PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったリスちゃん19歳お誕生日パーティー♪ ~おいしい動画付き~

リスちゃんの19歳バースディー♪
ももこん 今日は、10月12日のリスちゃんお誕生日パーティの様子をお届けします♪


今回のリスちゃん19さいバースデーのごちそうは・・

デパ地下お刺身♪

少し体のことを考え、赤身をさけて「マダイ」と「島アジ」
いずれも天然です♪

これをお魚の形をしたお皿に盛りつけて・・

あ、お寿司(^m^)
りすこん あっ(゜ロ゜;)!! お寿司!!


わたしも恒例のお刺身系でお祝いしたくて(^m^)

1年ねかしたシャンメリー^^とお寿司♪

とっておきのシャンメリーも(^^;)

さぁ、19さいをお祝いして・・かんぱ~い


さて、モモリスちゃんたちは 今回のおしゃしみ、お気に召したかな~?


ももこん りすこん
ボクたちの仲むつまじいバースデーディナーのようすは
コチラからみてにゃん♪






わ~!ふたりともおいしかったみたいで、よかったね

モモちゃんがおかわり、なのね(^m^)

うふ リスちゃんが・・って
モモちゃんがおかわりしたいんだね(^m^)

よ~し♪ お誕生日は特別、ふたりともいっぱい食べてね

(↑イベントが大好きなので、特別が多すぎるね(^m^))




さぁ、お次はバースディ・ケーキの登場です♪

19歳のお誕生日ケーキは・・

19歳、豪華バースデーケーキ♪

バレリーナ姿が記憶に新しいリスちゃんへ
白鳥のシュークリームがのっているゴージャスケーキ

いつもよりひと回り大きいケーキなのです


あ、なにやらリスちゃん、白鳥さんと会話しています(^m^)

リスちゃん、よかったね♪
リスちゃん、今年もまたお鼻にクリームが^^ 昨年のリスちゃん♪

( ´ー`)

白鳥さんとのお約束♪

(*´▽`*)

今までの素敵なやりとりは、いったい・・(^^;)

あ、リスちゃん・・( ̄▽ ̄;)



さて・・リスちゃんが楽しそうに白鳥さんとお話していたのを
うらやましそうに見ていたモモおぼっちゃま(^m^)

モモちゃんもおひざにのりたいの? 

こっちにおいで(*´▽`*)

モモちゃんまで(^^;)

あ、モモちゃんまで・・( ̄▽ ̄;)



楽しい時間は流れ・・

「19」のキャンドルに 火を灯しました♪

輝ける19さい♪

リスちゃん、19歳のお誕生日 本当におめでとう

Happy Birthday 19th Risu chan!!

Happy Birthday リスちゃん!

何をお願いするのかな?(^m^)

Make a wish Risu chan!!

さぁ、ローソクを吹き消して♪

楽しいことがいっぱいの毎日でありますように♪

リスちゃん、19さい お誕生日おめでとう~!

好奇心いっぱいの19さいリスちゃん

これからも 3にんずーーっと元気で 仲良く暮らそうね♪


おしゃれ大好きな仲良し夫婦モモちゃんと共に
まだまだ楽しいことでいっぱいの毎日なのです





ももこん りすこん
はくちょうさんは、カスタードと生クリームが半分ずつの
大好きなタイプだったのにゃん
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪ にほんブログ村

なんだかこの数日、急に忙しくなっちゃって・・
やっとパーティーのようすがアップできました

| お誕生日と出会い記念日 | 23:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お刺身の旨そうな写真載せるから、降りてきたにゃ~=^ω^=

リスちゃ~ん、パーチーよかったにゃん♪
ボクも実はこっそり参加してたんだよ(笑)

リスちゃんもモモちゃんも、元気いっぱいな素敵な年になるようにボクがずっと守ってるからにゃ~♪

| 十兵衛 | 2010/10/21 02:30 | URL | ≫ EDIT

リスちゃん、パーティーよかったね。
十兵衛おにいちゃんも、来てくれたのね。
お刺身もケーキも、とってもおいしそうだわ。
これからも、モモちゃんとおねえちゃんと、
仲むつまじくずーっと元気でいてね。

| hwan | 2010/10/21 03:28 | URL | ≫ EDIT

このコメントが上手く届くか自信がありません。
ヤフーと違って勝手が分からず、
テストのつもりで送信してみます。

| フーパパ | 2010/10/21 15:51 | URL |

リスちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます♪
食べっぷりが良いですね。
まだまだ元気ですよ。

ちなみにコチラには、市内の河川に本当に白鳥が来ています。
本物の白鳥を間近で見たら、どんなリアクションをとるんでしょうね~?

| asahimame | 2010/10/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 19:35 | |

i-189素敵なお誕生日だったのですねi-269
ムシャムシャムシャっていい音を立てて、美味しそうにi-276さんをペロリ!
そしてケーキもペロリ。
白鳥さんもお好みの味だったようで、良かったね!
(私も生クリーム&カスタードタイプが大好きです!)
これからも3にん、仲良く楽しく元気で過ごしてね!
応援しています!!

| ぼすちん | 2010/10/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

初めまして。emuと申します。
我が家の健次郎も今月12日誕生日でした。(20歳になりました。)

とても可愛くてv-238微笑ましい動画にコメントさせて頂きました。

これからもお互いに楽しい日々が続きますように・・・(#^^#)

| emu | 2010/10/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

i-101十兵衛お兄にゃんさま
お兄にゃん、お誕生日パーチーきてくれてたんだね!
とってもうれしかったのにゃんe-465e-420
ケーキもお兄にゃんのお名前と同じ白鳥さんにゃi-221
お兄にゃんがまた降りてきてくれるように
こんどは、はまちのお写真のせるにゃi-277

十兵衛お兄にゃん!パーチーにきてくれて、そして守ってくれて
ほんとに心からありがとにゃんe-465e-266 by モモとリスi-178

| リス | 2010/10/22 11:22 | URL |

i-266hwanさま
みんにゃがあそびにきてくれて、楽しいパーチーでしたのにゃe-465e-405
白身も青さかなi-276 のおしゃしみも、カスタードや
生クリームたっぷりのはくちょうさんもうまうまだったのにゃんi-277
(カリカリも、このくらい うまうまでたべてねi-229 by 姉)

これからもみんにゃで仲良くがんばりますにゃんe-465e-420
hwanさん、いつもありがとにゃん♪ みかんちゃんによろしくにゃi-176

| リス | 2010/10/22 11:57 | URL |

i-51フーパパさま
しっかり届いておりますe-465e-420 コメントありがとうございますe-466i-176

たしかにヤフーとはちがいますよねi-229
今、わたしも自分の記事にコメントを送信する形で書いていますが
上から「NAME:」「SUBJECT:」「MAIL:」「URL:」とあり・・
そして「COMMENT:」いわゆるコメントを書く欄になるのですが

「NAME:」ともうひとつ「URL:」というところにフーパパさんのブログのURLを
コピーして貼り付けていただくと、このように URLに下線がひかれます。

そうするとフーパパさんのブログとリンクされますので、こちらで交流させて
いただいてる方々が、フーパパさんのブログに訪問しやすくなりますe-465e-266
少し手間ですが、こちらのにゃんこ好き、ジャズ(音楽)好き、インテリア好きi-179の方々が
フーパパさんのブログを1度訪問されたら、きっとはまること間違いなしですi-234i-189

※追記「PASS:」はスルーして「コメント送信」を押して大丈夫です。
非公開コメントにチェックすると、表に出ない形でわたしだけにわかる形になります。

中にはいると「認証用キーワード」がありますので、でてきた数字を
記入します。そのあと送信・・たしかにこうして書くと複雑ですねi-229

| momorisu | 2010/10/22 12:37 | URL |

i-260asahimameさま
いつもありがとうございますe-466i-176
お刺身だと本当に食べっぷりがよいですi-277
療法食もこのくらいの勢いで食べてくれるといいのですが・・i-229

河川に白鳥、って・・i-179 やっぱり北海道はちがいますね!
実際の白鳥を間近でみたら・・どうなんでしょうね。
わ~!きれいにゃe-465e-420・・と感動しつつ
「おなか空いたのにゃんi-277 」と、この間の
エゾリスさんと似たパターンで つぶやきそうi-278

| momorisu | 2010/10/22 12:55 | URL |

i-267ぼすちんさま
素敵なバースデーカードどうもありがとにゃんe-465e-420
リスちゃん、とってもうれしかったのにゃんi-176

おしゃしみもケーキもうまうまi-277
リスちゃん、おいしいものいっぱい食べられる
お誕生日が大好きなのにゃんe-465e-405
毎日がお誕生日で、生クリームやカスタードクリームが
たっぷり入ってるはくちょうさんに会いたいのにゃんi-277

大ちゃんのことも みんにゃで応援してるにゃんi-260

| リス | 2010/10/22 13:25 | URL |

i-187emuさま
はじめまして!またご訪問、ありがとうございますe-466i-176

健次郎くん(いいお名前ですねi-179 )20歳ですか~e-420
20歳のお誕生日、おめでとうございますe-465e-405
少しブログを拝見したのですが、バースデーケーキの生クリーム
おいしそうになめる健次郎くん、いいお顔してますねi-277

それにしても、20歳 ホントにすごいですe-420
わたしも後ほどブログにおじゃまさせてくださいねi-236

| momorisu | 2010/10/22 13:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/22 20:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/23 19:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/24 22:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/25 18:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/395-a3126e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

