PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんへ素敵な18さいバースデープレゼント♪

今からおよそ1ヶ月前
5月5日モモちゃん18さいのお誕生日のお話です。

ピンポーン

なにか大きな贈り物が届きました。


何か届いたよ

「モモちゃんへ 3にゃんより」


モモちゃんへ3にゃんからのプレゼント♪

おとーさん、期待してたのかな(´・ω・`)


さっそく開けてみたら…

おとーさんは地理が苦手・・

おとーさんは地理が苦手なのかな…

さて、蓋をあけてみると…


じゃ~~~ん

すごいの、キターーー!

すご~い!!


ぎっしり詰まった乳製品の詰め合わせです(*◔‿◔)


にゃんと、まにまにさんとまにまにさんの妹3にゃんさんが
モモちゃんのお誕生日にたくさんの乳製品を送ってくださったのです。


ボク、感動しているのにゃん

ボク、感激してるのにゃん
カスタードケーキ、リスちゃんといっしょに
食べたかったのにゃん


うんうん、リスちゃんにもあげようね

コーヒーといただきます

わたしもコーヒーといただきました。
最高においしかったです。
あと、牛乳やヨーグルトのお味が濃くてものすごくおいしかったです♪



どうもありがとなのにゃん♪

本当にありがとうございました♪



足あと肉球ライン



さて、プレゼントはこれだけではなかったのです。

ピンクの封筒を裏返してみると


バースデーカードも!

たくさんのにゃんこさんたちが…

で、近づいてよくみてみると…

名前入り~♪

向かって左から 

コロちゃん・じろーさん・リスちゃん・モモちゃん・ぐれちゃん・大ちゃん 

…そして3にゃんさん代表、寮生ちゃん


中を開いてみると…

かわいい便せんでのお手紙と…にゃんと

ていねいなお手紙

まにまにさん手作りのバースデーカード♪

このカードのモモちゃんは

ボク、がんばったよ~

病院帰りのモモちゃんとヒヤシンスのお写真ですね。

バースデーメッセージの色がヒヤシンスとぴったり~(╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚

素敵な手作りバースデーカード♪

ポンコちゃん、まにちゃん、寮生ちゃん、まにまにさん

心のこもった素敵なプレゼント
どうもありがとうございましたなのにゃん♪


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村

ももこんりすこん

次はスカイツリーのふもとでの
ニャフ会のお話をお送りする予定なのにゃん



| お誕生日と出会い記念日 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~e-68美味しさと気持ちのた~くさん
こもったプレゼントです(^_-)-☆
リスちゃんの好きなクリームとモモちゃんの好きなヨーグルトもぎっしりですねi-233
こっそりぐーちゃんや大ちゃんもまにまにさんと3にゃんさんの力を借りて、
ダンジーモモくんにカードを送っていたとは!!
この場をお借りしてまにまにさんと3にゃんさんにお礼をば・・。
ありがとうございましたi-236
モモちゃんのお洋服もとっても素敵で、似合ってますね(*^^)v

| ぼすちん | 2011/06/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(=^・^=)

はじめまして☆
セーラと申します-*
ずっとずっと以前からmomorisuさんのファンで♡
やさしくておしゃれでたのしくてほろりとなって…
そんなmomorisuさんのブログが大好きです。

この度…momorisuさんが自分も愛用しますiittalaのマグをお使いなのを
拝見し、「これも何かのご縁!」と、
憧れのmomorisuさんに思い切ってコメントを寄せさせて
いただきました(=^・^=)
リスちゃんモモちゃんは幸せな猫さん-☆

更新なさる度に楽しみにしております♪

突然失礼いたしましたm(__)m

| セーラ | 2011/06/12 23:00 | URL |

モモちゃんお澄ましのお顔かわいいにゃんv-238
わーーー 姉が作ったカードだ!(照)
姉はアナログ人ですから勘弁してやってくださいにゃ=^_^=
天丼のお話しも楽しみにしてるよ。
何か最近3にゃんの姉も1つのことにこだわり過ぎて失敗をやらかしたみたい(笑)

(ちょっとこの場をお借りして…)
ぼすちんお姉ちゃん、お写真みたよ。
ニコニコお顔であの時と変わらずお元気そうで
何よりにゃん。

| 寮生 | 2011/06/12 23:38 | URL |

ぼすちんさま
モモちゃん、ヨーグルトやミルク、カスタードケーキの
クリームをなめて満足そうに顔を洗ったり、毛繕いをしていました ♪
とてもおいしかったのだと思います (^。^)
リスちゃんはまちがいなくカスタードケーキに
かぶりついていたでしょう(=゚ω゚)b
そして、あの手作りカード!ぐれちゃんも大ちゃんも参加ですo(*゚▽゚*)o
モモちゃんのお洋服…わたしからのお誕生日プレゼントにゃんです

| momorisu | 2011/06/14 23:12 | URL |

セーラさま
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
また、お褒めのお言葉…おそれいります。
でもうれしいです、ありがとうございます(*◔‿◔)♡アリガ㌧♬
ブログ、少し拝見いたしました。
どや顔のこえりちゃん、おしゃれさんで可愛いですね
iittalaのマグ、カラーも同じですね(^。^)
また…3月11日はどんなにこわかったことでしょう(>_<)
ケータイからのブログ…本当にこえりちゃんもご家族も
ご無事で何よりでした!!大震災を生き抜いたこえりちゃん
これからもお元気で長生きしてほしいです!
また、あらためて遊びにまいりますね(=゚ω゚)ノ

| momorisu | 2011/06/15 00:18 | URL |

寮生ちゃんさま
寮生ちゃん、ボクのお誕生日に素敵なおくりものいっぱい
送ってくださり、本当にありがとなのにゃん♪
とくにミルクやカスタードケーキ、味がこくて
絶品だったのにゃん(=゚ω゚)v
また、ボクのお顔のカード、すばらしいのにゃん!
ボクの横にはピアノひいた猫ちゃんもいるのにゃ( ´ ▽ ` )
天丼話…姉の食い意地がばれるから聞かにゃい方がいいのにゃん (´・_・`)
寮生ちゃんのおねーちゃんのやらかしたことって…
何かにゃ~?気になるのにゃん(=゚ω゚)ノ

| モモ | 2011/06/15 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/489-330fea83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

