PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ大好きな仲良し夫婦のモモリスちゃん♪ ~いい夫婦の日~


11月22日 いい夫婦の日

仲良し夫婦でごあいさつ♪
                            11月25日 (木曜)10時半すぎのふたり♪ 

( ´ー`)

おしゃれ大好き、いい夫婦のモモリスちゃん♪

ホントにいろいろあったね・・((´・ェ・`))ウン、ウン

ちゅっ
ボクたちから、みにゃさまに愛をこめて・・ちゅっ
ももこん また少しずつおはなしするのにゃん。




足あと肉球ライン

おしゃれ大好き仲良し夫婦モモリスちゃんのしんぶん♪

モモリスちゃんのしんぶんを額にいれました

これは家宝です


ももこんりすこん
ボクたち、これからもずっと仲良し夫婦なのにゃん



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村
今年も楽しいクリスマスになりますように
11月30日にアップしました。

| モモリスちゃん日記 | 11:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/30 20:56 | |

昨日はゆっくり来れずですみませんっ。
11月22日はいい夫婦の日でモモリスちゃんの日ねっ♪
我が家は夫婦がいないのでいいニャンニャンの日にしちゃいました~。
モモリスちゃんは猫界のベストカップルですねv-218
ほんと、これは一生の家宝になりましたねv-257

| barai | 2010/12/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

愛のこもったi-188確かに受け取りまチュた~i-87
色々あったのね?また教えてくださいね(=^・^=)
私も色々あったけど、話すに値しない事ばっかりでしたi-235

家宝額!いいですねi-189

| ぼすちん | 2010/12/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

家宝は、そばにおいて毎日ながめるのがいいです。
いろいあった?
気になるお言葉...
映画の出演依頼があったとか!!
専属モデルのお誘いとか!?

なにより、モモリスちゃんが、健やかで仲良く暮らしているのが、一番嬉しいです。

| hwan | 2010/12/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
いつも、そして今回も本当にありがとうございますi-176
そうですね、11月22日は「いいニャンニャン」でも
ありますねi-236 11月29日の「いい肉球」e-276
書きたかったけど、もう12月になっちゃいましたe-489
日付けに関係なく書こうかな~i-179

「モモリスちゃんは猫界のベストカップル」
このフレーズ、とてもうれしかったのにゃんe-465e-420 by モモ・リス

| momorisu | 2010/12/02 00:22 | URL |

i-267ぼすちんさま
モモちゃん、小走りにこっちに来たかと思うと
カメラにちゅ~i-176 してきましたi-239
あ、この額「無印」のです こちらの「木」と
「アクリル」の額とでかなり迷ったのですが
温かみのある「木」にしてよかったですi-228

ボクたちの愛のこもったちゅ~i-178
受け取ってくれて、どうもありがとにゃんe-465e-420 by モモ・リス

| momorisu | 2010/12/02 01:32 | URL |

i-266hwanさま
「家宝はそばにおいて毎日ながめる」・・ホントですね!
モモリスちゃんふたりもいつまでもそばにいたい家宝ですe-465e-420
健やかに仲良く・・本当に1番の願いですi-228

にゃんこ展・・とうとう明日ですね!
ご成功お祈りしていますi-189
あ、ふう庵は「ふわん、ふわん」だったのですね!
素敵なお名前ですi-239i-176

| momorisu | 2010/12/02 02:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/02 21:36 | |

モモリスちゃんいろいろ何があったのかな? ^^

このペピィはホント宝物ですね♪
素敵な出来事いっぱいのモモちゃんリスちゃんの夫婦愛は永遠なのさ!

| tori | 2010/12/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/03 18:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 21:26 | |

i-274toriさま
お久しぶりです♪
レスが遅くなってごめんなさいe-466

ペピィしんぶんは、本当に宝物ですe-420
それだけにもっと集めたかったけど・・i-179

ボクたちの夫婦愛は、永遠i-178 ・・その通りなのにゃんe-465e-266 
by モモ・リス

| momorisu | 2010/12/06 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/410-35dd81ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

