PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんの言葉にだせない気持ち♪ ~春分の日のわたしたち~

ひっこしの準備として、モモちゃんがこたつでお昼寝中に
レオちゃんを2階であそばせています。
お互いのにおいが混じってわからないほうがいいのかな、、と思って。
起きてきても、レオのにおいに気づかないモモちゃんです。



P3200260レオちゃん

また、2階にあがってきたった~~い♪

なんか良かもん落ちとらんかな~~♪




あ、、、

P3200257レオちゃんと花びら♪

こげなところに、桜ん花びらの落ちとうちゃ~~♪



あ、、、

P3200335レオちゃんとメイクポーチ

お化粧の入っとう、、これでおめかしするんやね~~♪

レオもオサレばしてお出かけしたか~~~




はい、どうぞ~~


P3200258桜の髪飾り♪

わ~~、桜ん花びらのオサレな髪飾りったい~~♪♪





春分の日は、桜の香りのボディソープ、入浴剤をたっぷりつかい
贅沢に朝風呂したり、昼ねしたり、DVD観たり、メールしたり、、

もしかしたら一歩も外にでなかったかも、、。




そのDVDそんなにおもしろか~~?



ねぇ、ねぇ、、


P3200288レオちゃん♪

レオとレミオロメンのヴォーカルの藤巻くん、どっちを好いとう~~?



姉)レオちゃん



レオちゃんは、わたしと藤巻くん、どっちが好き?(笑)


P3200332まったりレオちゃん♪

レオは亮太クンに決まっとうよ~~

しかも、下の名前で呼んどうけんね~~♪♪

…けど、姉には大きな声では言われんけん、だまっとこ~~

くふふ~





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 恋するレオちゃん♪ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お転婆レオちゃんはなかなかのオシャレさんで
好奇心旺盛で人懐っこいとみた!(下の名前で呼べるなんてe-243
おねーしゃんの長くて細い足におアゴを乗せて幸せそうですね。
モモちゃんは実はとうに気付いているのかも?しれませんよ???
気付いてない振りしてくれてるだけかもよ?

| ぼすちん | 2012/03/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
レオちゃんはほんとうに好奇心旺盛です♪
きょうのベランダもびっくりしたし、、i-201
下の名前で呼べるレオちゃんi-179 この前まで朝食はバッハでしたが、
今はレミオの曲を流してるので、わたしと同様ハマったのかなi-178
モモちゃん、どうかな~~。猫は犬ほどにおいにするどくないのか
気づいてないふりをしてくれてるのか、、どうなのかな??e-251

| momorisu | 2012/03/22 00:26 | URL |

引っ越しなさるんですね~
好奇心旺盛なレオちゃんなら、引っ越した先でもテンションが上がってすごいことになるかも(笑)

ちなみに今日の旭川市、また雪が降っています~
気温はプラスになっていますが。
今年の春は、遅いようです~

| asahimame | 2012/03/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
きのうは、なんとレオはベランダから屋根に落ちたんですよ~~i-201
とっさにベランダの柵?をとびこえて、救出しましたi-201
わたしは背が高い方ですが、それでも胸下くらいまである柵を
飛び越えたのでi-201 その反動で屋根寸前までいって、
自分が落ちるかとおもいましたよ~!
しかも着地の衝撃で、足が一瞬「折れた」と思いました、、、i-201
今度の家では10階なので屋根もなにもありません~i-201i-201
Gピアノ移動もだけど、心配ごとありすぎ~~(笑)
こちらにいらしたら、一瞬で春i-267 ですよ~~i-179

| momorisu | 2012/03/22 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/545-6aad7c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

