PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃんへの贈りもの♪ ~いちばんほしかった水素水~


12月27日(月よう日)

ひとつの贈りものが届きました。


プレゼント♪

中をあけてみると、そこには・・


リスちゃんへプレゼントの水素水

水素水5本!!

そして・・

優しいお手紙にわたし用にと、メリーのコーヒーチョコレート。


水素水は、今わたしがとてもほしかったもの。
この年末、いつものところに注文しようとするものの
配達は年始になるとか。

やっとの思いで探すも、配達は最短で2日後・・。

本当に困っていました。

送り主は、唯一わたしのブログを知っている友人でした。
彼女のお宅にも20歳になる女のこの猫ちゃん
「ちゃんこちゃん」がいます。


ちゃんこちゃんのママさん、ありがとにゃん♪
ありがとにゃん♪
12月27日 夜中3時10分のリスちゃん♪
クリスマスケープをしておめかししています


わたしたちの今年のクリスマスは、24日にごちそう
ケーキはお腹いっぱいで入らず、25日と26日に食べたのです。

リスちゃんのお鼻の上にはクリームが( ´ー`) 


ちゃんこちゃんのママさん、本当にありがとうございました!

リスちゃん、いっぱい飲んでます。


さて、モモちゃんは 心配かけまいとしているのか
いっぱいごはんをたべて、元気にしてくれてます。

ありがとにゃん♪
12月27日 夜中3時08分のモモちゃん♪
クリスマスプレゼントのリスちゃんのブランケットをかぶってます


おいしいものを食べたあと、わたしがリスちゃんに
食べさせてあげているのを見守ってます。


ももこんりすこん
とてもうれしかったのにゃん




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村
12月30日(木よう日)にアップいたしました。

| モモリスちゃん日記 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心のこもった贈りもの、嬉しいですね。
リスちゃん、おだやかなお顔です。
クリスマスケープも、お似合いですよ。
モモちゃん、リスちゃんをよろしくね。

| hwan | 2010/12/30 13:46 | URL | ≫ EDIT

ちゃんこちゃんのママさんからの心のこもった贈り物…
ありがたいですね。

リスちゃんモモちゃん、もうすぐウサギさんの年になるよo(^▽^)o

| まにまに | 2010/12/30 14:05 | URL |

心のこもった、そして気遣いのある嬉しい贈り物。
どんな時でもオシャレにも気遣う3にんに共通していますね!
リスちゃん、可愛いよ!
モモくん、優しいね!

| ぼすちん | 2010/12/30 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/435-53170b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

