PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃん、病院へ ~レオちゃんの歯~

急きょ、レオちゃんは病院に行きます。
15時に予約をとりました。


P1130237笑顔のレオちゃんPE

タクシーは、楽ちんったいね~~


先週あたりから、しきりにくちもとをなめたり
週末くらいから、たべようとすると、ヒョッ、ヒョッと首がまがるので
わたしとしては、脳、あるいは神経系の何かをうたがいましたが…

偶然であって欲しいとの願いもあり、様子をみていました。

でも、やはり気になり…
きょうがお休みだったため、朝一で病院にお電話すると


P1130236レオちゃん大あくびPE


おそらく「歯」だろうと。


P1130314レオちゃんの歯PE

↑レオちゃん唯一の犬歯です。



これを処置するには方法はひとつ

全身麻酔して抜歯です。

16さいで全身麻酔

考えれば考えるほど、どうしてよいかわからなくて
こころが折れそう

原因がわからなかった夕べは、レオの横でいっしょにねました。


でも今回、リスちゃんのときとは違うよう気がします。

先生を信頼しているわたしがいます。

取り急ぎいってまいります


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

~追記 iPhoneにて~

いま、ひとりで帰りのバスです。

レオちゃんは病院に預けてきました。
預ける=手術を決断 です。

ずっと、ベートーヴェンのヴァイオリンソナタ第5番「春」を
エンドレスで聴いています。

うまくいきますように

わたしたちに春がきますように

| モモリスちゃん日記 | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオちゃん、がんばって!
きっと大丈夫。
応援してます!

| asahimame | 2012/02/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 18:21 | |

i-265asahimameさま
レオちゃん、ほんとうにがんばりました!
この日の日記をよみかえすと、前日の夜いっしょに複雑な思いで添い寝したのと
その夜と次の日病院に行くときのむじゃきなレオちゃんと
病院にあずけてひとりでバスにのった、どうしようもない気持ちを思い出します。

でも、asahimameさんのおっしゃる通り、ほんとに大丈夫でした!

| momorisu | 2012/02/09 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/520-573afce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

