PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん、夢を買う! 2


前回の続きです

昨年の12月7日(水)大安
病院帰りのモモちゃんは街に繰り出しました
デパートに行き、次は…



P1130440帰りのエレベーター


もう夕方なのにゃん 急ぐのにゃん!


帰りのエレベーターの中です。


外は


P1130460モスバーガー前を通って


急いで、急いで~!


だいぶ日が落ちてました。


エレベーターを降りて、モスバーガーの前を通り、

モモちゃんが向かった先は…


P1130462着いた!


宝くじ売り場~♪


P1130464このおねえさんからPE


あのおねえさんのところで買うのにゃん


P1130467モモちゃん、窓口へ


すみませ~ん!!


P1130466バラ10枚くださいなのにゃん♪


「バラ」10枚くださいなのにゃん♪


P1130468イルミネーションの夢ゲット♪


ありがとなのにゃん!!



P1130498みなと大通りのイルミネーション


当たったら、この近くのマンションを買うのにゃん♪






にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
ありがとにゃん♪にほんブログ村

| モモリスちゃん日記 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこに小判とあいなったのか?!?
結果報告はあるのかな?
ちなみに私はいつもの額でした・・・。

| ぼすちん | 2012/01/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
モモちゃん、デパートでのお会計のみならず
にゃんと、宝くじまで買ってしまいましたよ~~e-465e-420
結果は…分譲を現金払いe-405 は、夢におわったもようですe-464
でも、モモちゃんやレオちゃんと夢をみられて楽しかったですe-465i-176
次回こそ、お互い リベンジ リベンジ~i-278

| momorisu | 2012/02/01 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/515-f81cf251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

