PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモちゃんのご長寿猫にありがとう♪  


P4161043モモちゃん♪

前回につづき、
「猫生活」という猫雑誌に載ったモモちゃんです

さいしょ、お話をいただいたのは、
レオちゃんを病院に連れて行き、抜歯の手術を決断した日です。


『 猫生活という雑誌にシニアキャットとその飼い主さんを
ご紹介するページがあり、 該当する猫を探していたところ、
こちらのブログでモモくんとリスちゃんを発見いたしました。』


帰り着いて、それを気づき うれしいやら、
レオちゃんの高齢での全身麻酔が心配やら、、。

少し外れますが、なんか、リスちゃんの名まえがでてきたことで、
レオちゃんの手術がうまくいくような、なんかそんな気持ちにもなりました。



複雑なきもちでことを見守っていましたが、レオちゃんも無事、退院。
一段落ついたので、すぐご連絡すると

「モモちゃんと一緒にお出かけしている姿が印象的でした。」と。

病院帰りのデパートや宝くじを買いにいった姿かな~♪

そして
「お住まいはどちらになりますでしょうか?」とも、、


P4161029モモちゃん♪

え、、、
そ、それは トップシークレットなのにゃん



九州でもほんとに遠い南国、、
そのことをお伝えすると…


「都内近郊の場合は取材にお伺いすることはあるのですが、
それ以外の場所は…かくかくしかじか…で
どうしてもお伺いすることができません。」


P4161007モモちゃんPE

おーい、おいおいおい、、


なんか、モモちゃんが涙すると、ホントにかわいそう、、ていうか…
なにしても、めんこいやつじゃのう~♪♪

モモちゃん、田舎でごめんね…


でも

「ただ、愛猫の写真をご紹介するページはございますので、
モモちゃんの写真を2枚お送りいただけますでしょうか」と♪♪

P4161011モモちゃん♪

シャキーーーン!!!


それから、モモちゃんの写真選びです♪

P4161012モモちゃんの横顔♪

ボクの横顔ショットはいかがかにゃ?

モモちゃん、足がモデル立ち~♪♪

一日中(仕事で留守でも、モモちゃんのために 笑)DVD流してるので
写真にはレミオのライブ映像が(笑)


ついつい、妥協できない、慎重(←のわりには結果は??笑)
…の面がでてしまい、写真選びに時間がかかってしましましたが、、


P4181087ボクなのにゃん♪

ボクがのってるのにゃん♪♪


無事、載せていただけました!

カメラ目線でうれしそうな、もうすぐ19歳のモモにゃん♪♪


P4181074モモちゃん♪

キミも、なかなかのイケメンなのにゃん♪

「も」…(笑)

たぶん、2センチ四方くらいかしら、、と思っていたので
すごく大きくて感激いたしました~~♪


他のご長寿猫さんもがんばって生きている姿に感動、
ご家族のコメントも愛あふれててジーンときました。

ほんとうに ご長寿猫さんに、ありがとう!
モモちゃんをみつけてくれたOさん、ありがとう!


P4181076モモちゃんと猫生活♪


そして、大好きなモモちゃん

健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、
富めるときも、貧しいときも、いつもいっしょにいてくれて、ありがとう!!
これからも、ずーっといっしょに暮らそうね♪♪



猫生活記念(笑)に
モモちゃんのオリジナルバナーを
作ってみました♪♪


よかったら、モモちゃんをぽちっ
応援して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 猫生活~ご長寿猫にありがとう~ | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、雑誌掲載、おめでとうございます!
これはもう、スターダムへの階段をまっしぐら!!!
・・・サインください(爆)

| asahimame | 2012/04/18 12:38 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
ありがとうございますe-466i-176
ブログで、WEB上公開していても、やはり「紙面」っていうのが
うれしいというか、、宝物がふえました~e-465e-420
あと、寒い冬を元気でのりきってくれた
老猫・老犬のモモちゃん、レオちゃんにも感謝ですe-266

サイン…何枚ご入用かにゃ?雑誌は姉がいっぱい集めてるしi-179
asahimameせんせーには特別に、犬の妹、レオちゃんのサインも
お付けするのにゃんe-465e-276e-420 by モモ♪

| momorisu&モモ♪ | 2012/04/20 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/560-426f1405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT