PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19さいリスちゃんのうれしいお誕生日プレゼント♪


前回、ご長寿猫ブログスターのWEB版へのメッセージ
ありがとうございました

リスちゃんのお誕生日くらいから急に忙しくなり、日曜日も毎週お仕事・・
そうこうしているうちに、今週の金曜日で19さい1ヶ月になるリスちゃんですが
ようやく「プレゼント篇」をアップすることができました。

では・・ごらんください♪


足あと肉球ライン


今日は、リスちゃん19さいのお誕生日プレゼントを紹介します♪

すでに記事の中で何回もお目見えした・・


◆ ピンクのチェックのセーター

ばーばりーみたいでおしゃれにゃん♪

リスちゃんの気分は「ら~~♪ 」(^m^)


お次は・・

◆ アフタヌーンティーでみつけた来年の干支のうさぎのお皿

このお皿でおしゃしみたべたいにゃ~

では・・こんどのお休み(いつになるんだか(^^;))
お刺身盛ってあげよう♪


お次は・・

◆ 「k/dのグレービーソースのパウチ」に「d.b.f.の塩分無添加のご用達」

大好きなごはんにゃん♪

このケープをして登場するときのモモちゃんは、いつも・・

「ぬ~ん」
前回の登場はコチラをぽちっ


お次は・・

◆ ピンクのケープ♪ 
コチラのケープは「長毛猫ら~と暮らす日々」のbaraiさんのお店 Cat's Padの商品です

このピンクのケープ、よくモモちゃんがつけてますが、
リスちゃんへのバースデープレゼントなんです♪

セーターとおそろいのピンクにゃっ♪

セーターとおそろいのピンクで似合ってるよ


そこへ・・

ボクもばーばりー、似合うかにゃん♪
お~、セーターにピントが・・(^^;) それにしてもモモちゃん、うでむっちむち~♪ XLなんだけどね(^m^)

モモちゃんは、とにかく ひとりぼっちがイヤ・・かつ

お写真、大好き
動画を撮ってても入ってくるんです♪ ← いつかアップしますね



さて・・今回 リスちゃんはお友達からもプレゼントをいただいたので紹介します

まずは、 「款佚流米字 酔狂伝24歳老猫コロの思い出」のtさんから
すてきなイラストを書いていただきました♪

リスちゃんとモモちゃんと大ちゃん♪

大好きなクリームパンをなんとフォーク&ナイフでいただくリスちゃん

となりに桜あんぱんをほおばるモモちゃん
そして、まんなかにクリームパンをねらっている大ちゃんもいます^^

リスちゃんは、なにげにモモちゃんに告白してるっ(^m^)

tさん、どうもありがとうございました!

お次は・・

「ぐれっちダイアリー」のぼすちんさん から

ぼすちんさんからすてきなプレゼントにゃん!

こ~んなにたくさんのプレゼント

左上から時計まわりに・・
◆ きれいな文字でリスちゃんへのメッセージが書かれたバースデーカード♪
◆ とらねこさんのミニバッグ ◆ フロインドリーブのクッキー
◆ なぞのにゃんこさん ◆ 黒猫のポシェット(港町にゃんこさんと名づけました^^)
◆ ハロウィンのスプーンとフォーク ◆ スポンジワイプ

どれもこれもすてきなプレゼント・・

で・・、これは何?!

これは・・にゃに?

木でできてるよ!北欧館の雑貨ですって

これは・・

北欧はおしゃれにゃ~ん♪
りすこん 北欧って、おしゃれなのにゃん♪

とらねこさんのミニバッグは、ふたりのお薬入れにして
大切につかわせていただきます。

ぼすちんさん、本当にありがとうございました!

・・ということで、これらがリスちゃん19さいのお誕生日プレゼントです

素敵なイラストに可愛い雑貨やこころのこもったカード
本当にありがとうございました

みにゃさん、どうもありがとにゃん♪
実は、夜中・・眠くてたまらないリスちゃんです(^m^)

素敵なお誕生日になってよかったね


ももこん りすこん
みにゃさん、リスちゃんのお誕生日の日記
さいごまで読んでくれてありがとにゃん
これからの季節、寒くないようにして元気にすごそうね!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村

今日はこちらは昼間エアコン(クーラー)をつけたいくらいの陽気でした。
11月は・・10月に書きたかったけど、忙しすぎて書けなかったこと
いま現在のこと、おりまぜてアップしようと思います♪
あと、プレゼント企画もう少し待ってくださいね^^


今日のφ(゚ω゚=)追記ニャンは・・-----------------
今日の夕食は・・? の巻~


久々のお休み・・でも、日々いろんなことをため込んでるため
洗濯、そうじ・・といいたいとこだけど、なんでこんなそうじが苦手なのか・・(´・ω・)
けっきょく、そうじは一部のみ・・
ももこん ベッドの上だけね♪ 「そうじ」というより「ベッドメーキング」だよ。

姉) ま~ね(^^;)

あと、時間がなくて 開けてない溜まるにたまった宅急便の開封。
これは、早めのクリスマスプレゼントのようで楽しかった
宅急便大好きなモモちゃんも楽しんでました
次回アップできるといいけど。
(でも、足の踏み場が少しの間なくなった)

結局、貴重なまる一日休みは、日々の家事みたいなことで終わりました。

せめて休日だけでも夕食を19時台にたべようと、久々ごはん作り
いつもは遅い時間&出来合いとか、もうホントになんでも

今日の夕食は?

大きくみえるけど一人用土鍋♪

中身は・・


かき揚げうどん♪

かき揚げうどん

あ~、写真撮ってたら半熟たまごがかたまり始めてる~Σ(゜ロ゜;)!!
あんまり見えないけど、ねぎと三つ葉がいっぱいです♪

かんたんなのにすっごく美味しいし
何より、おちゃわん洗いが3つだけで楽です
ももこん ↑ココが1番のポイントでしょう♪

姉) モ~モにゃ~~ん(^^;)

ふだんの夕食は、9時から10時なので 早かった今日は
お腹がすいて、いまシューストリングス(ポテト)をチンして
「WALTZ FOR DEBBY」 をBGMにコーヒーと食べてます

この曲もなんど聴いても飽きないです♪
アドリブなんてぜ~んぶ歌えるし(^m^)

コーヒーといえば、スタバのコーヒーセミナーに申し込みました^^
クリスマスバージョンのコーヒーだそうです

| お誕生日と出会い記念日 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはやお恥ずかしい限りですi-230
momorisuさんには本当に色んな事を教えていただき、
どんなに助けられたことかi-237i-179
こちらこそありがとうございます。
tさんのイラスト、私もとっても大切なものです。
モモくんとリスちゃんの間に子猿が混じっていて、嬉しいなぁi-237

リスちゃんへのプレゼントのピンクのケープをしたモモくんは
身に付けると「シャキーッ!!」とするのですかね?
どれも2ニャンともとってもお似合いですe-465

かき揚げうどん・・美味しそうですねi-271ほんと、お料理上手e-461
お茶碗洗いが3つで楽ってよくわかります!いかに少なく器を使うか!これはミソですよね~。
何かと忙しいようですが、3にんとも元気で頑張ってくださいね!

| ぼすちん | 2010/11/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
ようやく「港町にゃんこさん」i-179 の紹介と
モモリスちゃんからのお礼をアップできましたi-178
クッキーは、ハロウィンの日にいただきました♪
すっごく美味しかったですi-277 フロインドリーブ、また行ってみたいな~e-340
ポートピアホテルの朝食も、もいっかい食べたい・・i-239
そちらを思い浮かべると、食べることばかり浮かんでくるわたし・・i-229
ぼすちんさん、楽しいプレゼント本当にどうもありがとうございましたe-465e-266

モモちゃん、ケープつけるとなんだか首がなが~くみえますねi-278
ショートヘアのリスちゃんは首元が暖かく もう手放せないみたいですe-465e-420

子猿ちゃんだった大ちゃんe-249 お元気ですか? いまもシェイカーふるのかなi-278

| momorisu | 2010/11/10 12:55 | URL |

素敵なプレゼントがいっぱいですねv-25
ピンクのケープもとっても似合ってて可愛いっv-238
SHOPのLinkもありがとうございまっす。
高速訪問短コメ応援ですみません☆★BYE(´・ω・`)ノ゛BYE♪★☆

| barai | 2010/11/11 19:53 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
このピンクのケープ、リスちゃんのお気に入りですよe-266
首元が暖かい上、洋服とちがって身づくろいもできて
いいみたいですe-465e-420 いい買い物しましたi-228
あ、ポイントでお得に購入できたんでしたi-239
その節は、本当にどうもありがとうございましたe-466i-176

| momorisu | 2010/11/11 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/407-2d572cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

