PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気をチャージ!と雨上がりなモモレオちゃん412♪

新幹線さくらに乗って、

P3300594桜をのせたモモちゃん♪

お出かけしてきました



お友達と食べて、語って、食べて、語って、、、エンドレスみたいな…

P4080836アラカルト  P4080838ステーキ

P4080839スイーツ  P4080841スイーツ

P4080842桜のスイーツ♪  P4080844〆のラーメン

以上が、約5時間強で食べたもの(笑)

胃カメラ検査したばかりなのに、、


そして、今朝の朝ごはんは

P4090852朝ごはん  P4090853茎煮

おみやげで頂いたお友達のお母さまの手作りの茎煮に
おいしいごはんを炊いて、お味噌汁をつくってたべました。


とうぜん、語る、食べる、で楽しい時間はあっという間に過ぎ
お土産というか、買った物は
なぜか、訪れた先のものでなくて

P4090857福岡なのに…  P4090860iphoneとコーディネイト

ゆるキャラ、くまモンのクッキー2箱とタオル♪♪

ピンクのタオルはレオちゃんに、、
何気にiphoneとコーディネートしてみました♪

いまや、九州とびこえ全国でも有名なくまモン
いたるところでフェアをやってました。

さて、、とうとつですが このおしるこ

P1130863おしるこ

なんだか、くまモンの表情と似ています♪

↑このおしるこは、先月地元のお友達とのごはんで
たまたま、つぶあんが白玉の上にのっかり
ライトが口にみえたので、ついシャッターをきったのですが、
そのときのランチは撮らずして、なんでこんなの撮ったんだ~?と
そうとう言われたこの写真、やっと日の目をみました(笑)





また、往復の新幹線の中でのレミオ聴き放題も
楽しい時間でした~♪


P4090880歌うモモちゃん♪

い~つかー、ぼーくーらーは、みーえーるーかな~~~♪♪

歌うモモちゃん


P4090865くまモンからうレオちゃん

A7 - A#dim - Bm7 - B♭7 - A - A/G - Gm
…につづく、F - E - E♭のコード進行 ♪
、、何度聴いても、しびれるった~~い


アナリーゼするレオちゃん♪



気のおけないお友達とのおしゃべりと
往復のレミオざんまい、ていうか、、雨上がりざんまい(笑)で
たくさん元気をチャージできたので

いまから頑張って、わたしにとって、アウェーな
「そもそもマンション」に行ってこようと思います。

できれば、無印週間の最終日である今日、カーテンとかそろえたいし。


「アウェーでいて」、、しかも 「そもそもマンション」

まだまだ、わたしの中では敷居が高いようですが
今週は412に楽しみがあるんでした!!

赤坂BLIZのライブは、ダメだったけど、
412はモモちゃん関係で本屋さんにGO!なのです♪

P3300606桜をのせたモモちゃん♪


これを楽しみに、やっぱりがんばっていってこよう
そして、そもそもマンションをアウェーでない
お気に入りの場所にできるかな。




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
モモちゃんのお楽しみ、412まであと3日♪

| モモリスちゃん日記 | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャージは満タン!頑張って!
412??なんだかわかんないけど、私も楽しみにしておこう!

あ、胃カメラOKだったんですね!良かったです(^^ゞ

| ぼすちん | 2012/04/09 19:43 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
満タンのはずですが、何しろ燃費がよくないというか 、、i-179
胃カメラ、大丈夫でしたe-465e-420 ホッとしました~。
それと、412…たぶんモモちゃんがi-176
こちらは発売日が遅れるかもですが、もしかしたら、ちょこっと…
うれしいことがありそうです~~♪♪

| momorisu | 2012/04/10 21:48 | URL |

胃カメラ大丈夫だったのですね!
良かったですね!

新幹線でお出かけって、憧れますね~
新幹線、北海道には通っていないので。

コチラは今現在(4月11日13時ごろ)、雨が降っています。
50センチ以上の積雪が残っているんですが、これでかなり融けてくれるかな?

| asahimame | 2012/04/11 12:52 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
胃カメラ、おかげさまで大丈夫でした!
ありがとうございますe-466e-420
北海道は、新幹線は通ってないのですね~!なんか路面電車とか、
電車の旅が似合うイメージだけど、、。雪とか、あぶないからかな?
…で、今も50センチ以上って、、i-179 すごいですねi-201
雪が融けたら、GWに向けて 待望の桜の季節到来ですねi-267i-267

| momorisu | 2012/04/12 05:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/556-c090747f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

