PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんが見てしまったのは、、ドッグイヤーな犬の妹♪

前回の続きです♪

前回…ワンワン、、と聞こえてくる声につられて、
1階に降りて行ったモモちゃん。
そこで、彼が目にした光景とは…?

足あと肉球ライン


ここは1階のピアノ室




真剣な表情の犬、ひとり…




ミっ、ソラドレ  ミっ、レミソレ   ソソファミ  レミソレ~♪


P4120914レオちゃん♪

ミっ、ソラドレ  ミっ、レシラソミレ~♪ 


P4120915レオちゃん

ファファミレ ミミミ~~っ♪♪



たっ、びざ~ぁっしの♪

P4120935レオちゃん♪

ドッグイヤ~~ぁ~っ♪♪



P4120933レオちゃん♪

あ~は~~~っ








きょうの練習はここまでったい~~♪♪

P4120974レオちゃん♪

ピアノでビートばきざんで歌うとは、
なかなか、むずかしかね~~

ドッグイヤーといえば、レオには思い出があると~~♪
それは、また今度ったい~~

そしたら、みんなしゃ~ん、よか日曜日ば過ごしてね~~













18歳のモモちゃんの階段駆け上りがメインのはずが
いつの間にか、犬の妹がしめのごあいさつ ~
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
そんなふたりに、ぽちっ♪と応援して頂けるとうれしいです

わたしは、きょうから、16日のGWに突入です♪♪
モモちゃんとレオちゃんとまったり、楽しくすごしたいです
まずは、2ヶ月以上見てなかったテレビで
(自分で配線したらTVが写らなくなり、以来レミオDVD再生機に
録画した「三毛猫ホームズ」のドラマ観ています~

↑録画はできるのに、テレビだけだと写らず
信号がどうたら…とか、なんとか

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/563-1400ea08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

