PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃんの毛糸のうでわ♪ ~リスちゃんのがんばった腕~

リスちゃんの腕は入院中、点滴をしていたので


リスちゃんのがんばった腕

留置針があり、包帯を巻いています。


留置針は入っているのは、左手なのに

リスちゃんの右手

なぜか、右手の毛もそられて 細いリスちゃんの腕がみえてました。
(包帯は、現在のリスちゃんの主治医にきいてわたしが巻きました。)

ふわふわの毛の中には、やわらかくて細い
19年間がんばり続けているリスちゃんの腕がありました。

おしゃれ大好きな女の子のリスちゃん。

なにも言わないけど、きっといやだろうな・・
なにかでおおってあげたいな・・と思っていたら


リスちゃんの毛糸のうでわ♪

可愛い毛糸の腕輪を編んでもらいました。


ピンクにゃん♪
りすこんふわふわで暖かくてお気に入りなのにゃん♪

ピンク色の毛糸で、ピコット編みでふちどられ
可愛いお花のモチーフがついています

リスちゃんのお気に入りにゃん♪

よかったね、リスちゃん♪



ももこんりすこん
やさしくてがんばりやのリスちゃんは
だれからも愛されているのにゃん

みんにゃ、ありがとにゃん♪



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村
リスちゃんへのあたたかいコメント
本当にありがとうございます。
感謝しています。

| モモリスちゃん日記 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっすが~オシャレ大好きなリスちゃん♪
さりげなく腕輪も着こなしてるね。
と~っても似合ってるよ(*^o^*)

| まにまに | 2010/12/30 19:47 | URL |

リスちゃんは、オシャレさんで頑張り屋さん。
そしてみんなに愛されているもんね。
みんなリスちゃんの頑張りを見守って、応援しているよ!
とっても可愛い腕輪e-414似合ってるよ!
それにしてもなぜ左腕も?!?
可愛いリスちゃんに何するのよっi-231
優しいリスちゃんに代わり、怒りん坊の私が怒ってあげるねi-231i-240

| ぼすちん | 2010/12/30 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/437-8e67f1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

