PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオちゃんとデパート&街歩き ~動画付き♪~


~前回の続きです~



P1130296レオちゃん帰りのバス


検査結果もまずは安心できるものでしたので
次はレオちゃんはじめてのデパートへ、バスで移動です。


デパートの前に職場見学…
わたしのおしごと場へちょっと寄り道

P1130302姉の職場散策


ちゃんと仕事ばして、レオとモモちゃんにおいしかものば買うてきてね~~


はいはいはいはい~

りすこん 「はい」は1回でよろしいのにゃん by リスちゃん


不況だけど、リーマンショックからなにげに大変だけど、
愛しの扶養家族のためがんばるからね


受付の方によしよしされて満足げなレオちゃん♪


P1130305モスバーガーの前


焼きトマト&チーズ、レオもたべたか~~


街は(モスバーガーは)クリスマス一色



さて…お目当てのペットパラダイスに着きました~


P1130307レオちゃんペットパラダイス


どれもこれも可愛いかね~~ レオも着てみたか~~




P1130309お会計

お会計~

大物は買えなかったけど、ホントに小ちゃなもの買いました。


P1130310マリメッコ

マリメッコの前を通って


帰りのエレベーター

P1130312帰りたくないレオちゃん


もう、帰ると~?レオはまだ帰りたくなか~~


…と訴えるレオちゃんでしたが、
つかれるといけないから、そろそろ帰ろうね。


さて、タクシーに乗るまでの街歩き…


P1130323ショーウインドウを見るレオちゃん

レオちゃんのみている先は…


P1130321クリスマスのウィンドー

ペンギンさんがそりに乗っているショーウィンドー
この時期のショーウィンドーは夢いっぱいでホントに可愛いです


電話してタクシーをよび、やっとおうちに帰り着きました。


P1130324おみやげ何かな?


さっき買ったちっちゃなものとは…


P1130326なっとうスナック


乾燥なっとうのおやつ~♪

肝臓によさそうだし、買ってみました。

レオちゃん、食べてくれるかな~?




もぐ、もぐ、もぐ、もぐ、、、

おいしかったようです~


よかった、よかった~♪

また、いっしょにおでかけしようね! レオちゃん





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| モモリスちゃん日記 | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪たら~ら~ たら~ら~ るーるるるるるゥ~♪
世界街歩きのテーマ曲が浮かびました。
お散歩にお買いもの、楽しそうですね。
そしてそして、レオナちゃんの食べっぷり!すごい!!
まだまだ探してましたね。まだ貰えたのかな?

| ぼすちん | 2012/01/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
モモちゃんやレオちゃんがあと5さい若かったら
ヨーロッパを旅する黒猫のノロちゃんみたいに
国内を電車で(日本のひこーきは貨物扱いi-191 )旅してみたいな~~i-228
でもふたりともあの距離をバスでも大丈夫なことがわかったので
調子がいいときは、疲れないていどに街歩きしたいです。
あの「世界街歩き」のBGM、itunesでダウンロードできないかな~e-343

レオちゃん、乾燥なっとうが大好きでしたe-465e-266
ただ、食べてる途中から乾燥なのにとけて?きて手がベタベタになります。
食べてる本犬もにっちゃにっちゃしながら食べてますよi-277

| momorisu | 2012/02/01 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/512-18362ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT