PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスちゃんへのすてきなプレゼント


リスちゃんの小物入れ

とても可愛らしい陶器のにゃんこさん


何いれようかにゃ~


にゃんと、お蓋をあけたら小物入れなのです。


そして…
よ~くみてみると

「Risu」ちゃんのお名前入り

桜色で「Risu」


そう、リンクさせていただいているhwanさんから
リスちゃんへのプレゼントなんです。

ふう庵というオリジナルハンドメイドの猫雑貨のショップをなさっており
ご自身でお創りになられた作品なのです。

また、ご家族には今年の夏に20歳になられる「みかんちゃん」を筆頭に
「さくらちゃん」「いちごちゃん」と3にゃんがいらっしゃいます。




すてきなのにゃん

とってもすてきでエレガントなのにゃん




お気に入りなのにゃん


大好なさくら色でリスちゃんのお名前が入って
お気に入りなのにゃん♪

hwanさん、手作りのすてきな小物入れ
本当にありがとなのにゃん


大切にしますのにゃん





リスちゃんのお名前入りの素敵な小物入れ
本当にありがとうございました。

モモリスちゃんとともにお気に入りです。
大切に使わさせていただきます。

ありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん・にほんブログ村


ももこんりすこん
モモちゃんの18歳のお誕生日まで…
あと3日なのにゃん


| モモリスちゃん日記 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上品で素敵な小物入れですね~。
リスちゃんはなにを入れるのかな?
食べ物はだめよ!
リスちゃんの目を盗んでモモくんが開けて食べちゃう可能性ありだからね(^v^)
かなり凝視してるもんね~~。
お出かけ用のおひげとか、ツメとか、肉球保護のパットとか・・
女の子だから色々オシャレブッズがあるもんね~~i-222

| ぼすちん | 2011/05/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

↑間違ってる~。オシャレグッズでした。
訛ってしまってますね。(どこの訛りじゃ?v-8

| ぼすちん | 2011/05/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
ほんとにモモちゃん、じーっと見てますね(;¬_¬);ジィィー
リスちゃん、何入れるのかなぁ。

リスちゃんはおしゃれグッズいっぱいもってるから
中でもお気に入りをいれようと思うのにゃん。
考えるとワクワクするのにゃん(=゚-゚)ノ.:*・☆・゜by リス

| momorisu | 2011/05/06 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/480-31a187c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

