PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしくてしあわせなひなまつり♪ ~レオちゃん篇~


今回はレオちゃん篇です

P1130912桃とレオちゃん♪

レオちゃん、16歳のひなまつり


レオちゃんはおとさんと暮らして15年

おとさんの5年日記にみると…
「レオナ、美容室で美犬に。」とか
「レオナが美容室で別嬪さんになった。」とか…
ひんぱんに出てきます。
そうとうかわいがられてたんだね。
(わたしのことは1年に1回ほど…

それでも、男手ひとつで育てられたレオちゃん
きっと、ひなまつりやクリスマスのお誕生日会など
女のこらしいイベントはなかったかもね…


今年のひなまつりは土曜日…わたしが朝から夜までお仕事の日
桃の節句の主役、モモちゃんと、もうひとりの主役レオちゃんと
1日中いっしょに過ごしたくて、お休みにしました~♪

今までの15年間でしてないことがあったとしたら
16歳の今、犬生って楽しいなぁと思えるように
たくさん楽しませてあげたいです。

そして、ブログにもいっぱい登場させたい


その気持ちが伝わったのか、まだ桃の花とうさ雛を飾っただけで
こんな状態になったレオちゃんです。





レオちゃん、もう どうかしたように、コロコロころげまわってます~
この姿をみるといまだに笑ってしまう、、動画では要注意です(笑)

バックにうっすら流れてるのは、レミオの「花鳥風月」
またダウンロードしちゃいました。

わたしとモモちゃんは2階のMacで、レオちゃんはiPodで流してます♪

さて…レオちゃんようちらし寿司(錦糸卵の下はフード)をもってくると
においでわかったのか、ころげまわるのをやめて
こっちに近づいてきました。


P1130911レオちゃん1

クン、クン、なんかよか匂いのするっちゃ~~

P1130906レオちゃん2

ひなまつりのごちそうばくれると~~♪


肝臓のくすりとサプリをしのばせたレオちゃん用ちらし寿司
とくにお花のニンジンを真っ先にたべていました


お待ちかね~
レオちゃんにもおひなさまのケーキがありますよ~
           

P1130907ケーキをさがすレオちゃん♪

これもレオがぜんぶ食べていいと~~
ひなまつりって、
盆と正月がいっしょにきよったのごつぁ~ね~~♪



手術してから、やわらかいものをスプーンでたべてますが
ケーキはそのままいけるかな?





よかった、よかった~♪

あの手術から約1ヶ月
おいしいものが食べられて、よかったね!


レオちゃんのうれしくてしあわせなひなまつり

P1130913ひまつりケーキをがぶっ!

がぶ~~っ





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| モモリスちゃん日記 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオナちゃんのコロンコロン、どっちがお尻でどっりが頭?ってわからないほど、回ってますね。
嬉しそうだなぁv-10

ケーキもガブっていってたし、さすがワンちゃんi-239
お鼻も真っ黒で元気良さそうです!

レオちゃんのおとたんも、きっと心からほっとしておられることでしょう。
楽しいひなまつりでよかったね、レオちゃんi-234

| ぼすちん | 2012/03/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
先月の7日に手術したので、約1ヶ月…こんなに元気にすごして
ひなまつりも楽しめて、ほんとうによかったですe-465e-420
ちらし寿司風フードも、とくにケーキはぜんぶ食べちゃうくらいの
勢いで、がぶ~~っ♪てi-277 ヒトようだし、あわててもちあげたけどi-179
いつもほぼ療法食でがんばってるし、「こげなおいしかものがあると~i-184 」も
元気で犬生楽しめるのにつながるかな~とおもってe-465i-176
(↑夕べのチェックじゃないけどイヌ(ヒト)のことはわかるんだ…i-278
…ということは、ヒトもほどほどがしあわせにつながるのかも、ですねi-267

| momorisu | 2012/03/06 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/536-4a401ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

