PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスに乗り込み家路につくモモちゃん 3 バス移動中の動画付き♪

1月にアップした
「病院帰りに街に繰り出すモモちゃん 1」
「モモちゃん、夢を買う! 2」


さいしょは、街から家までタクシーの予定でしたが…
もしバスに引き続き乗れたら タクシー代金がずいぶん節約できるし、
その分でまたおいしいものやサプリを買える

モモちゃんならできるかも!と
また、いっしょにバスに乗り込みました。


P1130469バスに乗り込むモモちゃんPE

もうバス車内もうす暗いです。
ひとも多く、いちばん後ろの席に座りました。

P1130470振り向くモモちゃんPE

たのしかったのにゃん♪


名残惜しそうにうしろをふりかえるモモちゃんです。
(ぶれてるんだけど、なんかみょ~にかわいかったので載せてみました)


P1130476モモちゃん帰りのバス


にゃんこだけど、わんこみたいにドライブ大好きなモモちゃん
真剣に窓から景色をみています。





その景色をみている、モモちゃんの後頭部をみるのが
わたしは大好き♪

さて、混んでるのは車内だけでなく、なんと道も混んで渋滞ぎみ
なかなかバスも進んでくれません。

病院だけでなく、デパート、宝くじ売り場…とお出掛けしたモモちゃん
かなり疲れてストレスになってるのでは…と気になってきました。

モモちゃんとの移動でいつも持ち歩いているもの
「猫草」と「またたび」
今回「猫草」をあげてみました。

もう本当に薄暗かったので、画像も暗いです。
ほとんど、みえないかな~




むしゃむしゃ、はぐはぐ…

ホントにまっ暗だったけど …モモちゃんのむしゃむしゃ具合
おわかりになったでしょうか、、

わたしの手から草を食むモモちゃん(食むって、草食どうぶつぽい

さすがモモちゃんです!
バスのなかでも平然と草をたべてくれました

今回のモモちゃんの使った交通機関は…

行き…家から病院までタクシー
帰り…病院から街まで、街から家まで共にバス

血液検査もまずまずで
クリスマス時期のキラキラした街のデパートに宝くじ売り場…と
ほんとうに楽しい時間でした。


あと、3ヶ月もしないうちモモちゃんは19歳
これからもモモちゃんに負担がない範囲でお出かけしたいです



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| モモリスちゃん日記 | 08:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさにmomorisuさんは『猫使い』さんですねe-251
というか、信頼関係がバッチリなんだろうなぁって
心底いつも感心します。
でも、でも、もしかして・・・モモリスちゃんなら
ひとりで病院やデパートに行けるかも?というか?
すでにお買いものには行ってたりして?!?

| ぼすちん | 2012/02/15 21:06 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
モモちゃんとの信頼関係…築けてるといいな~e-465i-176
たしかにモモちゃんはいろんなとこに行ってそうですね!
あんがい、ひっこしも大丈夫なのかな~~
もうすぐお花見の季節なので、モモちゃんレオちゃんと
桜色の公園i-267など歩いてみたいですi-228

| momorisu | 2012/02/16 07:18 | URL |

そっか~、モモちゃん、19歳になるんですね。
はじめてコメントいただいた時は確か、16歳だった記憶があります。

もうすぐお花見の季節・・・ですか!
ホント、同じ日本とは思えないですよね(笑)

| asahimame | 2012/02/16 16:23 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
そうです~、モモちゃんもうすぐ19歳になりますよ~e-465e-420
はじめてのコメント…はっきりおぼえてますよ、重力奏法のときです♪
たしか、asahimameさんはどこかにお出かけだったんですよね。
わたしはカンパネラで腕を痛めて、あせってたときですi-183
時が過ぎるの早いですね~~

あ、もう庭の寒桜咲いてますよ~i-267 でも今度の土曜、雪みたいですi-4
それにしても、地図上ではあんなちいさな日本なのに、こうも違うとはi-179
日本語通じて、パスポートがいらない外国同士ですねi-229

| momorisu | 2012/02/16 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/517-e6f9b6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT