PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19さいリスちゃん、 10月の血液検査の結果は?!

~リスちゃんの19さいになって初めての血液検査の詳細です~


10月25日(月)大雨 ・・なのに、とても暖かい日
わたしたちは、バスに乗って月1の血液検査をしに病院に行きました。


待合室にて

ここ病院だよ(^^;)
今年も10月の通院は、ハロウィンキャップをかぶってます^^ 昨年のリスちゃん

Trick or treat!と言いたくてたまらないリスちゃん(^^;)

う~ん、ここは病院だし どうかな・・^^


間もなく 呼ばれて、採血をしました。
ふだんなら、このあと補液もいれていただくのですが、今日は・・

なし (それはなぜか・・?)

さて、待合室に戻り しばし、検査結果を待ちます。 ドキドキ、ドキドキ・・
本当に、この検査結果を聞くのはドキドキ・緊張します。

毎回、かなりの体力が入るのです・・。

呼ばれました! いざっ(`・ω・´)ノぁぃッ!


緊張感、まるでなしのリスちゃん(^^;)

あ、あごのせリスちゃん・・( ̄▽ ̄;)  
先生を目のまえにして、なんて緊張感のない・・

授業中、こういう子いましたよね(^m^)
ももこん うんうん、ねーちゃん とか・・にゃ♪
(モ~モ~にゃ

しかも、寝ちゃうのね・・(^^;)

あ、寝てる・・(^^;)
ももこん さすが、姉妹なのにゃん♪

あ、起きたっ(^m^)

起きた(^m^)

返事だけは、すばらしい・・ (^^;)


さて、今回のリスちゃんの血液検査はどうだったのか・・?!







なんと、リスちゃん CREが9月の検査結果より

0.9下がってましたヾ(´ー`)ノ

BUNも9月の1回目より4.3下がり、6月出してしまった最高記録と比べると

16も下がってます(≧∇≦)ワーイ♪



やったね!!

Yes! You did it!(=^-゚=)b


そう・・なぜ大雨の中、25日にこだわったのか。

それは、過去記事でもわかるように ここずっと数値は上がっていたのです。

そして、8月・・わたしが針を刺し損ね、針を換えてしまったことから
自宅補液スランプにおちいり、あまり補液ができず さらに上昇

9月・・少しずつカンを取り戻し 10月・・検査に行く日をあらかじめ決めて逆算しながら
2日に1回は必ず、25日まで すでに14回
リスちゃんとお互い頑張って補液をし

さらに検査5日前から吸着剤の量を増やし^^
検査の当日 25日の夜中、補液をいれたのです( ̄ー ̄ キラーン

わたしたちは、検査の日に向けて
コツコツと努力していたのです(`・ω・´)ノぁぃッ!

・・ま、要するに 計画的に小細工を・・(^^;)


もちろん、採血のとき 先生はお見通しで
「補液いれたばかりですね・・」と・・

まだ吸収されてない たぷたぷしたわき腹をみられて
この日の病院での補液はなかったのでした。


これだけがんばって、検査結果がどうでるのか、少し楽しみでもありましたが
あまり良い結果を期待しすぎて、落ち込むのは毎度のこと(´・ω・)

期待しながら、期待しないように・・と。 (にゃんだ、それ^^)

・・なので、ホントにうれしかったです



さぁ、リスちゃん お会計を済ませて 帰りましょう♪


「trick or treat!」じゃないの?(^m^)

あれ?Trick or treat!言わないの?・・(^m^)


いい検査結果がでてよかったね、リスちゃん

これからも今のペースが保てるようにいっしょにがんばろう!

日曜日、お休みにしたのいっぱい遊ぼうね!
お菓子(お刺身かな^^)も あげるね♪



ももこん りすこん
次回は、モモちゃんの検査結果にゃん
乞うご期待なのにゃん
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村

あと・・いま気づいちゃった!! とうとう・・ 
・・なぞのことばを残しつつ^^ 


| モモリスちゃん日記 | 02:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検査結果、良かったですね!
日々の積み重ねのご褒美ですね。
これからもますます元気でありますように。

そちらはまだ暖かいのですか~
コチラは初雪も降り、すでに晩秋。
雪が積もるのはまだ少し先だとは思いますが…
寒いです。。。笑

| asahimame | 2010/10/29 17:44 | URL | ≫ EDIT

すばりゃしー数値にゃ!数値にゃ!!

さっすがリスちゃんにゃ!
ねーちゃんが小細工しなくても、きっと数値は良くなってたはずにゃ(笑)
キラッキラな目ヂカラにゃもーーーーーん♪

で・・・ねーちゃん何を気付いちゃったにゃ?・・・とうとう?

気ににゃる・・・・

| 十兵衛 | 2010/10/29 18:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 20:16 | |

リスちゃん、血液検査がんばったね。 
いい検査結果がでてよかったね。
お菓子もおしゃしみも、いっぱいもらえるね。

リスちゃん、可愛すぎです。
すっかり大ファンです。

なぞのことば...気になる。

| hwan | 2010/10/29 20:41 | URL |

検査結果良好でよかったですね~i-189i-189
先生を前に上目づかいで顎のせてほにゃ~とできるなんて
なかなかの余裕なのにゃんi-237
リスちゃんはそうでなくっちゃっ!(←誉めているのですよ)
日曜日はたくさんおしゃしみ(おやつ)を貰って、3にんで楽しく過ごしてね(*^^)v

なぞのことば・・・私も気になりますi-198

| ぼすちん | 2010/10/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

トリック?仲間さん??
ハロウィンはなかなか浸透しませんな

 元気が1ばんにゃ!

| | 2010/10/29 21:58 | URL |

謎の言葉がわからない・・・。
今日の応援して帰りまっす♪

| barai | 2010/10/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
ありがとうございますe-466i-176
今月、かなりがんばりましたi-179
このペースで来月もがんばろうと思いますe-465e-420

初雪i-229 ・・こちらも冬の間2~3回降りますが
大晦日あとになることが多いですi-4
10月最終日の今日は、最高気温24度らしいですi-179

| momorisu | 2010/10/31 05:05 | URL |

i-101十兵衛お兄にゃんさま
今回、コツコツがんばったのにゃe-465e-420
いやなお注射のあとは、おいしいご褒美をもらえるので
がんばれた気がするのにゃんi-277

11月の目標は「はみがき」にゃんだってe-251
こうなったら「はみがき」のあとに、毎回
クリームパンのご褒美をとりつけるのにゃんi-239i-189
(それじゃ、意味ないよi-204i-229 by 姉)

あ、なぞの言葉・・感謝の「ぷ企画」始動にゃんi-176

| リス | 2010/10/31 05:39 | URL |

i-266hwanさま
今回、針をにゃんども取り替えずに にゃにが何でも
「1回で痛くないお注射する」と「毎回おいしいご褒美」
・・というをお約束で、リスちゃんがんばったのにゃんe-465e-420
(すごい条件i-201 ・・プレッシャーでしたi-229 by 姉)

今日は、おしゃしみとクリームパンをもらえにゃいと
モモちゃんといたずらする予定なのにゃんi-278

なぞ・・っていうほどもないのですがi-179 感謝の「ぷ」ですi-176

| リス | 2010/10/31 06:35 | URL |

i-267ぼすちんさま
わたしは、血液検査の結果をきくのに 毎回ドキドキ・緊張して
通院の体力の半分以上は、ここに使っているといっても過言でないのにi-201
当のリスちゃんは、ホントに余裕でほにゃ~i-239 としてましたi-229

CREが下がっていたのはホントにうれしかったですe-465e-420
11月は月10回以上のはみがき(まずは3日に1度から)が目標ですe-372

なぞの言葉・・なんか大きくなっちゃったi-229
大ちゃん、お疲れ様でしたi-176 元気そうで何よりですe-465e-266

| momorisu | 2010/10/31 06:52 | URL |

i-268tさま
ハロウィンや感謝祭は、海外ではすごいのに
日本ではにゃかにゃかですねi-179
スタバのハロウィンがない・・っていうのも残念ですi-230

きょうは元気にいたずらしちゃうのにゃんe-465e-420 by リス

| momorisu | 2010/10/31 07:02 | URL |

i-260baraiさま
いつもありがとうございますe-466i-176

「なぞの言葉」がこんなに大きくなっちゃうとは・・i-229
最近、すこし忙しくなり まめにメール・ブログチェックが
できてなかったのですが、検査結果などいいことあったので
感謝の「ぷ」をアップしようと思ったのですe-465e-266

| momorisu | 2010/10/31 07:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/31 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/01 19:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 22:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/402-30a8dc53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

