PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

差し入れ時のリスちゃんとモモちゃん ~12/20動画を2本追加~


12月18日 朝の9時半 タクシーにて病院へ

リスちゃん、静脈点滴のためおあずかり(入院)

10時50分 タクシーにて 11時の仕事のため帰宅
12時すぎに終わり・・次の仕事は午後2時すぎから

その間、約1時間半 リスちゃんに
昨日アップしたごはんや毛布など届けに行ったときのようすです。



ねーちゃん

リスちゃんの両腕の毛がそられ、すでに左側のうでから
静脈点滴が始まっていました。



リスちゃん、毛布と大好きなアズミラとにゃんこさんまくら
届けにきたよ。

立ち上がろうとするリスちゃん

わたしをみつけ、足はもう麻痺しているのに
立ち上がろうとするリスちゃん


~ そのときの動画です ~



よろけちゃったね。


* この日の診察で、足のつま先がまがっているのをさして
歩けないことの説明がありましたが・・

リスちゃんの足は、ここ何日かでこうなったので
リスちゃん本猫は、歩ける感覚があるんだと思います。



リスちゃん、ねーちゃんは今からお仕事で、タクシー待たせてあるんだよ。
もう少ししたら行かないと・・


まくらにゃんこさんがきたよ

えー・・


こっちに来ようとするリスちゃん

リスちゃんもいっしょにお仕事に行くのにゃん

わたしの方に歩こうとするリスちゃん




「お仕事いってくるね」・・とわたし。

リスちゃん、いつもより2時間ほど早く帰ってくるから

お仕事おわったら、きてにゃ
りすこん点滴がんばるから、夜きてにゃ

うん、ねーちゃんもお仕事がんばるから
また夜にね。



後ろ髪を引かれる思いで仕事にいきました。


わたしが出かけるときのモモちゃんのようすです。

だいじょうぶにゃん
ももこん リスちゃんは、ぜったいにだいじょうぶなのにゃん


そうだね、モモちゃん。



ももこんりすこん
みんながんばってるのにゃん


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとうにゃん♪にほんブログ村
あたたかいリスちゃんへのコメント、本当にありがとうございます。


12月20日夜・・動画を2本追加いたしました。
よろしければ、ごらんください。


| 入院 | 16:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

静脈点滴は、時間がかかるからね。
頑張ってね。リスちゃん。
モモちゃんとおねえちゃんと、クリスマスしようね。
がんばれ~!!

| hwan | 2010/12/19 19:11 | URL | ≫ EDIT

リスちゃん、頑張れー!
大丈夫だいじょうぶだいじょうぶ!

| tori | 2010/12/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

リスちゃん&momorisuさん、お疲れ様です。
頑張ってるもんね、大丈夫大丈夫、だいじょうぶ。
momorisuさんもお体気をつけて倒れないようにねっ!!

| barai | 2010/12/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

i-266hwanさま
いつも応援、ありがとうございますe-466

点滴のお薬がきいて、少しでも
数値が下がってほしいと思います。

| momorisu | 2010/12/20 01:02 | URL |

i-274toriさま
差し入れを持ってきたわたしに気づき
かけよってきてくれたのがうれしかったです。

応援ありがとうございますe-466

| momorisu | 2010/12/20 01:07 | URL |

i-260baraiさま
わたしはストレスに弱いのを自覚してるので
いつもよりしっかりごはんを食べるようにしてます。

ご心配いただき、またいつも
本当にありがとうございますe-466

| momorisu | 2010/12/20 01:12 | URL |

e-19みなさまへ
いつもありがとうございますe-466
順番問わず、書けるときにひと言でも
お返事をしたいと思います。

また、この日の動画を追加しましたので
よかったらごらんください。

| momorisu | 2010/12/20 01:22 | URL |

あー。リスちゃん、同部屋にワンちゃんも一緒なんですね。
早く、おうちへ帰りたいけど、頑張るんだよ~。

momorisuさん、リスちゃんを預けて、お仕事行かれる気持、
とってもよく分かります。
でも、頑張って!
ご自分の体調にも、気を配ってね。
リスちゃん、モモちゃんは、おねえちゃんが頼りです。

だから、お返事コメントなんかいいんですよ。
みなさん、よく分かっていらっしゃいます。
応援しています。

追:ろくろ線は、ろくろ(円盤状のくるくる回る板)に、お皿をのっけて、
筆で一気に丸い線を書くのです。これは、なかなか難しいです。
引き始めと引き終わりが、同じところで繋がらなければなりません。
最初は、手が震えて、うまく引けず、何日も何日も、
泣きながら練習したものです。
私は、息を止めてしまうので、まだまだです。
あの頃の、純粋に上手になりたいと切に願う気持を取り戻したいものです。

| hwan | 2010/12/20 03:32 | URL |

リスちゃん、頑張って!
目に力があるし、きっと大丈夫!

皆さんがおっしゃられるように、お返事は全然気にしないでください。
私はリスちゃんが元気になることを、遠くからだけど祈るのみですよ。

| asahimame | 2010/12/20 11:13 | URL | ≫ EDIT

返事なんて一切気にしないでくださいね!
今はリスちゃん第一です。
みんな応援しています!
大丈夫、だいじょうぶだいじょうぶです!

頑張れー!リスちゃん!

| tori | 2010/12/20 16:33 | URL | ≫ EDIT

リスちゃん、頑張ってるね!
大好きなリスちゃん、頑張れ~~!!!
みんな応援していますよ!

momorisuさん、コメントの返信は不要ですよ。
大事にしてください。

| ぼすちん | 2010/12/20 20:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 23:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/422-184f4ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

