PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感情移入できる名まえ ~恋するレオちゃん♪~


P3210403べらんぽレオちゃん♪


レオは、バルコニーにでるとせつなくなると~~



ベランダにおちたのが、トラウマになっちゃったかな…




ちがうっちゃ~~

P3210400レオちゃん


シェークスピアの戯曲、「ロミオとジュリット」ば思いだすったい~~

レオは、恋してるから ジュリットのきもちば わかると~~




P3210412レオちゃん


おお~~♪ ロミオ、ロミオ~!

あんたば、なしてロミオなん~~?



O Romeo, Romeo! wherefore art thou Romeo?



P3210406感情移入できないレオちゃん


なんか、ちがうったい~~

感情移入ば うまくできんと~~








お部屋にもどり、

日曜の午後は(ていうか、毎日、、) DVD鑑賞♪


P3250486レオちゃん、DVD鑑賞


何度みても飽きがこん、よか音楽ったいね~~♪

アイランド、、さいこ~ったい~~♪♪







あ、、、


P3250492レオちゃん


原因がわかったっちゃ~~♪




ロミオじゃなくて 、、


P3250497レオちゃん


レミオった~い~~





亮太クンに恋するレオちゃんなのでした~~♪

(今日のわんこ風に)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 恋するレオちゃん♪ | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋しとおとは、おねーしゃんの方じゃなかと?
(合ってます?)
神戸弁で言うと・・・
”恋しとうのは、おねーしゃんの方ちゃうん?”ですかね!
レオちゃん、今度は神戸弁でよろしくね!

| ぼすちん | 2012/03/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんはん
恋しとおとは、おねーしゃんの方…そない言わはっても、
レオも亮太クンのこと好きなんやもん~i-175
犬かて恋をしはるんよ~i-267
ぼすちんはんのいけずぅ~~i-176  by レオ♪

| レオ♪ | 2012/03/26 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/547-9dcc2afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT