PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせなひととき♪


P3250533レオちゃん♪

また、レミオのDVD観に2階に上がってきたっちゃ~~♪


2階はモモちゃんの部屋ですが、、

P3250544モモちゃんとレオちゃん♪

こたつから出てきんしゃって、S席でDVD聴いとると~~♪


モモちゃんとレオちゃんとわたし、3にんで同じ空間にいます!
3にんいっしょにDVD鑑賞、超感動です~♪


………………………………………………………………………………………

先日受けた、胃カメラの結果がきのう封書にて届きました。
結果は 、、

今回の組織検査では、特に悪性を認めませんでした
安心してください、と。

ハイ、安心します
本当にありがとうございます♪
………………………………………………………………………………………


では、モモちゃんにピントを 、、

P3250546モモちゃんとレオちゃん♪

ふたりとも聴き入って、とろ~んとしています♪

ふたりの出会いがせめて5年前だったら、会わせていたかな…
いまは、会わせる事によってのストレスが心配

5年前か…レミオのライブにも間に合ったし♪♪
何より、リスちゃんがいてくれてたね…


P3250548モモちゃんとレオちゃん♪

この時間がしあわせったいね~~







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
前回のひっこしの続きは、
せっかく検査結果がよかったので、胃への負担を考え(笑)
今回ちょっとひと休み♪

| モモリスちゃん日記 | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

