PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしの愛する妹リスちゃん


わたしの愛する妹リスちゃん


わたしの大好きな妹リスちゃん

リスちゃんと過ごした19年と2ヶ月のきらきらかがやいた日々
本当にたのしかったよ。


ピアノが演奏できて、お会計ができて
モモちゃんが大好きで、みんなに愛されたリスちゃん


わたしの大好きな妹リスちゃん


これからも リスちゃんとモモちゃんとねーちゃんは
ずーっといっしょだよ。

モモちゃんとねーちゃんのことは心配しないでね。




きょう1月3日(月)お昼12じに
大好きな妹リスちゃんのからだとお別れします。

その時間にリスちゃんのことを思っていただけると
うれしいです。





ももこんりすこん
おしゃれ大好きな仲良し夫婦
モモちゃんとリスちゃん



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
リスちゃん、ありがとう♪にほんブログ村

リスちゃんへのきれいなお花、そして追悼のブログ、
やさしいコメントやメール
本当にありがとうございました。

みんなリスちゃんに読んであげました。
リスちゃんはほほ笑んでいました。

りすこん
みんにゃ、ありがとにゃん♪



| モモリスちゃん日記 | 10:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスちゃん、さよなら。またね。
モモちゃんとおねーちゃんのこと、見守ってね。
可愛いリスちゃん。ありがとうね。

| hwan | 2011/01/03 12:21 | URL | ≫ EDIT

リスちゃん、バイバイ。
12時に空見たよ。
向こうで十兵衛待ってるから、仲良くしてね。
これからは、姉ちゃんとモモちゃんを見守ってね。

リスちゃん、お疲れ様。

バイバーイ

| tori | 2011/01/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

今空を見上げました、
コロによろしくね

| | 2011/01/03 13:25 | URL |

リスちゃん、ありがとう!
お空からうずら母さんやお兄ちゃんと
おねーちゃん&モモくんを
見守っていてね。
本当によく頑張りましたね。
忘れないよ。

| ぼすちん | 2011/01/03 14:45 | URL | ≫ EDIT

リスちゃん、momorisuさんの妹で本当によかったね。
リスちゃん、モモちゃんの奥さんで本当によかったね。
リスちゃん、優しい家族に恵まれて本当によかったね。

すぐ傍にいなくても、なかよし3人は今までと同じず~っとず~っと一緒。
お空から2人の事を見守っていてね。


まには、熊本でお空を見上げてお見送りをさせていただきました。
(ブログ上ですが)可愛いリスちゃんに出会えたことを感謝します。
リスちゃん、ありがとう。

| まにまに | 2011/01/04 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/438-42624abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

