PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモリスちゃんのご長寿猫ブログのスターたち ボクたちについてきて~♪

11月3日(水) 文化の日・大安^^

モモちゃんとリスちゃんからのお知らせで~す( ´ー`)



ももこん りすこん みんにゃ、みんにゃ、ボクたちについてきて~♪ 

すた、すた、すた、・・トコ、トコ、トコ・・

ごはん、まだ~?

コチラ(画像)をクリックしてね

みんな~、モモリスちゃんについていってね!
「今、明かされるモモリスちゃんのヒミツ?!」・・みてね♪


ももこんりすこん
ボクたちの「出会いから今まで」・・どうだったかにゃん?


そうなんです!
ペピィプラスでご紹介いただいた「ご長寿猫ブログのスターたち」
WEB版でも紹介されたのです


前回の、「いま、気づいちゃった!とうとう 」とは・・
このことだったんです



さて、モモリスちゃんのヒミツとは・・?!





リスちゃんはお母さんだったのにゃん

リスちゃん・・(´・ェ・`)

ねーちゃんが育てられたらよかったけど・・ごめんね。

里親さんには直接お会いしましたが・・
今でもわたしが育てられたら・・と、当時の自分の力のなさを痛感します。




モモちゃん、リスちゃん、わたしたちがブログをはじめて3回目の冬がくるね。

みんにゃ、元気でがんばろうね!


うん、うん('-'*) 元気で楽しく ハッピーに暮らそう

これからもよろしくにゃん♪

おしゃれ大好きな仲良し夫婦のモモちゃんとリスちゃん

いつまでも元気で長生きしてね♪



ももこん りすこん
猫年も残すところあと2ヶ月
素敵な11月になりますように・・
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村



| ご長寿猫ブログのスターたち | 20:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ兄ちゃん、リス姉ちゃん!
WEB版での登場”も”おめでとうニャンi-190
ぼくも元気に楽しくご長寿目指してガンバルにゃんi-239
ただ・・・ぼくはオシャレはできないのにゃんi-182
なぜか興奮して大暴れしたくなるからにゃんe-465
とにかく兄ちゃん、姉ちゃんについていくニョン!BY大(←ニョンって何ニョン?)

リスちゃんはお母さんだったのですねi-228
こリスちゃん達もきっと元気にしてくれていることでしょう!
ちなみに、ぐれも何度もお母さんになってたようです(先生談)

モモくんもリスちゃんもmomorisuさんに出会えて良かったね。
そしてmomorisuさんも良かったですね。ミミーちゃんが託したのかなぁなんて思います。

| 大・ぼすちん | 2010/11/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 23:26 | |

昨日はゆっくり来れずですみませんでしたっ。
WEB版でもご登場、おめでとうございますv-257
クリックして見に行ってきましたよ、めっさ素敵でしたv-218

| barai | 2010/11/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

ふたたびおめでとうございます♪
拝見しましたよ~
有名人ですね。
モモちゃん、リスちゃん、サインくれるかな~???

| asahimame | 2010/11/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 21:25 | |

i-101大ちゃんさま&i-267 ぼすちんさま
ボクたちについていって(クリックして)WEB版を見てくれたんだね
お祝いメッセージ、どうもありがとにゃんe-465e-266 とってもうれしかったのにゃんi-176 by モモ
興奮して大暴れ・・「好き」の裏がえしにゃんi-239i-189
大ちゃんがもう少し大人ににゃったら、きっとオシャレできるのにゃんe-420 by リス

リスちゃんは 3にんの子のお母さんでした。若くでお母さんになったので
ウズラ母さん(リスちゃんの母)が子育てをしているようでしたe-372
ぐれちゃんもお母さんだったのですね!
ぼすちんさんと出会ったときは子猫はいなかったのですか?

ふたりに出会えて本当によかったですi-178
特にモモちゃんは その後こちらでものすごい被害をもたらした水害がおこるのですが
あのときいっしょに帰らなければ・・と考えると本当にこわいです。
・・とともに、あの時の出会いとわたしの家族になってくれたことに感謝して
これからもふたりにとって楽しいことがいっぱいの毎日であれば・・と思いますe-465e-420

| モモ・リス・姉 | 2010/11/06 06:35 | URL |

i-260baraiさま
ボクたちについてきてくれて(クリック)どうもありがとにゃんe-465e-266
あの「しかけ」CSS?html?など、まったくわからない姉が
検索に検索してi-229 また試行錯誤してi-201 やっと成功したのですにゃんi-179

いつもありがとうございますe-466i-178
WEB版、本当にありがたいことですi-228
タブロイド紙とともに素敵な宝物がふえましたe-465e-420 by 姉

| モモ | 2010/11/06 06:57 | URL |

i-265asahimameさま
リスちゃんたちについてきてくれて(クリック)ありがとにゃんe-465e-420
リスちゃんもまた はくちょうさんやエゾリスさんが登場したら
ブログに遊びにいくのにゃんi-194 by リス

サイン・・肉球サインでよければ、よろこんでなのにゃんe-465e-266
asahimameせんせーのサインと交換にゃi-239i-189 by モモ
(↑ ピアノが上手になるご利益ありそうニャッi-278 by 姉)

| モモ・リス | 2010/11/06 07:35 | URL |

WEB版楽しんできましたよー。
お洋服なんでも着こなせるリスちゃんが可愛い。
これからの寒い季節もお洒落に乗り越えましょう!

| hwan | 2010/11/07 01:50 | URL | ≫ EDIT

私がぐれと出会った時は、ぐれはお子ちゃまを連れていませんでした。
でも当時我が家に灯油を運んできてくれていた猫好きのお兄さんが
「ある家でこの子とよく似た猫が子猫を産んでいた」と証言してくれたんです。
ぐれみたいなマダラグレーのニャンコは珍しく、
きっと可愛い子猫を産んだから捨てられたんだろうと我が家では推理しています。

それにしてもリスちゃんのお母さんの名前、『ウズラちゃん』大好きですi-274可愛い!!

モモくんもあの時momorisuさんに出会わなければ、水害に・・
ほんと、ゾーッとしますね。よかった、よかったe-68

| ぼすちん | 2010/11/07 12:33 | URL | ≫ EDIT

i-266hwanさま
見に行っていただきありがとうございますe-466e-266
あの「しかけ」に相当 時間をかけましたi-179
お洋服なんでも着こなせる・・リスちゃん大喜びだと思いますe-465e-420

あ、素敵なにゃんこ展のDM どうもありがとうございましたi-178
hwanさんは絵も素敵ですが、文字もとてもきれいなんですねi-189

| momorisu | 2010/11/07 22:33 | URL |

i-267ぼすちんさま
ぐれちゃん、出会ったとき首輪していたんですね。
子供を産んだから捨てられた・・ひどいですよねi-191
でもそれでぼすちんさんと出会ったわけだから
ぐれちゃんはしあわせでしたねe-465e-266

リスちゃんのウズラ母さんも外国猫が混じってて、人馴れしてたので
きっとヒトとかかわっていたのだろうと思います。
でも、うちにふらりと来たときは、本当にやせていました。
モモちゃんもお母さんとはぐれたのか、もともと
ヒトがかかわってたのか・・i-230

よくわたしに心ゆるしてくれたなと思います。
出会って、いったん手をさしのべた責任というか
ふたりがずーっと安心して楽しく暮らせるように・・
そして、わたしがいいときも大変なときも一緒にいてくれる
モモちゃんとリスちゃんに感謝ですe-465e-420

| momorisu | 2010/11/08 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 16:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/405-fe9004bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

