PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモリスちゃんのしあわせなクリスマス♪ ~おどるリスちゃん動画付き~



Happy Holiday! 

メリークリスマス♪
ももこん 今からボクたちからのクリスマスプレゼントを
お見せするのにゃん♪


用意はいいかにゃん?
ももこん じゅんびできたらこっちに行くのにゃん

ついてきてにゃ
ももこん 歌をうたいながら行くのにゃん♪


こっちにゃん

We wish you a Merry Christmas,
We wish you a Merry Christmas,

ここをあけて入るのにゃん

We wish you a Merry Christmas,
And a Happy New Year.

トコ、トコ、トコ・・

Good tidings we bring
To you and your kin;
We wish you a Merry Christmas
And a Happy New Year.


ももこん さぁ、ここだよ!
ここをクリックしてほしいのにゃん♪




ももこんりすこん
リスちゃんはみんにゃの応援のおかげで
お家でゆっくりしあわせなクリスマスにゃん



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村

あたたかいコメントや応援、そして
励ましのメールで支えてくださったみなさまのおかげで
がんばることができました。
そして、3にんでクリスマスを迎えることができ
しみじみとしあわせでうれしいです。
本当にありがとうございます。

| モモリスちゃん日記 | 13:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

momorisさん、リスちゃん、モモちゃん、メリークリスマス(*^ー^)ノ

| まにまに | 2010/12/25 15:39 | URL |

▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
家族そろってのクリスマス、嬉しいですねv-255
寒波で寒いけど暖かいクリスマスになりましたね。

| barai | 2010/12/25 15:56 | URL | ≫ EDIT

リスちゃん、Merry Christmas♪
モモちゃん、Merry Christmas♪

リスちゃん、幸せそうな顔してます(^_^)

| tori | 2010/12/25 16:14 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

リスちゃん、家族と一緒にクリスマスを迎えられてよかったですね!

| asahimame | 2010/12/25 16:48 | URL | ≫ EDIT

わー。リスちゃん。
みんにゃで、クリスマス、嬉しいねー。
リスちゃん、可愛いー。
メリークリスマス!

| hwan | 2010/12/25 19:17 | URL | ≫ EDIT

モモくん、本当に素敵なクリスマスプレゼントへのご案内
ありがとうe-144
そして我らがリスちゃん!!とっても幸せそうニャンe-53
3にんにはe-489さんから、心からの贈り物が届いたんですね!
本当に嬉しいですe-465

| ぼすちん | 2010/12/25 19:58 | URL | ≫ EDIT

次は うさにゃん ピョン!

| | 2010/12/26 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/429-6dac6b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

