PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃん、病院に行く…そして、はじめての、、♪♪

昨日(火曜)は、予定通りマンションに行き、
可燃物のゴミ出しして、すぐ自宅に戻りました。
帰りにパン屋さんに寄りましたが、帰り着いたの10時すぎです。

これで、まず1つ が付いて、
ふだんなら満足してるとこですが…

晴れていた火曜日は、帰り着いてすぐ着替えて、予約の電話をかけ

P1140054スリングレオちゃん♪

今から、病院ば行くと~~



リードもせず、スリングにすっぽり入って、外を見ているレオちゃん、、
…を、上から撮ってみました♪

スリングの内側もわたしのトップスもボーダーです(笑)


P1140055お出かけレオちゃん♪

ここからまた、次んバスば乗り換えて行くと~~


さて、バスを乗り継いで病院に行き、
体重測定&胆のうのエコー検査です。

レオちゃんは胆石があるのですが、
それもほとんど大きさが変わっておらず、
また、歯の抜歯の手術跡も、ふさがって
よくなってるとのことでした♪


あと、食べられるおいしいものをいっぱい食べてOK!と。
また、かぼちゃのマッシュとかおいしいものたべようね♪
このお休みの間、レオちゃん用カップケーキも作ってみようかな~



前の晩から絶食して臨んだ検査は無事、終了~♪
…が、まだレオちゃんは解放されません。


看護士さんに抱かれるレオちゃん
このされるがままの脱力加減が可愛く、思わずパチリ


P1140069脱力レオちゃん♪

あ~~れ~~~、、

検査、終わったんじゃなかと~~?
レオはどこに連れて行かれるんかいな~~




ふふふー、どこかな~?(←悪魔だ 笑



わたしは病院内で待ってようと思ってましたが、
けっこう時間がかかるとのこと。

少し、このあたりを散策することにしました。


なんとなく、お店のありそうな方に歩いて行くと…
なんと、わたしの大好きな

P1140070Mac ~♪

Macにスタバに、本屋さん発見です~~♪



まずは、Appleに行き、欲しくてお気に入りにいれてた
パソコンスリーブをみつけました。

P4261205moshi Macbook sleeve

moshi Macbook sleeve muse 13
大好きなパープル色です

説明によると… in-situClean テクノロジーで
MacBookを収納している間に汚れや指紋を除去してくれるそうです

良さそう!

ただ、マチのない造りだけど、、
かんじんのMacbookが入るのかな~~

あ、ネットより300円お安く、ここで買えば送料もなしです♪


いっとき、本屋さんで時間をつぶしていたのですが、
おむかえの時間にはあと2時間もあるので、ごはん食べる事にしました。


P1140072えびカレー♪  P1140074チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ? with ホワイト チョコレート プディング

インド料理ミランの「えびカレー ナン&ライス」とスタバの「チョコレートクッキークランブルフラペチーノ with ホワイトチョコレートプディング」です
(長くて、一呼吸では言えない↑with前でブレス必須…みたいな 、、 )

焼きたてナンは薄くて軽くて、ぷっくりのところはサク♪

スタバのフラペは、今まで食べた(飲んだ)フラペの中で
1番美味しくて、ショートをオーダーしましたが、大満足でした♪♪

ふたつともまた食べたい!

ここで時計をみると14時半、、もう一度本屋さんに行ったのですが、
この日に限ってiphoneの充電も6%きってて、間が持たず、
そろそろ戻り、病院で待つ事にしました。

でも、ものすごく楽しい時間でした~~♪♪



さて、病院に戻り 15時20分すぎに

P1140078レオちゃん♪

レオちゃんは、わたしのおひざに戻ってきました~♪

その表情は、、

P1140079おつかれレオちゃん♪

ちょっと、お疲れ気味…かな?


そして、その様子を上からみると、、

P1140085上からレオちゃん♪

ジャ~~~ン♪♪

あれ~~? レオちゃん、なんだかいい感じ~?(笑)



みんなしゃ~~ん

P1140086レオちゃん♪

レオは、検査ば終わらしてから3時間以上
病院で何しおったと思う~~?


ヒントは…看護士しゃんにだっこされた
レオと見比べたらわかるった~~い♪♪





何かな~~(笑)




それでは…長くなったので今日はこれまで♪
レオちゃんの問いかけの答え&続きは、次回です~


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
もしかして、夏フェスの準備かにゃん?

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 05:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオちゃん、綺麗きれいしてもらったのね。
体調が落ち着いているようで、嬉しいです。
うんとおいしいもの、たくさん食べてね。

| hwan | 2012/04/26 06:25 | URL | ≫ EDIT

おおお!中村雅俊だったのに!!(笑)
スッキリしたかな?ショートヘアもお似合いよe-465
それにしてもインド料理でナンとライスの両方がついてるって
すごいですね!インド料理、大好きです!
有意義なお休みのようで、何よりです!!

| ぼすちん | 2012/04/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

i-266hwanさま
綺麗、きれい…正解ですたい~~e-465e-420
ひさしぶりシャンプーばしてもらったら、身体中から
よかにおいがして、髪の毛もさらさらになったと~~♪
可愛いかリボンもつけてもらって、おやつももらったと~i-175
また行きたいっちゃ~~e-276 by レオ♪

| レオ♪ | 2012/04/28 07:28 | URL |

i-267ぼすちんさま
ショートヘア…もうすぐ夏やけん、冒険してみたと~~e-465e-256
きれいか色のリボンもつけてもらって、写真も撮ってもらったと~~i-176
また行きたいっちゃ~e-276  by レオ♪

カレーはナン食べ放題のメニューもありました♪♪

| レオ♪ | 2012/04/28 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/567-f9640971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

