PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんのごちそう買いにいって 、、なぜかレオちゃんのお買い物♪

5月5日 こどもの日に

モモちゃんのお誕生日会のごちそう(ケーキ&お寿司)買いに


P1140252レオちゃんバスに乗る♪

レオちゃんつき合ってもらって街に行ってきました。
(↑カットしてから、首もとがワカメちゃんちっく♪ )


じつは 、、

P1140244じーっとしているレオちゃん♪

レオも欲しかものがあると~~♪ くふふ~



さて、いつものデパートにつきました。



P1140259レオちゃん、エレベーター

この犬んマークのエレベーターば上っていくっちゃ~~♪

レオは、こうみえても犬やけんね~~


マリメッコの前を通って 、、

P1140267マリメッコの前

オサレな北欧の香りばするったいね~~


レオちゃんのお気に入りのお店につきました。


P1140272レオちゃんお気に入りのお店♪

ここにレオの欲しかものがあると~~



モモちゃんのケーキなど買いにきたはずですが 、、(笑)

レオちゃん、さっそくお目当てのものを試着しました。

P1140276レオちゃん、初の試着♪PE

犬生初の試着です~♪

やさしいおねえさんに着せていただいています。
そして、試着のときは下着を着用↑(笑)


あ、、

P1140285ブラックも気になるレオちゃん♪P


ブラックも試着してみたか~~

あ、いつの間に 、、
おすすめ上手な店員さんがブラックも持ってきてくださってました

レオちゃん、早くも色違いのブラックも気になるようで
さっそく試着しました~♪


P1140287黒ワンピ試着♪

こっちも似合うったいね~~

う~~ん、どげんしよ~かな~

やっぱり、夏フェスにはブルーかいな~~

迷うったい~


やっぱり、夏フェスに着ていくつもりだ(笑)



おねえさん)いかがなさいますか?

さぁ、レオちゃん、どうする?決断のとき!

P1140291迷うレオちゃん♪

姉)リボンとコーディネイトできるのはブルだねーー

あ 、、ブルーといえば 、、

亮太クンもブルーのお洋服ば着よったよね~~


決めたっちゃ~~

(あれは寒い時期でニットだったよ


では、お会計しましょう。

と、そこで…なんとレオちゃん自ら

P1140301レオちゃんお会計♪♪


お会計ばおねがいするっちゃ~~♪♪


P1140296お会計レオちゃん!!

えっへ~~


すごいぞ!レオちゃん!!

さぁ、感動したところで帰りましょう ♪







いやいや

ケーキとお寿司を買いに行かねばよーー!



いや~! まだレオは帰りたくなか~~

P1140311帰りたくないレオちゃんP1140312帰りたくないレオちゃん

決め顔のかわいこちゃん作戦で応戦するレオちゃん(笑)


P1140309レオちゃん♪

IL BISONTEでもお会計するっちゃ~~


だめだめ、、もうない(笑)



P1140310レオちゃん♪

あ~~れ~~~

だれか~~ 、、連れて行かれる~~




連れて行かれるって家だよ、、









…じゃなくて、ケーキ屋さんだよ!!



はたして、わたしたちはケーキ&お寿司は無事買えたのでしょうか 、、
そして、レオちゃんはブルーかブラックか
どちらの色のワンピースを選んだのでしょうか?



次回につづく 、、( …かな?)
昨日からお仕事がはじまって、16日間のGW休み疲れが 、、




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ベッドをきれいにしたのに、散れるからといって
こたつにねてるから疲れがとれないのにゃん

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃんの誕生会!素敵な夜だったんですね。
大好きなもの(人・猫・犬も)に囲まれて、みんな幸せな日。
素敵な動画です↓

そんなモモちゃんのプレゼントやごちそうの準備に便乗して
(言葉が悪いかっ!)レオちゃんも素敵なサマードレスを
手に入れたんですね!!
試着に下着って、おもしろい。
それにしてもリスちゃん直伝のカード支払い!
参りました~e-257

| ぼすちん | 2012/05/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

i-267ぼすちんさま
モモちゃんのお誕生会、おいしいもの食べてe-433 素敵な音楽聴いて、将棋してi-221
楽しい時間をすごせて、本当にしあわせでしたe-465e-420
レオちゃんとは街にお出かけしたのですが、バスでの移動も上手で 、、
なんと、いつのまにお会計をマスターしてましたよ~♪♪
あわててシャッターをきりました~i-179
リスちゃんもそうでしたが、うすいイエローの下着を着用するんです♪
試着は初めてなのに器用に手を入れたりして(おねえさんもお上手)
鏡をチェックしたりして(笑)なんだかうれしそうでしたよ~v-286e-266
そして 、、わたしが1番楽しかったかもです~♪

| momorisu | 2012/05/11 12:35 | URL |

可愛い~~~レオちゃん!!
レオちゃんを抱っこしている袋は犬用ですか? こんあのがあるといいですね~。 これなんと呼ばれているものですか?

| Chiblits | 2015/07/21 09:35 | URL | ≫ EDIT

Chiblitsさま
わ〜〜、わざわざこちらまでご足労いただき何だか申し訳ないようなi-201
でもでも、ありがとうございます!!e-465e-266

さて、この袋は "ドッグスリング"というものです♪♪
Dog sling とか Dog sling pattern・Puppy slingで検索しますと
画像や作り方などいっぱい出てきましたよU^ェ^U

http://www.amazon.co.uk/Petown-Front-Carrier-Backpack-Leopard/dp/B00M19OKB8/ref=sr_1_22/277-0196062-7646644?s=pet-supplies&ie=UTF8&qid=1437557711&sr=1-22
↑こんなタイプもなんだか可愛いですね!

この レオが入っている袋は実は本物のドッグ用スリングではなく
ニームという洋服ブランドのムック本です。
http://www.amazon.co.jp/ニームと過ごす毎日2-e-MOOK/dp/4796679308

数年前から日本では、大人向け雑誌にも付録つきのものが普通にあって、
他にも"ムック本"といって、付録がメインのこういう本↑が流行っており
わたしもご多分にもれず買ったのですが、これが本物のドッグスリングより
ずっと使いやすいので、今もモモがこれに入って病院に行っていますe-465

ちゃんとしたのは、full of vigor や
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/81-13193/

i dog
http://item.rakuten.co.jp/idog/c/0000000469/
で、購入しましたが、お洋服といっしょでサイズ感が大切で
あまり大きな調節用のリングがあると使いにくいです。

レオもモモもそうですが、密着してお互いの体温が伝わるので
キャリーより安心してスリングに入っていますよe-465e-420

それと、ペットパラダイスというわんちゃんのお洋服のお店
なんとNYにも店舗があるみたいです。
ペットパラダイス 店舗

http://www.creativeyoko.co.jp/hp/shop/tyoku_address_102.htm#70
NY路面店 Hannari&MG
Hannari も系列店というか、ペットパラダイスと同じですe-68

ちびちゃんがChiblitsさんお手製のセーターきて、スリングに入って
おでかけするのを想像するとたまりませんねi-237

わたしは、カートでお散歩するのが夢でした。
ちびちゃんがスタバにカートでお出かけしたのをみて
それを思い出しましたよe-74

| momorisu | 2015/07/22 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/581-fade7e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

