PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんとおさんぽ♪ ~あの「ちゃいろのふわふわ」の正体は?~ 


書きたいこといっぱいあるのに・・引き続きの多忙により
1週間以上ぶりの更新です^^
その間も見に来てくださったみなさま またコメントをくださったみなさま
どうもありがとうございました


では・・今日のお話、ごらんください

足あと肉球ライン


前回、モモネコトマト宅急便 のおにいさん^^が配達した
「ちゃいろのふわふわ」覚えていらっしゃいますか~?


はたして・・あの「ちゃいろふわふわ」は何だったのか・・?!

くまたん? それとも・・



正解は・・


正解は「スリング」にゃん♪

そう♪ 正解は、冬用のあったかスリングだったのです



11月10日 (水)とても暖かい日 22℃

「ちゃいろのふわふわスリング」でモモちゃんとおさんぽしました( ´ー`) 

モモちゃん、「ちゃいろのふわふわ」の入り心地はいかがですか?

くまたんみたいにあったかにゃ♪

お~、それはよかった


スリングはけっこうな数を所有しています。

まずは・・モモリスちゃんの体重が少しずつ増えてきたので変えました。
どれもタイプが違い、今や「スリング」のことだけで
1記事 書けちゃうくらいになりました

今回、Lを注文したのですが 冬の時期 洋服を重ねすぎて
もこもこになるわたしとわたしの大きな手でもって周りきれない
ウエストの持ち主^^モモちゃんにはちょうどよいサイズでした


さて・・話を戻しますと、お散歩は近所のATMまで
ホントに短いお散歩です♪



・・で、もうリターン

夕日にむかって、ずん、ずん、ずん

ずん、ずん、ずん、夕日にむかって歩くわたしたち

夕焼けがきれいだね♪

きれいな夕焼けにゃん♪

うん( ´ー`)

冬の通院に寒くないように購入したスリングだけど・・


おしゃしみがいいのにゃん♪

こうして またいっしょにお散歩しようね♪




ももこんりすこん
今日、ボク往診補液がんばったよ!
明日も一日たのしいことがいっぱいありますように

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村

そうこうしているうち、今月もまた血液検査の時期が・・(^^;)
バナーも次回くらいからクリスマスかな~
えっ、クリスマスにあっぷる?! ・・今日はこれまで

| モモリスちゃん日記 | 00:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ、冬の夕刻のお散歩かぁi-92i-91
私・・・朝日より夕焼けが好きなんです。
なんとなく落ち着くというか・・ホッとするんですよね~。
そんな夕焼けを見ながらのお散歩なんて、憧れるな~i-175
ATMのカメラにモモくんも映ってるんですね(笑)
これからもぬくぬくスリングでお散歩たくさんしてね!
そして風邪ひかないようにi-4

| ぼすちん | 2010/11/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

あったかスリング、これで冬の通院も心配ないですねっ。
短いお散歩でもめっさ楽しそうだわ。
舌出し写真に萌えまくっちゃいましたv-10
我が家はスリング1個あるんだけど、小さくなっちゃいました@涙

| barai | 2010/11/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
朝日より夕焼け・・そうですね♪ わたしもそうかもな~i-228
朝日は通勤を思い出しますねi-229 あ、でも休日の朝日はいいかもi-278

ATMのカメラ・・お~!気づきませんでしたi-201
そうですよね!まわってるんですよねi-201
リスちゃんともよく行きますが、かなりの不審者かもe-464
写真とったりおしゃべりしたりi-229 大丈夫かな・・i-179

今度から ATM以外のとこでぬくぬくお散歩を楽しみたいと思いますe-465e-420

| momorisu | 2010/11/20 20:22 | URL |

リスちゃん、楽しそうですね~
そちらももう寒くなってきたのかな?

お忙しいのですね~
私も先月~今月にかけて忙しい日々が続いておりました。
体調を崩さないよう、気をつけてくださいね~!

| asahimame | 2010/11/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
ホントにふわふわぽかぽかでしたe-346i-176
モモちゃんも通院ではなくお散歩とわかったのか
終始リラックスモードで、カンガルーの子供みたいに
顔だけだしてお外をみて楽しんでましたe-465e-420

あ、わたしの訪問の時間ですが・・最近(多忙&冬にありがち)
帰り着いてごはん食べたら、自分でもいつ寝たかわからないくらい
くぅ~~i-232i-196 と寝てしまうのですi-229 そして夜中から3時すぎに
目が覚め、(*゚ロ゚)ハッ!! としつつ 諸々のこと・・そして
ブログ訪問..というわけなんですi-179

| momorisu | 2010/11/20 20:52 | URL |

i-265asahimameさま
いつもありがとうございますi-228
リスちゃん・・モモちゃんですねi-229
このお散歩に行った日もあたたかい日でしたが
今日の昼過ぎは暑くてクーラーしましたよi-229 ・・といっても
軽く10分×2回くらいですが、それで十分快適になり
今はやはり冬の夜らしく冷えてきましたi-230
それでもエアコンしてトレーナー1枚・・たぶん
そちらの秋i-266 くらいなのかもですねi-179

今から「ロイズ」のポテチでコーヒータイムですe-465e-420
asahimameさんもお疲れになりませんように♪

| momorisu | 2010/11/20 21:17 | URL |

おー。モモちゃん、カンガルーのポッケいいですねー。
スリングっていうんですか。
知らなかったです。
うちのこたちは、お外へ出るとパニック状態になるので、
キャリーにしっかり閉じ込めないと...です。
こんなふうに、お散歩できたら楽しいでしょうね。
通りがかる人に、お声をかけられること多いでしょう?
こんなに可愛いポッケの中の猫さん見かけたら、
ストーカー状態で、後をつけていってしまいそうです。

| hwan | 2010/11/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 18:40 | |

i-266hwanさま
わたしが愛用しているのはワンちゃん用ですv-286
「スリング」はいまやモモリスちゃんの通院、お散歩など
お出かけにかかせないアイテムとなりましたe-465e-420

実を言うと、モモちゃんたちはキャリーに入れると「出してー!」と
それこそパニックぽくなりますe-464 ・・が、スリングに入ると
余裕でお出かけできちゃうんですi-176 バスでデパートもへっちゃらですe-465e-266
みかんちゃんたちも スリングならお散歩できるかもi-236
密着しているのでお互いの体温も伝わり安心できるのかもですi-178

あ、声をかけられると満面の笑みで答えますi-229
↑ その笑顔、仕事で生かしてほしいのにゃんi-239i-189 by リス

| momorisu | 2010/11/21 21:25 | URL |

 去年はコロちゃんも赤い帽子、スリングで
お散歩を??したにゅ~~
 相変わらずお行儀がよいですね、
コロ・みいは洗濯ネット&バックに入れて
病院に年1~2回行く位でした

| | 2010/11/21 22:02 | URL |

i-268tさま
コロちゃんがこちらに飛んできていっしょに
初代スリングでお散歩したの覚えてるにょ~~e-465e-420
たのしかったにゅ~~i-194

洗濯ネット&バッグも飛び出し防止になって
よさそうですねi-236
今回のスリングもフタ付きで(1枚目の画像にちらっと)
メッシュのフタが縫い付けられてますe-78
あんまり必要ないから取り外しできたらよかったな~i-179

| momorisu | 2010/11/22 09:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 21:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 18:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 21:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/27 22:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/409-8532d081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

