PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か1階にいるのにゃん! ~駆け上がるモモちゃんの動画付き♪~

B.G.M. by remioromen

♪ ミっ、ソラドレ  ミっ、レミソレ   ソソファミ  ソっ、レミソレ~♪
Am7    Em7       G7    C

ミっ、ソラドレ  ミっ、レシラソミレ  ファファミレ ミミミ~~っ♪♪
Am7    Em7       F     C



ん?

P4181073誰かいるのにゃん

1階から何か聞こえてくるのにゃん







1階に誰かいるのにゃん…

ワン、ワン、、って…新種の猫かにゃん、、?





1階に様子を見に行ったモモちゃん…

そして、モモちゃんは、、、



す、すごいのを見てしまったのにゃん、、

P4181084すごいのにゃん!

犬がピアノ弾いて、歌をうたってるのにゃん、、

しかも、犬だけに、、あの名曲を、、



2階に上がって姉におしえるのにゃ~~ん




すごいのは、モモちゃん、キミだよ(笑)

もうすぐ19さいの老猫の走りとは思えない、、
しかも わたしでも続けて上るときつい
かなりの急傾斜な階段なのだ…。

さ~すがご長寿猫のモモちゃん♪♪






さて、、モモちゃんの見た光景とは…
次回につづくのであった(笑)




階段を一気に駆け上げる、
あと2週間で19歳のモモちゃんに
ぽちっと応援して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
あの犬はいったい、、?

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃん、見ちゃったの?会っちゃったの?
『モモちゃんは見た!?』
男らしい(笑)レオちゃんの声。
リスちゃん似のワンちゃんがピアノを弾いてたのかな?
次回が楽しみです(ちょっと怖い気もするけど)

| ぼすちん | 2012/04/21 13:58 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
モモちゃんは、いつもドア越しにレオちゃんの声をきいてますが、
あれだけ直接耳にしたのは、初めてだと思います。
そして、果敢にも 1階に降りて行きましたi-201
ピアノ室に行こうとしたので、入らないように先回りすると
他の部屋を探検して 満足したのか、階段を駆け上がって2階に戻りましたe-276
動画に撮ったのは、2回目の走りですe-465e-420
モモちゃんにしてみれば、声は聞こえども、姿は見えず…というとこですe-251

| momorisu | 2012/04/22 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/561-949557ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

