PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃんの雨の日の通院は・・ ~もうすぐ19さい!記念動画~

              とうとう10月・・猫年も残り3ヶ月となりました。

                   10月といえば・・ 10月12日

            そう!リスちゃんの19さいのお誕生日です 

            リスちゃん19さいのお誕生日10月12日まで・・あと10日
               バースデーカウントダウンが始まりました!


         いつもお薬や自宅補液(点滴)をがんばっているリスちゃん
         今週の月曜日(27日)も月1の血液検査で病院に行ってきました。

            そのときの様子をシネマ風にまとめてみました

                 題して・・「雨の日の通院は・・」

                  
                   ももこん コチラからみてね♪
                           



           りすこん リスちゃん、どうだった?女優さんみたいだったかにゃん?

           姉) うんうん('-'*)(,_,*) なんかフランス映画の女優さんみたいよ



      今日のφ(゚ω゚=)ひとことメモニャン----------------------------------------

                   リスちゃんの動画に流れていた曲は
          Raindrops Keep Fallin' On Your Mind (雨にぬれても)
                 曲も大好きですが、歌詞がいいんです♪
          曲は Burt Bacharach (バート バカラック) いいはずですよね~


     足あと肉球ライン

                  リスちゃんもうすぐ19さい記念おまけ♪

   自慢のあんよにゃん♪

          もうすぐ19さいのリスちゃん、老猫さんにありがちの毛われもなく
                  毛並みもつやつやで、あんよもまっすぐ

                 甲がきれいに伸びたリスちゃんのあんよは・・


   バレリーナにゃん♪

                    バレリーナみたい(^m^)

              リスちゃん!元気に19さいのお誕生日を迎えようね




                           ももこん りすこん
                  リスちゃんのお誕生日まで、あと10日だよ!
                   いつも見にきてくれて、ありがとにゃん

          今回のリスちゃんの血液検査&ボクの往診の詳細は、また次回ぜよ~

                      にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
                   ありがとうございます・にほんブログ村

         10/2(土曜)に1回アップしたんだけど、ソース(css?)をあれこれさわってたら
          くずれてきちゃって・・今の今まで試行錯誤 やっと立て直しました(^^;)
                    (内容は、日付とか・・2日のままです)

                           バレエといえば・・
                      りすこん 追記みてにゃん(^m^)




ももこん 形から入る姉は・・

バレエシューズ♪

衣装だけは


形から入る姉・・(^^;)

できそう






・・だったが(´・ω・)

   
   ・

   
   ・

   
   ・


   ・


   ・


全くものにならんかったがじゃ~(^^;)

| 動画 | 17:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスちゃんもうすぐ19歳♪=^ω^=
映画みたいでおしゃれな動画♪
毛艶もよくて足もピーン♪
リスちゃんには19歳にゃんて通過点!
20代のおとにゃの階段を登るにょら~

| 十兵衛 | 2010/10/04 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/04 21:38 | |

次は「雨に唄えば」をリクエストするニャ~~~

| | 2010/10/04 21:40 | URL |

リスちゃんのうるるお目々、女優さんみたいよ。
今度はバレリーナさんになって、くるくる踊って欲しいわ。
もうすぐ19歳のお誕生日なんですね。
どんなイベントが待っているのかな?
楽しみね~。

| hwan | 2010/10/04 21:53 | URL |

私も観ていてこれは私の大好きな仏映画のようだと
思っていましたe-410
ステキですi-189
『明日に向かって撃て』の主題歌でしたっけ?幸せが自分の方にやってくる・・
そんな感じのいい歌詞だったような・・i-185
そうにゃっ!検査結果に負けないでニャン!
楽しく元気に”20歳に向かって撃て~”にゃんe-141

ピーンとのびたおみ足!バレーリーナさんですね。
そしてお姉ちゃんもされていたのですか?

私は小学生の時の学校の週1回のクラブでバトン部に入ってました。
(大○久○子のコメットさんに憧れて!ふるーっ)
これこそ全くひどいもので、暗い思い出ですi-230

| ぼすちん | 2010/10/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 22:30 | |

i-101十兵衛お兄にゃんさま
映画みたいにおしゃれ・・十兵衛お兄にゃんに
ほめられると、とってもうれしいのにゃんe-465i-176

リスちゃんにゃ、お兄にゃんからいただいた
腎臓にいいごはんをちゃんとたべて頑張ってるにゃんi-277
お兄にゃん、いろいろありがとにゃe-466i-178

リスちゃんもがんばって19さいになっちゃるきぃ~e-465e-420
(↑水曜日だというのに、土佐弁リスちゃんi-229
いつも龍馬伝のCDかけてるからかな~i-179 by 姉)

| リス | 2010/10/06 11:27 | URL |

i-268tさま
姉も「雨に唄えば」とさいごまで迷ったのにゃけど
リスちゃんの気持ちにより近い歌詞と
Bの部分の曲の感じで決めたんにゃってe-465e-343

リスちゃんは主演できるならどっちも好きなのにゃんe-465e-266
ひそかにニャカデミー主演女優賞をねらってるのにゃi-239i-189
(↑アカデミーのことかなi-278 by 姉)

リクエスト、リスちゃんが承ったのにゃんi-194

| リス | 2010/10/06 12:12 | URL |

i-187hwanさま
女優さんみたい・・とってもうれしいのにゃ!ありがとにゃんi-176

リスちゃん、からだがやわらかいしジャンプの着地も静かだし
甲がまっすぐにゃので姉より踊れる気がするのにゃんe-465e-420

もうすぐ19さいにゃe-405 みかんちゃんと同級生にゃんe-435
イベント・・姉がお仕事おやすみにしてるみたいにゃので
リスちゃんも今から楽しみなのにゃんe-465e-266

| リス | 2010/10/06 14:03 | URL |

i-267ぼすちんさま
フランス映画みたいかにゃ?リスちゃんもお気に入りにゃんe-465e-420
「雨にぬれても」もお気に入りの曲なのにゃんi-194
ホントはこの曲をバックに、自転車で通院したいのにゃんi-239
(↑やっぱり姉妹、リスちゃんも形から入るタイプ?i-278 by 姉)

姉のバレエは大人になってからなのにゃんi-189
レオタードはもとより、ニット類から何からコーディネートして
本人は楽しんでたようにゃけど・・ちょっと笑えたのにゃんi-278

ぼすちんさん、バトン部!すごいですe-465i-176
バトン、バレエ・・女子の憧れですよね~i-179 by 姉

| リス | 2010/10/06 17:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/07 17:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/08 23:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 18:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/381-086ec664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

