PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんのお誕生日パーティー 動画付き♪ ~ありがとう~

前回、モモちゃんへたくさんのバースデーメッセージ
ほんとうにありがとうございました!
とてもうれしかったです~♪♪

今回はモモちゃんのお誕生日パーティの様子です




モモちゃん19歳お誕生日パーティのごちそうは

P1020233お寿司♪

お寿司です♪

一応、わさびを抜いてにぎっていただきました。


P1020237お寿司が気になる…

じーーーーっ


とっても気になるモモちゃんです♪


モモちゃんには別にお刺身も用意しました。

P1020231モモちゃんのおさしみ♪


最近は、お刺身より煮たのがお好みです。


…そうは言いつつ、お寿司は別腹(笑)


P1020251お寿司のおすそわけ♪

まぐろ、鯛、たまご、ちょっぴりエビ…
鯛はほとんどモモちゃんのお腹の中に



ケーキの前に 、、プレゼントを手渡したり

P1020318プレゼントだよ♪

プレゼントは、バーバリー柄のネクタイにねこじゃらし

そして

P1020314ベッドにステップ♪P10203082段ステップ♪

2段ステップ(階段)です~~

左) ベッドに楽に上れるかな?  右)上からみたらこんな感じ

今まではぴょんとジャンプか横のハウスのステップを使っていました
(というか 、、ここずっとベッドはあんな状態だったので 、、きれいだった時の情報です

きのう、甲状腺亢進症のお薬の量が大丈夫か、検査しにいきました。
モモちゃんは、今でもベッドでもテレビ台でも
60~70センチは軽くジャンプします。

それで鍛えられてるかもしれないけど、足腰の負担はあるはず
ケアすることも大切な気がしてプレゼントしました♪

それと 、、

レミオのCD~~♪♪
お誕生日から聴こうね~~♪


P5031312レミオのCD♪

PCに同期させないとCDの危機なのにゃん~


P1020131CDをPCにいれるレオちゃん♪

モモちゃ~ん、レオにまかせるった~~い♪

さっそく、Macに取り込むレオちゃん(笑)

猫犬弟妹、初の共同作業~♪


たしかに、そのまま聴いたらえらいことになるからね







話戻し 、、

腹ごなしの将棋(笑)

P1020297将棋モモちゃん♪

まさかの禁じ手?(笑)





そして、メインの


P1020269モモちゃん19歳バースデーケーキ♪

バースデーケーキ~♪♪


P102026619歳のロウソク♪

19のローソクをたてて



さぁ、ローソクに火をつけて、お願いごとして吹き消して♪





DVD remioromen


モモちゃん、19歳おめでとう~♪♪

そして、本当にありがとう!!



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
みんにゃさ~ん♪
たくさんのあたたかいお誕生日メッセージ
ありがとにゃ~~ん


今回のお寿司やケーキ、プレゼントの準備は
レオがお手伝いしたったい~~♪
レオちゃんが街にくりだした様子は次回です~~

| お誕生日と出会い記念日 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなってしまいました^^;

モモちゃん、19歳の誕生日おめでとう♪

表情も足腰もまだまだ若々しいモモちゃん!
ますます男前に磨きをかけて今年も元気にいこうね☆

| tori | 2012/05/08 10:16 | URL | ≫ EDIT

i-275toriさま
お誕生日メッセージ、ありがとなのにゃんe-465e-420
とうとう19歳になったのにゃん♪
男前i-189…そうかにゃ?とてもうれしいのにゃ~~んi-176
これからもごはんいっぱいたべてe-433 げんきでがんばるにゃ~んe-405
ホントにありがとなのにゃ~~んe-266 by モモ♪

| モモ♪ | 2012/05/09 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/580-ab645e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

