PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんの呼びかけ

ブログをはなれていたあいだも訪れてくさった方々
どうもありがとうございました。

その間、いろいろなことをありました。
考えさせられること、へこむこと…そして、うれしいこと、楽しいことも

また、それらを少しずつ書いていけたらな、と思います。

あと、贈り物をいただいたりしたのですが
それも日付順にかかわらずアップしていこうと思います。


足あと肉球ライン

~さぁ、ここからは、お久しぶりのモモちゃん登場です~




モモちゃんがベランダでなにやらみんなに語りかけています。


ベランダモモちゃん 1.
2011年4月11日(月)夕方のモモちゃんです

みんにゃさ~ん、こちらですのにゃ~ん



ベランダモモちゃん2.

アリさんも冬眠ごくろうさまですのにゃん…でもって
こちらですのにゃ~ん




ベランダモモちゃん3.


でんせんのすずめさんもこちらが会場ですのにゃ~ん




ねぇねぇ、モモちゃん。お友達をあつめて何があるの?




ベランダモモちゃん こっちにきてほしいのにゃん

あのね、5月5日はボクの18さいのお誕生日ですのにゃ~ん♪







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん・にほんブログ村
ももこんりすこん
あと5日なのにゃん♪

| モモリスちゃん日記 | 12:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃーん。
元気そうな様子。嬉しいです。
そうか。
モモちゃんは、5月5日がお誕生日なんですね。
もうすぐですね。
どんなお祝いしてもらうのかな?
楽しみですね。

うちのみかんも、お誕生日がはっきりわからないので、
8月8日に決めましたよ。
なんかゾロメにしたくなったんですもの。

| hwan | 2011/04/30 16:03 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん!オッスi-234
夕方のパトロール、ご苦労様ですi-228
ありさんやすずめさんもパーチーにお呼ばれかぁ。
いいなぁ~~。
それにしても夕映えに映えるいいオトコなのにゃ~~i-178

| ぼすちん | 2011/04/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

モモちゃ~ん(^^)v
18歳のお誕生日もうすぐだもんね。
近くのお友達も3にゃんもみ~んな
モモちゃんのこと大好きだから今からお祝い
モードに突入してるよ=^_^=

| まにまに | 2011/05/01 00:43 | URL |

i-266hwanさま
モモちゃんは今もリスちゃんを探していますが
ごはんをいっぱい食べて、ベラパトを楽しんで
元気に暮らしています(=゚-゚)ノニャーン♪
モモちゃんのお誕生日のお祝い・・やはりいつもの
おしゃしみとお寿司とシャンメリーかな。
みかんちゃんは夏ですね。ずっといっしょにいたいですよね。

| momorisu | 2011/05/01 15:08 | URL |

i-267ぼすちんさま
ぼすちんさん、オッスなのにゃん♪
おともだちをいっぱい集めてお誕生日パーチーにゃ。
ぼすちんさんの席もご用意してあるのにゃん。
こんどの木曜日、いかがかにゃん(=゚-゚)ノ.:*・☆・by モモ
リスちゃんがくうこうまでお迎えにいくのにゃん by リス

| モモ・リス | 2011/05/01 15:20 | URL |

i-187まにまにさま
もう少しで18さいなのにゃん。
お祝いモード・・とてもうれしいのにゃん♪
いつもありがとにゃん。
お誕生日はおいしいものが食べられるから
大好きなのにゃ。ケーキも楽しみなのにゃん(=゚-゚)ノニ♪

| モモ | 2011/05/01 15:32 | URL |

 後2年したら
一緒に美味い芋焼酎飲むべや!

| コロパパ | 2011/05/03 00:44 | URL |

i-268コロパパさま
あと2年…とっても楽しみなのにゃん♪
いまから芋焼酎を飲む練習するのにゃん(=゚ω゚)ノ

| モモ | 2011/05/03 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/478-0744117f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

