PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんのMy favorite things♪  ~飛び出す3D!動画付き~


寝苦しい夏もおわった10月15日明け方・・

枕元に気配を感じ((((((゜゜;)

ゆっくり視線をうつすと、そこには・・







Σ(゜ロ゜;)!!


誘うモモちゃん^^ 
ぬ~~ん

(^^;)

モモちゃん、どしたの?

あそぶ?
やる気スイッチ?(^m^)

え?!今から?(^^;)

つーか・・あそぶ?といわれましても
まだ暗いよ・・^^

小首をかしげて確信犯的モモちゃん^^
お~!可愛いすぎ(〃▽〃)
これは自分が可愛いことをぜったいわかっててやってるな^^


えんりょ・・っていうか、まだ寝る時間ですから

遊びは、ちょっと・・(^^;)


押したり引いたり駆け引き上手^^
む~ん(〃∇〃) ぽっ  今度はさびしげな表情 ・・
押したり 引いたり ・・プロだな(^^;) ボトル入れちゃおうかな^^


いや・・あの、その遊びたくないわけではなくて・・




むしろ







遊びた~~い(≧∇≦)♪






ねーちゃん、かんたんにおちました~(〃∇〃) ぽっ

思い通りモモちゃん♪
ほにゃ~!! 輝いている~♪可愛すぎ~~(〃▽〃)

うんうん♪ 何しよっか~(*´ー`*)

猫じゃらし、やってみる?

いく、いく~っ (≧∇≦)キャー♪




・・というわけで、そのときの動画です( ´ー`)



ももこん 3Dめがねかけなくても、ボクが飛び出すよ♪
りすこん 17さいモモちゃんの猫じゃらし遊びをコチラからみてにゃん♪








ももこん ボク、どうだった?飛び出したでしょ♪

うんうん!モモにゃんが飛び出したよ~っ(≧∇≦)キャー♪


こんなとこからφ(゚ω゚=)今日のひとことメモニャン------------------------------

モモちゃんのバックに流れてる曲は
いわずと知れた・・

「My favorite things」
音楽も、これまた歌詞も素敵で大好きです

演奏は「ピート・ジョリー」
中盤のアドリブが、My favorite thingsらしくないっていうか^^
おもしろいのです♪
ももこん 「LITTLE BIRD」ってアルバムに入ってるよ♪

My favorite thingsはホントに好きで、たくさんのプレイヤーの曲をもってますが
やはり定番は・・
りすこん コルトレーンかもね^^

そうそう♪ もうマッコイ・タイナーのピアノサイコー(*゚▽゚)ノ

(・・って、ピアノかい(^^;) )

※コルトレーン(John Coltrane)は、サックス奏者です^^


----------------------------------------------------------------

さいごにモモちゃんがまた飛び出すよ~!!

スリー

ツー

ワンっ

飛び出す3Dモモちゃん♪

イエ~イ(≧∇≦)!!!



~おしまい♪~


ももこん りすこんそうだ、京都行こう

↑このフレーズ、ご存知ですか?(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村

リスちゃんのバースデーお祝いコメント、どうもありがとうざいました♪
次回、パーティ&プレゼント編の予定です
写真が多すぎて整理が ・・(^^;)

| 動画 | 10:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、ピンクのファーストールがめっさお似合い、可愛いわぁv-238
動いててちと回っちゃったかな?
猫じゃらしで遊ぶ動画、お目目キラッキラですね☆
今日は短コメで・・・すみませんっ。

| barai | 2010/10/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

モモちゃんが飛び出してるよ~っ!!
お目々、キラキラだ~。輝いているわ。
ピンクのファー、とってもお似合いです。
いいなぁ。うちのおさんかたは、じゃらしで遊んでくれないんです。
私もモモちゃんに、じゃらし遊びに誘っていただきたい!

じたばたの私に暖かいコメントありがとね~。
まだまだ、がんばりますよー。

| hwan | 2010/10/16 20:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/17 05:00 | |

モモくん、なかなかな色男ですね~e-272
あんな顔で見つめられたら、たまりませんね!
早朝トレーニングe-282のお付き合い、しちゃいますね!
それにしてもピンクのファー、可愛いですね!よくお似合いです。
私、3D初体験でしたがe-391迫力ありすぎですe-465
ペシッ、ペシッ来ちゃいましたe-465
機敏な動きです。その時リスちゃんはどうしてたのかにゃぁ?

| ぼすちん | 2010/10/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/17 20:16 | |

i-260baraiさま
ファーストール、モモちゃんがつけるとどうなるか
試しにちょこっとだけ着けてみたら、気に入って
ずーっと付けてましたi-179 暖かいんだと思いますi-239
ファーをつけると、モモコちゃんチックe-415 になりますi-278

今回のやる気スイッチは、かなりのロングバージョンで
この猫じゃらしの前にもおめめキラキラi-189 させて
ハイテンションで走りまわってましたe-465e-420

| momorisu | 2010/10/17 21:57 | URL |

i-187hwanさま
モモちゃん、飛び出しちゃいましたi-179
このファー、実はリスちゃんへのお誕生日プレゼントなのですe-420
モモちゃん、表情によっては 女の子みたいですよねi-278

じゃらし遊び・・ボク、いつでも出張OKですのにゃんe-465e-266 by モモ
(モモちゃん・・(〃▽〃)あ、コメント欄にて初情報なのですが・・
モモちゃんは清水寺のお土産やさんに飾られている(いた)と思いますi-239
昨年くらいに飾らせてくださいとご依頼をうけましたi-176
小さいらしいのですが、みてみたいですi-237

| momorisu | 2010/10/18 01:35 | URL |

i-267ぼすちんさま
モモちゃん、ある意味プロですe-465e-420

初3D体験・・ボクのこの3D映像みてしまうと3Dテレビが
物足りなくなってしまうのにゃんe-465e-266 by モモ
(↑そんなことございませんi-179

量販店をのぞく機会が多いのですが(趣味?i-278
着実に3D時代に入りそうですよ!わたしには普通の地デジが
やっとなので、モモちゃんの3Di-278 で楽しみたいですi-178
リスちゃんは まだ夜なのでi-179 こたつで寝てましたi-196

| momorisu | 2010/10/18 02:00 | URL |

「明日のために、その一。打つべし!打つべし!!」
力石に勝つんだにゃ~~?

| | 2010/10/18 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 22:00 | |

i-268tさま
「明日のモー」だにゃんi-192
ボクの得意技は、飛び出す3D右パンチe-372
飛び出す3D左フックにゃんe-465e-420
ふっ、やるぜよ~~i-239i-189

| モモ | 2010/10/20 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 22:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/394-85f5bca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

