PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・18歳!~哲学するモモリスちゃんとオープンングムービー~


りすこん今からモモちゃんの18さいのお誕生日のパーティーなのにゃん

みんにゃさまにはオープニングムービーをお見せするのにゃん


コチラからみてね
音を大きくしてみたら、ノリノリになるよ




りすこんmacもオープニングだったのにゃん


さて…昨年のクリスマス前に届き、今になってやっと箱をあけてみたパソコン
モモリスちゃんと3にんで初期設定してみました。

箱のなかには小さな冊子も入っており、中を開くと…


哲学するモモちゃん

このmacbookは、あなたのために生まれました。


このmacはボクとリスちゃんのために生まれてきたんだね。

じゃあ…

ボクはだれのために生まれてきたのかにゃん…?



18さいのお誕生日に哲学するモモちゃん



モモちゃん


リスちゃんの哲学

モモちゃんはだれかのために生まれたのでなく
モモちゃんはモモちゃんとして、ここにいるのにゃん


そして、リスちゃんはいつもモモちゃんのそばにいるのにゃん

だいじょうぶなのにゃん


モモちゃん、18さいのお誕生日おめでとうなのにゃん


モモちゃん、リスちゃんとあえてよかったね。

モモちゃん、つらいときも楽しいときもそばにいてくれてありがとう
そして、ねーちゃんの弟でいてくれてありがとう。
これからもずっと元気で長生きしてね。
リスちゃん思いのやさしいモーちん、大好きよ。

18さい、お誕生日おめでとう!!





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん・にほんブログ村

ももこんりすこん
みんにゃ、じぶんのために生きて
ダイジョウブなのにゃん
お誕生日パーティーも楽しむのにゃん♪

| お誕生日と出会い記念日 | 20:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 18さいおめでとうにゃ~~
 悲しいこともあったけど、新しいにゃかまも
増えて 誕生日パーチぃーたのしむにゅ

| コロ | 2011/05/05 20:34 | URL |

モモ兄ちゃん、誕生日おめでとございますにゃ~e-224
そしてパーチーへのご招待ありがとうございますにゃ~e-239i-236
↑真相はコロちゃんが知っている(BY 大五郎)

モモくん、18歳になったら哲学かぁ、すごいですね。
そんなモモくんを導いてくれるお言葉をくれるリスちゃん。
やっぱり名コンビなのね、いやいやおねーさんもだから名トリオかi-194
これからも元気で長生きしておねーさんとリスちゃんを守ってあげてね。
お誕生日、おめでとうi-214(BYぼすちん)

| 大五郎とぼすちん | 2011/05/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうですにゃん=^_^=
モモちゃん18歳のお祝いパーチーv-274
楽しかったですかにゃ?

Gメン75…3にゃんの姉ちゃんと同じ世代かにゃ?(笑)

| 3にゃん | 2011/05/06 01:49 | URL |

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
モモちゃん、18歳のお誕生日おめでとうv-25
リスちゃん&macちゃんとオープニングパーティーもしたのねっ。
モモちゃん、もっともっと長生きしてね、その姿をずっと楽しみに応援してます。

| barai | 2011/05/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん、18歳のお誕生日おめでとう~!!!
哲学ですか?
哲学は難しそうですね。
モモちゃんは、モモちゃんだから。
それでいいのだぁー。

ケーキは、もう食べた?
おいしかったかな?
りんごのヒント?アップル?!

| hwan | 2011/05/07 07:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/07 07:24 | |

i-101コロちゃんさま
コロちゃん、すてきなバースデーカードありがとにゃん
みんにゃさんからお祝いしてもらって、ボクとってもうれしいのにゃん。
パーチーも楽しくて、おいしかったのですにゃ~ん(=゚ω゚)ノニャーン♪

| モモ | 2011/05/08 09:03 | URL |

i-101大五郎さま&i-267ぼすちんさま
大ちゃん、パーチーにお越しくださいまして、ありがとなのにゃ~ん
みんにゃさんのおかげで楽しいパーチーだったのにゃん(=゚ω゚)ノニャーン♪
ぼすちんさん、18さいになったら考えるボクなのにゃん。
「愛のほんとうの名前は友情である」by モーチェ (ニーチェ?(=・ェ・=? ホエ)
ボクはボクとして、これからも元気で長生きしてリスちゃんと姉と
そしておともだちのみんにゃさんと楽しくすごしますのにゃ~んi-176

| モモ | 2011/05/08 11:32 | URL |

i-101ぽんこちゃん・まにちゃん・寮生ちゃんの3にゃんさま
バースデーメッセージとおねえさんからのすてきなバースデーカードや
おいしいもの、ほんとうにありがとうございましたのにゃ~ん(=゚ω゚)ノ
パーチーはとってもたのしかったのにゃんe-239
Gメン75…姉はテーマ曲をいまでも口ずさめるのにゃ~ん♪~e-78
もしかして、みんにゃのおねえさんも…かにゃ?(=・ェ・=? ホエ

| モモ | 2011/05/08 12:15 | URL |

i-260baraiさま
かわいいバースデーメッセージ
ありがとうございましたのなのにゃん(=゚ω゚)ノニャーン
macちゃん…これからりんごのパソコンの名前は
macちゃんにしますのにゃi-264
またおたんじょうびパーチーしたいのにゃん。
ボク、ごはんいっぱいたべて
元気で毎日たのしくすごしますのにゃ~ん(=゚-゚)ノニャーン♪

| モモ | 2011/05/08 13:21 | URL |

i-266hwanさま
バースデーメッセージ、ありがとうですのにゃん
哲学・・考えることを考えるのにゃん(=゚ω゚)ノ
哲学するときはモーチェになっちゃうけど
ボクはボクにゃのですにゃん(=゚-゚)ノニャーン♪
ケーキ、とってもおいしかったのにゃん。
こたえはアップルi-264 正解ですのにゃんe-278

| モモ | 2011/05/09 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/477-3076c33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

