~んときましたi-228
本当に一生の宝物ですe-420

リスちゃんも来月 バブちゃんと同じ19歳になりますにゃんe-405
プレゼントも楽しみにゃんi-239 にゃにかな~i-176
モモちゃんといっしょに いっぱいごはん食べて、お薬のんで
がんばりますにゃんe-465e-266 by モモ・リス

| モモ・リス・姉 | 2010/09/23 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/364-760dc0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

