PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インスパイアされたタイトル ~恋するレオちゃん2 ♪~

いつものようにDVD鑑賞中のレオちゃん♪


P3250457感動しているレオちゃん♪

レオも聴いてるばかりでなく、
犬ば感動させる曲を作ってみたか~~





場所うつって、ここはマンション…




あ、、、

P4040788あ、、、

こげなところに、ダーツとギターがあるっちゃ~~


P4040756考えてるレオちゃん

・ ・ ・





曲のタイトルがひらめいたっちゃ~~♪


P4040793できた!!

ギターとダーツ






・・・


、、なんか「ビールとプリン」、、みたいな

名詞2つ…
しかも、みたまんま、、




バレたっちゃ~~

P4040805ペコちゃんスマイルレオちゃん♪

姉が「ビールとプリン」ばかり流しとるけん 、、つい

えっへ~~~






亮太クンに影響されまくりの16さいの乙女、
レオちゃんなのでした~~♪♪
(またまた、今日のわんこ風に





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
恋するレオちゃん第2段
‥を書けるなら、ひっこしの続きを考えてほしい
明日の博多の準備も、今から行く仕事も、、、


| 恋するレオちゃん♪ | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ越し、お疲れ様でした~
いくつになっても、青春ですね(笑)
その気持ち、私も忘れないようにしなきゃ。

お忙しそうですね。
どうぞお体に気をつけて。

| asahimame | 2012/04/07 14:21 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
レオちゃんは人間のおとさんと暮らしているときは
相当かわいがられてたようですが、ブログなんて縁遠い生活だったと思うので
16さいの今、お洋服きたりデパート行ったり、DVD観たり(笑)、、
もともとおちゃめな性格なので犬生をめいっぱい楽しんでもらいたいです♪
そう、asahimameさんがおっしゃるとおり、16さい乙女なレオちゃんは
いくつになっても青春です~e-465e-420

あ、ひっこしまだです、、i-201 いまのとこ、ギターとダーツだけ(笑)
まずは今日、新幹線i-267にて博多に行き、ブログ仲間との
女子会(笑)ランチを楽しんできます~i-277

| momorisu | 2012/04/08 04:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/555-252dde59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

