PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃんの優雅な日曜の午後♪ ~動画付き~

9月19日 残暑照りつける日曜日、仕事から帰ってくると・・





日曜の午後はラジオにゃ♪
なんと、わたしの枕をベッドから下ろし ベッドにしている

エアコンのきいた部屋の中、購入したばかりのCDシステムの前で
優雅にくつろぐ 「にゃんこ奥さま」ひとり(^m^)


リスちゃん、ごきげんだね 何してるの~?

見てのとおりラジオにゃん♪

まぁ・・(^^;) それは、みればなんとなくわかるけど・・
留守中どうやってつけたのかな?


ん?!


今日はなんのお悩みにゃ?
            
まさか SUZUKI Talking F.M.を聴いてるのでは・・(*゚ロ゚)ハッ!!

わたしには「龍馬伝聴くのにゃん!」って言っておきながら・・


しかも 熱心に聴いてるのは
 
主婦雅子のズバリ言っていいかしら?」のコーナー

ももこん パソコンのボリュームを大きくしたら
リスちゃんが聞いてるラジオの会話が聞こえるのにゃん♪

  

                     リスちゃん・・(^^;)


ふどーさん・・ここ今日のポイントにゃん

「おしゃれ大好きな仲良し夫婦」のにゃんこ奥さまは・・
             
とても優雅な日曜の午後をおくっていらっしゃるようです


  

足あと肉球ライン

リスちゃんは手が器用なので、家にもどると
ラジオや音楽が流れていることが、しばしばあります

しかも、この日はいい感じに わたしのまくらをベッドにして
 優雅にラジオを聴いてました






モモリスちゃんへの敬老の日とペピィプラス掲載に
あたたかいお祝いメッセージいただきまして・・
本当にありがとうございました とてもうれしかったです
ももこん りすこん いろいろ記念して
感謝のプレゼント企画をする予定にゃん
Momo et Risu
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうございます・にほんブログ村

こんなとこからφ(゚ω゚=)追記ニャ~ン♪--------------------------------

お気に入りのうさぎのお皿とわたしの日曜の夜・・(´・ω・)


きのう、9月22日(ニャン・ニャン)
猫年の十五夜でしたが、夕方から雨が急にふりだし
満月はほとんど見ることができませんでした。

お月見

でも、お気に入りのうさぎのお皿で
お月見まんじゅう、いただきました(´∇`)

ねこグッズの次に、うさぎの小物が多いです


そして・・リスちゃんが優雅に過ごしていた日曜日
じりじりと焼けるような残暑だったのですが、その夜 わたしは・・

疲れかな?
38.1度の謎の熱が・・(;・д・)

扶養家族をかかえて優雅にすごしてもいられないわたしは・・
ありったけの熱さまシートと気合 で平熱にしました。
今年のお正月もこういうことあったな~・・(^^;) )

| モモリスちゃん日記 | 17:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスちゃん、お留守番中にラジオを聴きながら枕で・・・優雅ですねっ♪
そう言えば昔長老バブが電話の親機でよくリダイヤルしちゃった事を思い出しました。夜中にかけちゃったりで・・・その後ガードしましたが@笑
わわっ、38.1度の高熱が・・・お熱が下がって良かったですけど、ご無理なさらずにですよ~。

| barai | 2010/09/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

やぱっり、リスちゃんは素敵だわ。
とても優雅にお暮らしですね。
新聞お読みになって、ラジオを聴いて、
そのうち財テクとか、始めてくださると
助かりますね~。

| hwan | 2010/09/24 11:44 | URL |

ラジオを聴きながら食べてますね~
食べる表情が良いですね。

猫の体温って、38.1度は高熱の部類なんですね。
犬は38度だと平熱でした。
平熱ってどれくらいなんですか?

何にしてもお大事に~
でも、食べている姿を見ると、まだまだ元気そうですね!

ところで↓の記事のことですが、雑誌に載ったんですね!!!
遅ればせながらおめでとうございます♪

| asahimame | 2010/09/24 13:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/24 23:55 | |

i-260baraiさま
わたしのまくらをベッドにしているのもびっくりでしたがi-179
ラジオ側に顔をむけ、熱心に聴いてるのも これまたびっくりでしたi-229
CDシステムを1番活用しているのは、リスちゃんだったりしますe-465e-343

お~!バブちゃん、リダイヤルできるんですねe-420 すご~いi-237
バブちゃんからの電話なら、夜中でも大歓迎ですi-176

夜になっても暑さが増して、なんとなく具合も悪いな~・・i-230
と、思っていたら・・自分が発熱してましたi-229
もう大丈夫です♪ ご心配いただき、ありがとうございますe-466i-176

| momorisu | 2010/09/25 01:02 | URL |

i-187hwanさま
わたしも留守中のにゃんこ奥さまi-179 が、こんなに
優雅に暮らしていることを初めて知りましたi-229
わたしが帰ってきたのも気づかず、熱心に聴いてましたからi-194

財テク・・リスちゃんもやってみたいのにゃんe-465i-216
でも、姉の「財」が少ないのにゃんe-464 (リスちゃん?i-229 ・・姉 )

まずは、ラジオ聴きながらお昼寝してみるにゃんi-190
果報は寝て待てなのにゃ~んe-465e-420 by リス
(意味がまちがってるようなi-229 ・・姉)

| momorisu | 2010/09/25 01:52 | URL |

リスちゃんの手の器用さが私にもほしいなぁ。
カードの支払い、ピアノの先生だけでもビックリなのに
電子機器まで操れるとは!!
録画のし忘れとか、外出先からリスちゃんに頼んだら
やってくれるかもしれませんねi-277
優雅な日曜日。。おしゃれ好き夫婦の奥様って感じだニャン!

momorisuさん、お体は大丈夫ですか?
私も少々ダウンしておりました・・。やはり年齢かッi-230
ご長寿猫さんぼブログスター、web版、拝見しました。ありがとうございました。
そのうちご夫婦もアップされるんですねi-236楽しみです。
お買いものして新聞ゲットしちゃおうかにゃ~。

| ぼすちん | 2010/09/25 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/25 23:31 | |

i-265asahimameさま
最近のリスちゃんは、CDシステムの前で
ラジオやCD聴きながら、ごはん食べたりi-277
お昼寝したりして くつろいでますe-465e-420

あ、あの体温計の38.1度の高熱は、わたしですi-229
猫さんの平熱は、わんこさんとだいたい同じ 38度前後ですよi-239

お祝いメッセージ、どうもありがとうございますe-465i-176

| momorisu | 2010/09/26 00:57 | URL |

i-267ぼすちんさま
モモリスちゃんともに手が器用なのでi-179 エアコンの
リモコンだけは、しっかりなおして出かけてますi-215
(前、運転切替を触ったらしく暖房から冷房になってたんですe-464
録画とか、料理とかお掃除とかしてくれたらな~i-278

ぼすちんさんもダウンされてたのですか? 大変でしたねi-201
この朝夕と日中の気温差はきますよね~i-182 お大事にされてくださいねi-260

あ、WEB版もあるんですよ~i-237 こちらも楽しみなんですe-465e-420
しんぶん、お買い物がありましたら 是非ごらんくださいねe-466i-176
モモリスちゃんとわたしi-179 がよろこびますi-237

| momorisu | 2010/09/26 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/368-a62556a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

