PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんの今の気持ちを音にすると、、 ~恋するレオちゃん3♪~


今夜は赤坂BLIZのライブったいね~~

P4090877レオちゃん♪

ほんのこつ、レオも行きたかったっちゃ~~
今ごろ、なに歌っとるんかな~~


目の前でドッグイヤーば、聴きたかったと~~
あ、、もしかして、レオが犬ってこつ、知っとうとやろか~~


それにしても、こじゃれたタイトルったいね~~♪♪




いろいろ、考えてもしょーがなかけん、


P4120956レオちゃん♪

ピアノん練習ばしてから、気ぃ紛らわそ~~



P4120916レオちゃん♪



・ ・ ・






P4120911D~♪

レ~~♪


P4120912E~♪

ミ~~~♪


P4120934レオちゃん♪

オ~~~っ♪♪♪






あ、、、


P4120972レオちゃん♪

今夜はソロやけん、レミオじゃなくて、、、


P4120971レオちゃん♪

亮太クンやった~~

えっへ~~~





気を紛らわそうと、ピアノの練習しても
亮太クンが気になってしょうがない
恋するわんこ、レオちゃんなのでした~~♪♪






それと、、

猫生活♪
明日、Amazonから届くかな~~♪

P3300606桜モモちゃん♪

ボクが載ってるかもしれないのにゃん♪ 
小ちゃいかもしれないけど、楽しみ~

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 恋するレオちゃん♪ | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか・・・昨夜はひょっとかして夜の赤坂に居たかも?だったのですね・・・。
おねーしゃんは自分の気持ちをレオちゃんに託して言わせているのまるわかり~e-241
それにしてもレオちゃんの髪の毛?はクリンクリンなのワンv-286
雑誌、届いたかな?
私も明日また本屋さんへ行ってみようっと!

| ぼすちん | 2012/04/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんはんへ
自分の気持ちをレオちゃんに託して…レオと姉とはなんの関係もあらへんよ~~
レオも亮太クンのこと好きなんやもん、しゃあないや~んe-266
あ、春やし、次のライブにむけて、クリンクリンにパーマあてにいこ~~♪♪
犬かて恋もすれば、ピアノの練習もするし、ライブにかて行きますえ~~v-286e-292e-276
ぼすちんはんのいけずぅ~~i-176  by レオ♪

| レオ♪ | 2012/04/14 10:02 | URL |

レオちゃん、弾いてますね~
得意なのは、小犬のワルツ?
てことはモモちゃんは、猫のワルツ?
・・・それとも、猫ふんじゃった???(笑)

恋するレオちゃんの、ちょっとはにかんだような表情、良いですね~
微笑ましいですよ。

| asahimame | 2012/04/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameしゃん
得意なのは子犬のワルツ?…レオのこと、ようわかっとうね~~
そうたい~♪レオがとくいなのは♭系ったいね~v-286e-343
ギターの曲は♯系が多くてかなわんたい~♪♪
モモちゃん、ピアノも得意っちゃけど、さいきんはボーカルしとると~e-465e-289e-420
はにかんだ表情…ほんのこつ~?うれしかっちゃ~ ありがとね~~i-176 by レオ♪

| レオ♪ | 2012/04/14 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/558-26f3fb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

