PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあった7月 ~わかれと出会い~ 

今回の日記についてφ(゚ω゚=)メモニャン………………………………………

8月4日にアップしました。

7月はモモちゃんと出会った月で、恒例の2度目のバースデーパーティや
たくさんの日記でうめようと思ったところ
慌ただしい生活でそれもできず…(´・ω・`)ショボーン

7月27日から書いていたので、7月のエントリーとしてアップします(=゚ω゚)ノ

……………………………………


おひさしぶりです。

前回のニャフ会の続きもまだなのに、
7月8日かかってきた1本の電話をとったことにより
ふだんの生活が180度かわってしまう出来事がありました。

もうすぐ一ヶ月になりますが、その間
驚き、悲しみ、怒り、諦め、感謝、喜び、焦り、安堵、苛立ち、疑い
1年分くらいに値するさまざまな感情がいっぺんにあふれてきて
心(脳)も追いつかないかんじです。

今も仕事をしながら、毎日手続きなどに追われバタバタです。



わたしが心身共にゆとりのない中、


お久しぶりのマリメッコモモちゃん♪

モモちゃんが元気にしてくれているのが、本当にうれしいです。



そして、その電話の次の日…

15年間離ればなれで暮らしていた妹の存在を知りました。


みなさまにご紹介します。



こんにちワン♪

可愛い妹、レオナちゃん♪

レオはひとりぼっちじゃないのですわん

ねこのモモ兄しゃんとリスおねいしゃん、そして
にんげんのおねいしゃんがいたのですわん




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
レオは1月8(ハチ)日生まれなのわん♪
ももこんりすこん
30日はリスちゃんの日
リスちゃんがみんにゃを守るのにゃん

| モモリスちゃん日記 | 16:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、おひさしぶり~。
元気そうですね。

突然の妹レオナちゃんのご登場で、びっくり。
そのわけありな事情が、気に掛かります。
ぼちぼち紹介してね。
楽しみにしてます。

| hwan | 2011/08/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
更新があると、何だか安心します。
私も実は色々あったのですが、元気にしていました。

突然の妹レオナちゃん、私も気になります。
それにしてもかわいいですね~
犬も猫も、大好きです。

そちらは暑いのでしょうね~
体調を崩されませぬよう、ご自愛ください。

| asahimame | 2011/08/05 13:13 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん、パラソルの下で優雅な感じですね~。
お手手を揃えて、斜め上を見ている姿はまるで
『ジャングル大帝レオe-196』のように可愛くて凛々しいですね!
そしてレオつながりで、妹レオナちゃん!こんにちワンe-134
レオナちゃんはひとりぼっちじゃなくて、本当によかったですね!
みんなで仲良く暮らしていく様子、ボチボチみせていただければ嬉しいですe-257
こちらこそよろしくです。
暑い中、本当に大変な毎日・・・
どうかくれぐれも体にだけは気をつけてくださいi-236

| ぼすちん | 2011/08/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

 動画で訳ありそうな老犬さん
そう言う事が・・・・?
レオナちゃん がんばにゃ~~ わん

モモ君元気でよかったニャ~~

| t | 2011/08/07 00:03 | URL |

hwanさま
ボクは元気にしてたのにゃん
今朝も3時からごはんをたべたのにゃん(=゚ω゚)ノ
v1 ←上の2行を書いてたら、今モモちゃんが
キーボードの上に乗ってなぞの文字を書いていきました^^; 
v1…なんだろう? victory 1…勝利のワンv-286
レオちゃんのことだろうか(*◔‿◔)

| モモ | 2011/08/07 09:37 | URL |

asahimameさま
ほんとうにおひさしぶりです!
レオナちゃん…ホントに可愛いんです。
祖父が犬と暮らしてたので、少しは遊んだりしていましたが
いっしょに家族として犬と暮らすのははじめてです('ω'*) 
わたしも猫も犬(きっとうさぎとかも)も大好きです
わからないことも多く、すでに入院して心底心配したこともありますが
なにげにリスちゃんに似てる気がして、それも可愛いかな~(*◔‿◔)
こちらは熱帯ですよ。そちらも虫の写真が多く夏ですね。
のちほど、遊びにまいりますね(=゚ω゚)ノ

| momorisu | 2011/08/08 12:53 | URL |

ぼすちんさま
ジャングル大帝レオに似てるつて、うれしいのにゃん
姉からはMacちゃんの壁紙のスノウレオパードにも
似てるっていわれるのにゃん(=^ェ^=)/ by モモ
きょうははじめてたたみの部屋にはいったのわん
レオは1ヶ月前のきょうはびょういんにあずけられて
さびしかったから、きょうはうれしかったのわんU^ェ^U by レオナ

| モモ・レオナ | 2011/08/08 16:10 | URL |

tさま
動画、ごらんになりましたか~(=゚ω゚)
レオちゃんがわんわん鳴いてるのは、うちに到着したその日の夕方です。
預けられてた病院の先生の話では、「猫みたいな犬で24時間中22時間ねている」
また「鳴いてる(吠えてる)声をきいたことない」とのことでしたが
すごい犬らしい声で一晩中鳴いていました(゚д゚lll 
レオは病院ではよいこでいようと「猫かぶっていた」らしいです U・x・U
ボク、元気でおりこうしてたのにゃん(=゚ω゚)ノ  by モモ
レオも元気でがんばるのわんU・x・U by レオナ

| モモ・レオナ・姉 | 2011/08/08 16:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/09 02:25 | |

MOMORISUさん、こんばんは。

3にゃんから、モモリスちゃんの妹レオナちゃんに
御挨拶です。

はじめましてレオナちゃん!
これから宜しくね。
3にゃんと仲良くしてにゃ=^_^=

| まにまに | 2011/08/11 01:29 | URL |

まにまにさま
ポンコしゃん、まにしゃん、寮生しゃん、はじめまして
レオナですのわんU・x・U
おともだちができてうれしいのですわん(*◔‿◔)
こちらこそよろしくなのですわんUˇ◡ˇU

| レオナ | 2011/08/13 01:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/05 23:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/495-4e5691f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

