PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんとモモちゃんの歌いたかった曲 ~Sakura or ?~


3月9日の今日、午後からひさしぶり晴れたので
モモちゃんとレオちゃんはベランダにでました。




P3090200寒桜とレオちゃん

きれいか桜やね~~


P3090203レオちゃんと桜♪

きれいか桜ばみよると
レオは、歌ばうたいたくなりよったちゃ~~




P3090202歌うレオちゃん♪


こなぁ~~ゆきぃ~~♪♪♪ ねぇ~



P3090204レオちゃんと桜♪


姉が春になっても「粉雪」ばかり流しとう~けん、
まちがって歌うてしまったった~い


レオは「Sakura」ば歌いたかったと~~


P3090212モモちゃんと桜♪


ボクなら今日こそ…




P1130938iTunes.jpg


3月9日…831!花鳥風月…915回!!南風…1364回!!!粉雪…1559回!!!!

こんなにハマるんだったら、1曲ずつ買わずに

P1130937iTunes_20120309231502.jpg


レミオベストのアルバムごと買うんだったな…



P3090207モモちゃんと桜♪


「3月9日」をうたうのにゃん♪





だね(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


| モモリスちゃん日記 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた遅ればせながら・・・
レオちゃんとモモちゃんの歌声、ぜひ聞いてみたいものです!
そしてできたら、私の楽曲『あごひも大五郎』も歌ってねv-264

12日・・・当たるかも???もし当たっても、羽田には早く行きましょうね~e-464

| ぼすちん | 2012/03/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
音楽はわたしがいるときも、出かけているときも(タイマーで)
何かしら流しているので、このふたりは上手にうたえるかもです♪♪
『あごひも大五郎』…こぶしまわせるかな~i-179

17日に結果発表ですよ~~e-465e-266
もうタッチ&ゴーはつかわず、天丼も羽田ではたべず、、ですねi-229
何着ていこうかな~~i-178 バッグは信三郎紫バッグi-189…ってまだ当選してないしi-278

| momorisu | 2012/03/14 05:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/539-7130c084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

