PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日のモモちゃんと18さいバースデープレゼント第2弾♪


前回に引き続き・・
今回の日記まで、モモちゃんがお友達から頂いた
18さいのお誕生日プレゼントのご紹介です(=゚-゚)ノニャーン♪


*・゜・*:.。.*.。 *・゜・*:.。.*.。


まず、毎年素敵なイラストのバースデーカードをくださる
コロちゃんとtさん(本職:凧屋さん)から

今年も素敵なバースデーカードです♪

となりに大ゃん、そして前方には
コロちゃんとリスちゃんもいるのにゃ~

モモちゃん18さいのバースデーカード♪

ダンジーモモちゃんは男子部だったんだね♪
きりっとしてかっこいいのにゃ~

大ちゃん、せんぱいおめでとうにゃ・・といいつつ
視線はしっかりケーキ(^m^)


かわいくて素敵なカード、どうもありがとうございました(=゚ω゚)ノ


お次は…4月の下旬にぼすちんさんと、そのお姉様のねえやさんが
こちらに遊びにいらしたときにいただきました…

おまもり

モモちゃんとリスちゃんへ♪

仙巌園という庭園の中にある猫神神社のお守りです。

こちらで観光されたときのお土産なんです。
猫の神社があるとは知ってたのですが、行った事なかったので
とてもうれしかったです(=゚ω゚)ノ

そして、またたびのおもちゃもいただきました。
そのときの紙袋に、にゃんと…


モモリスちゃんシール♪

おしゃれ大好きな仲良し夫婦のモモリスちゃん♪

湯布院の猫屋敷のお土産です。
りすこんありがたいのにゃん

ほんとだね♪

わたしからモモちゃんへのプレゼントは・・また今度
ちょこちょことアップしていこうと思います(=゚-゚)ノ♪


足あと肉球ライン


さて、お次は・・わたしからモモちゃんへ、ニャフ会へ行く日に
早めの父の日のプレゼントとしてあげた

「ねころん」

モモちゃんのお気に入りで、気持ちよさそうにおひるねしています。


こもりすちゃんとおひるね♪

あれ、あのこはだ~れ?


こもりすちゃん♪

「こもりす」といいますのなん
おとーさんはモモちゃん・おかーさんはリスちゃんなのなん




「なん」??

こもりすちゃんは、まだ「にゃん」って言えないのかな・・(^m^)


モモちゃんはおとーさん♪

そう♪きょうは父の日・・モモちゃんの日です



実は、このモモちゃんお気に入りのこもりすちゃんも
ねえやさんにいただきました。

神戸は北野の「Mimi」というお店の
手作りねこちゃん

もとはといえば・・わたしへのお土産だったような・・(^m^)
でも、モモちゃんとこもりすちゃんのふたりは
いつの間にか仲良しさんになっていました( ´ー`) 


みなさま、18さいのモモちゃんへ素敵なバースデープレゼントを
ほんとうにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そして・・

モモちゃん、父の日ありがとう!
いつまでも元気でいてね♪



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん・にほんブログ村

ももこんりすこん
父の日はおしゃしみなのにゃん♪


次回こそ、ニャフ会のお話をアップできれば・・(`・ω・´)ノぁぃッ!

| お誕生日と出会い記念日 | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tさんからのバースディーカードにお邪魔している大ちゃん。
本当にお邪魔しているみたいですよねe-68
しぇんぱいみたいに、カッコよく優しい紳士になって欲しいにゃぁ。
リスちゃんの毛色、モモくんの毛並みを持つこもりすちゃんe-241
こもりすちゃんもすっかりモモくんの魅力に落ちちゃったみたいですね。
いい子にしているかにゃ?
「ねころん」は広いんですね(=^・^=)
モモくんがゆったり寝れているi-196
ちゃんと入っておねんねするの、可愛いですなぁi-236

| ぼすちん | 2011/06/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

そういえば今日はお父さんの日だったね~
「こもりすちゃん」可愛いv-238
やっぱお父さんが、ダンジーモモちゃんで、
お母さんが、やさしく可愛いリスちゃん
2人の子供さんなんだからでしょうね(^^)

スペシャルカリカリでのv-271ディナー大成功
でした。ありがとうございましたにゃん=^_^=

| まにまに | 2011/06/19 22:54 | URL |

ぼすちんさま
ホント、ホント、大ちゃんがうちに遊びにきてるみた~い
まぁ、座っているところはテーブルなんですけどね、ふたりとも…( ̄∇ ̄;)
こもりすちゃん、すっかりモモちゃんのお気に入りです( ´ ▽ ` )
リスちゃんはうずら母さんがお空にいったあと、ずっとくまたんと
いっしょにいて、時には噛んだり、いっしょにお昼ねしたりしてましたが
モモちゃんもやはりモフモフしたおともだちが恋しかったのかもしれません。
ねころん、広いです。なかなか快適なようで、こもりすちゃんとくつろいでます(=゚ω゚)ノ

| momorisu | 2011/06/20 11:37 | URL |

まにまにさま
うちの父の日・母の日は、きほん「猫の日」…
モモリスちゃんや歴代にゃんこちゃんに感謝の日です( ´ ▽ ` )
こもりすちゃん、かわいいですよね~
神戸は北野ご出身のこもりすちゃん、縁あって
モモリスちゃんファミリーになりました(=゚ω゚)ノ₀:*゚✲゚
秋の収穫を待たずとも、スペシャルカリカリになったのですね(^^)
よかったのにゃ~(*◔‿◔)b

| momorisu | 2011/06/20 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/490-2d9d6f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

