PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び出すリスちゃんとがんばっているモモちゃん♪



今日10月25日(月)リスちゃんは19さいになって初めての血液検査に行ってきました。


10月といえば・・ハロウィン♪

今年もリスちゃんは、お菓子をもらう練習によねんがありません(^m^) 昨年のようす^^

お菓子をもらう練習♪
リスちゃんのお誕生日にきてくれた港町にゃんこさんと♪

トリック オア~

王手にゃっ!

飛び出して・・かーらーの~♪

トリートっ!!(≧∇≦)  


・・というわけで、今年リスちゃんはお菓子をもらえたのでしょうか?

そして、港町にゃんこさんとは・・?

また、血液検査の結果はいかに・・?!

次回、すべてが明らかに! ・・なるかも(^^;)


そして、そして・・モモちゃんは、今月2回目の往診での自宅補液をしました。

真剣な表情のモモちゃん

先週の月曜日も上手にできたモモちゃん( ´ー`) 
(お昼寝のあとで、ちょっと寝ぼけてたのもよかったのかな

ボク、がんばってるよ!

本当にモモちゃん、がんばってます(`・ω・´)ノぁぃッ!

猫じゃらしで遊んでるときとは、ぜんぜんちがう
がんばってる大人な表情のモモちゃん


足あと肉球ライン

さて、わたしは・・

少し仕事が忙しくなってきて、リスちゃんの「お誕生日プレゼント編」も
なかなかアップできず・・です(´・ω・)

そして、何がストレスって・・

部屋がどんどん散らかっていく・・(´・ω・)

(↑ま、自然と散れるわけじゃないけどね・・わたしが散らしてるんだけどね(^^;) )

それと、明日から急に ぐんと寒くなるみたいなんです

今からあったかグッズをださないと・・(`・ω・´)ノぁぃッ!

(いや、その前に足の踏み場をつくらないと ・・でも、少しは寝ないと 明日8時出発(><) )

そんな中、昨日 スタバカードに1000円だけチャージしてきました。

昨年は ダイアリーでしたが 今年はチャーム&キーホルダーの
応募権が得られます♪

チャージした中から、前から気になっていた

スタバのクリームブリュレ♪

クリームブリュレ とさつまいもの五穀マフィンをテイクアウト♪

クリームブリュレは写真に載ってるのと、なんだかちがってたけど(^^;)
とってもおいしかったです

あ、今年はスタバのハロウィンないんだって・・




ももこん りすこん
努力は、結果を裏切らないのにゃん
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村

次回こそは、今日の血液検査の結果とお誕生日プレゼント編を
アップできるようにがんばります(`・ω・´)ノぁぃッ!


| モモリスちゃん日記 | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスちゃん、今年もハロウィンキャップお似合いよ。
「トリックオアトリートっ!」も練習の甲斐あって、うんと上達していると思いますよ。
サッサッーの手つき、グッド!です。
今年は、きっとお菓子をゲットできますね。

がんばってる大人なモモちゃん。えらいねー。
皮下輸液、私は怖くて出来ないのです。
病院もご近所だから、みかんには毎度、獣医さんにお願いしています。
でも、みかんも病院より自宅のほうがリラックスできて、疲れも少ないんだろうなぁ。
私も頑張らなくては、駄目ですね。

| hwan | 2010/10/26 17:09 | URL |

リスちゃん!かぶり物もOKですね~~i-87
よく似合ってますi-234私がかぶったら・・・
多分『体のしまってない(オランダの)スピードスケート選手さん』みたくなりそうです。
あ、オレンジだからオランダですi-229

モモくんも真面目な(失礼か?)お顔で補液、頑張ってますね!
おねーさんが忙しくても頑張ってお仕事に行けるのは、
モモリスちゃん達が元気で毎日を楽しく過ごしてくれているからですぞ!
その調子で頑張ってくださいね!

今日から一気に寒くなりましたが、お疲れ(ストレスも)出ませんようにi-271

| ぼすちん | 2010/10/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/26 22:05 | |

i-266hwanさま
さて、今年はお菓子をゲットできたのでしょうかi-179
そもそも 行き先が病院なのですが・・i-229
今年もお会計のとき言うつもりか、キャップをかぶったら
カードをだすお支払いのポーズの練習してましたi-278

みかんちゃんも皮下輸液がんばってるのですねe-420
リスちゃんの注射はわたしがしてますが(今日もこれからi-229
モモちゃんはこわがりなので、わたしにはできず(あばれるかもで)
往診にきていただいて看護師さんに入れてもらっています。
看護師さんの家の猫ちゃんのお話をしたり、輸液の手際などみて
勉強にもなるし、なかなか快適ですi-228

わたしがモモちゃんにも補液できたら1番いいのですが・・
ここは頑張って仕事して、往診を続けられるようにしたいですe-465e-420

| momorisu | 2010/10/27 13:52 | URL |

i-267ぼすちんさま
スピードスケート選手・・ホントだ、このキャップ
スピードスケートぽいですね!
なんかリスちゃんも(←「も」ってぼすちんさんも?i-278
スピードスケートをしている手の動きに似てますねi-179

モモちゃん、ここ2回いい感じで補液を受けてましたe-465e-420
本当にふたりが頑張っているから、わたしも仕事にいけるし
頑張れる気がしますi-228

ただ、部屋が大変なことに・・i-183 もうどこから手をつけていいかi-229
明日また仕事になったので、片付け途中のこのすごい部屋の状態で
明日行くはずだったモモちゃんの月1検査に今から行ってきますi-179

| momorisu | 2010/10/27 16:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/27 20:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/28 18:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/401-62f7732c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

