PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REGRET

一ヶ月前の今日、冬至でリスちゃんにかぼちゃをもって行きました。
パクパクたべてくれた動画もあります。

そして、夕方のあの電話・・
気が狂いそうになりながら病院に行くタクシーの中でブログに投稿

運転手さんに「祈ってて」といい残し、タクシーをあとにするも

なんの緊張感もなく「説明の部屋へ」といわれ、それを振り払い
「まずはリスちゃんにあわせてください」といい

生きててうれしかったと同時に、退院させた日。

でも利尿剤の機械につながれたまま。

その日の帰り、ものすごいグーグーとのどを鳴らしていた
リスちゃんが忘れられません。

グーグーの音はいまだにはっきり耳に残っています。

よっぽどうれしかったんだね。

入院なんかさせて本当にごめんなさい。


違和感が不信感に変わる前に・・
19歳の老猫に全身麻酔をすすめられたときに・・
暴言をはかれ、かるーいフォロー?のメールがきたとき
病院を移るんだった・・。
入院して、静脈点滴しか手立てがない・・
ホントにそうだったろうか・・。
せめて、入院させなければよかった。


ただただ、リスちゃんに会いたい・・

後悔の日々です。
  

そして・・ノートにつける日記にしろ、ブログにしろ
できるだけ楽しいことだけ書いてきました。
つらいこと、悲しいこともある現実・・でもせめて日記の中だけは
楽しいことでいっぱいに・・と思っていたからです。

・・ただ、これからは、つらいこと、悲しいこと、負の感情も
今、相談しているところに差しさわりのない程度に
なんらかの形で記していこうと思います。

 

| 未分類 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/452-39aff8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

