PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんの日常と2客のさくら小鉢とうさ雛

少し前に、リスちゃんのお水入れにさくら小鉢と・・
そして、かわいいうさひなを買いました。


さくら小鉢とうさひな


やはり いつものくせで、モモリスちゃんふたり分そろえてしまいます。





えっ、ふたりぶん?


モモちゃんとさくら小鉢

やっぱり リスちゃんいるんだね!


モモちゃんとさくら小鉢とクリスマスツリー
ももこん ボク、探しにいってくるのにゃん!




でも・・

ごはんの時間になっても

ごはんをひとりで待つモモちゃん

リスちゃんはみつからず

モモちゃんはひとりで待ってます。





そして、夜中ある一定の時間になると

毎晩 アオ~ン、アオ~ンとリスちゃんを捜しに行き

部屋中まわったあと

ベッドにもどるモモちゃん
                               2011 2 20 sunday

こたつの上のベッドに戻ってきます。




そして・・

テレビをみて、気をまぎらわせます。

テレビをみるモモちゃん

あっ、リスちゃんみたいにピアノ弾いてるのにゃん・・







わたしも とてもさびしいけれど
モモちゃんが いちばんさびしいのかもしれません。



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


| モモリスちゃん日記 | 17:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモくん、切ないですね。
リスちゃんはこんなに思われて本当に幸せ女房。

ご飯をひとりで待つモモくんの顔、ぐれにソックリです。
そしておこたのベッドにもどるモモくんは
17歳とは思えぬ、愛らしいお顔。

モモくんも、momorisuさんも
見えないけどいるリスちゃんはいるよ。
ずーっと一緒ですからね。

| ぼすちん | 2011/02/22 20:01 | URL | ≫ EDIT

10年、20年前に亡くなったニャンコさんでも、
飼い主さん達の多くは、未だにフッとそのコを想い浮かべては涙してますよ。。。
だから、消化しようなんて無理に頑張りすぎないで下さいネ、、、
一休さんじゃないけど、あわてない、アワテナ~イ。。
ひと休み、ひと休み。。。 

今日も雲の間からヒョコって顔出して「姉ちゃん、大丈夫にゃ_こっちはこっちで皆に逢えて楽しくやってるにゃe-319 残念なのはピアノ直接には教えてあげれないけど、演奏会の練習する時には後ろで指導するからにゃっ 日々精進にゃっ!!」_って

| mi | 2011/02/22 20:04 | URL |

あのね・・モモちゃん安心してね。
リスちゃんは旦那さんのモモちゃんと
やさしいお姉さんの側にいるんだよ。
2人の事を見守ってるんだよ。

| まにまに | 2011/02/22 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/466-61557064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

