PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・19歳! 大好きなモモちゃん、お誕生日おめでとう♪♪


大好きなモモちゃん

P1020069祝19!大好きモモちゃん♪

19歳、お誕生日おめでとう!!


P1020065ネクタイモモちゃん♪

モモちゃんがいっしょにいてくれるだけで


P1020064見上げるモモちゃん♪

最高にしあわせなのに、こんなに長生きしてくれて


P1020062モモちゃんLOVE♪

楽しいときも、うれしいときも、落ちてるときも、


P1020103青空モモちゃん♪

いつもいっしょにいてくれて、ほんとうにありがとう。




P10202255月5日のお月さま

来年もこんなお月さまをいっしょにみようね。


そのとき、モモちゃんは20歳だね。

P1020087祝19!モモちゃん♪

祝19歳!!

これからも毎日を元気に楽しく、そして
ずーっといっしょにいきていこう。

モモちゃん、大好きよ♪♪




さぁ、今からお願いごとして、ろうそく吹き消して
ケーキたべよう♪




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
今日から19歳なのにゃん
みんにゃさ~ん、ありがとなのにゃ~ん♪♪
レオからも、ありがとね~~♪♪

| お誕生日と出会い記念日 | 22:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃーん。
19歳お誕生日おめでとう。おめでとう!

| hwan | 2012/05/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

i-266hwanさま
いつもありがとなのにゃ~~んe-465e-266
19歳、とてもうれしいのにゃ~んe-405e-420
今からケーキたべるのにゃ~んe-239i-176 by モモ♪

| モモ♪ | 2012/05/05 22:57 | URL |

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
モモちゃん、19歳のお誕生日本当におめでとうございますv-25
ネクタイ付きカラー、とっても似合ってるよ~。
素敵な時間を重ねて、来年の成ニャン式を迎えられますようにっ。

| barai | 2012/05/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

i-260baraiさま
おたんじょうびのメッセージ、ありがとなのにゃ~んe-465e-266
ネクタイはお誕生日プレゼントでお気に入りなのにゃんe-420
気づいてもらえて、うれしいのにゃ~んi-176
成ニャン式は「うさぎ柄の若草色の袴」をきておめかしにゃ~んe-405 by モモ♪

| モモ♪ | 2012/05/05 23:56 | URL |

Happy Birthday♡

モモちゃん お誕生日おめでとうございます(=^・^=)!!

ますますイケニャン度に磨きがかかり、
キラキラオーラ全開ですねv-360

いつもいつも素敵な
こえりよりひとつ年上のお兄様です(*^_^*)

これからも憧れのモモちゃんから目が離せません♡

ずっとずっとファン
  応援させてくださ~い(^^)/

とわに momorisuさんファミリーが健やかでありますように☆

| セーラ | 2012/05/06 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/06 02:50 | |

i-261セーラさま
おたんじょうびメッセージ、ありがとなのにゃ~んe-465e-266
さいきんはあたたかくなったので、ベランダで
パラソルの下、日光浴&お昼寝するのにゃんe-256e-420
こえりちゃんも来月18歳!今からいろいろたのしみにゃ~んe-144e-405

| モモ♪ | 2012/05/06 07:39 | URL |

一日遅くなりまたが、
モモちゃんv-300お誕生日おめでとうv-315
バーバリーのネクタイがとっても良く似合ってるね!
ダンディーなモモちゃんはパラソル下で、日焼けにも気をつけてるのね!
さぁ~すがぁ~e-455

これからもねーちゃんとレオちゃんと楽しくゆったり暮らしてね!

| ぼすちん | 2012/05/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
いつもありがとなのにゃ~んe-465e-266
プレゼントのバーバリーのネクタイ、ほめられてうれしいのにゃんe-144e-405
毛におおわれて、日焼け止めをつけられないから、
パラソル下でのビタミンD摂取とお昼寝を楽しむのにゃんe-256e-420
にゃんごくにいながら、北欧気分もあじわえるのにゃ~んi-176 by モモ♪

| モモ♪ | 2012/05/06 11:05 | URL |

遅くなりましたが、モモちゃんお誕生日おめでとうございます~
目が輝いてますね。
まだまだ元気!

これからもお幸せに~!

| asahimame | 2012/05/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
いつもありがとなのにゃ~んe-465e-266
目が輝いてるかにゃん? カメラマンが音楽ながして、
「モモちゃん、いいね~i-184 」「ハイ、目線はこっち~i-176 」とかいうから
モデル気分で楽しかったのにゃ~んe-256e-420
まずは今夜、北海道物産展の夕張メロンパンたべて、
しあわせ気分になるにゃ~んi-277i-189 by モモ♪

| モモ♪ | 2012/05/06 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/579-61c8ad80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

