PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオちゃんのワンピは朝顔色~♪♪

前々回、レオちゃんとお買い物にいった時のつづきです。




みんなしゃ~ん♪

お待たせしたっちゃ~~

P5051447レオちゃん♪

レオは何色のワンピースば買うたと思う~~?

シンキングタイムは3秒った~~い


チッ


チッ



チッ



チ~~ン♪



正解は 、、


P5051469ブルーだっちゃ~~♪

朝顔色のブルーのワンピった~~い♪



さっそく着てみるっちゃ~~


ジャ~~ン~♪♪

P5051485朝顔とコーディネート♪

大好きな「朝顔」のアルバムとコーディネートっちゃ~~ん

これ着て夏フェス行くっちゃ~~♪


でもレオは白内障やけん、日差しば気になると~~


P5051519夏フェスレオちゃん♪

日焼け止めとサングラスほしか~~






あ 、、



P5051523オサレなサングラス発見~♪

こげなとこにオサレなサングラスが 、、


…やけん、レオには大きすぎるったいね~~

どこかによか大きさのサングラス、落ちとらんかな~~


P5051533探検レオちゃん1P5051539探検レオちゃん4

    落ちとらんかな~~      モモちゃん、持っとらんかな~~   


P5051538探検レオちゃん3P5051534探検レオちゃん2

 こっちかいな~~      あ 、、こん中かいな~~


↑ もう 、、この後ろ姿だけのために撮った、ぷりぷりレオちゃん♪♪
ちょっと危ない…




こんなに探してもなか~~

P5051529レオちゃん♪

どげんしよ~~


しょうがなかけん、昼寝ばしてから


P5051524サングラスのっけたレオちゃん♪

考えるっちゃ~~♪















あの~~


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

   背中に付いてるのにゃん 、、。

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青のワンピ、お似合いですね!
水玉模様もステキです~

私もそういうこと、よくあります(笑)
携帯がなくなったと思って家電から携帯に電話したら、胸ポケットで着信音が鳴ったことがあります(爆)

| asahimame | 2012/05/16 12:54 | URL | ≫ EDIT

流行りのドッド柄ですね(=^・^=)
おしゃれ~!!

私も・・頭にメガネしてるのに、ないと思って
もう一つメガネをして買い物に行ったことがあります。

| ぼすちん | 2012/05/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameさま
ほんのこつ似合っとう~~i-184
うれしか~~♪♪ レオもお気に入りっちゃ~~んi-176 by レオ♪

胸ポケットから着信音(笑) めがねとか携帯とか、
まさか自分が~と思いますけど…やっちゃうんですよねi-278
わたしも、バス中で iphoneに没頭していて、降りるときになり
ICカードが見つからず、降り口で現金で払おうとあわてていたとき
ふと運転手さんの指差す先を見たら、しっかり手に握ってましたよ~~i-179i-201

| レオ♪&momorisu | 2012/05/18 00:35 | URL |

i-267ぼすちんさま
水玉んこと、ドット柄って言うと~~i-184
オサレったい~~♪ 黒かドットもほしかったちゃ~~i-176 by レオ♪

それは、メガネがないと思い メガネを買いにいかれたのではなく
ひとつのメガネは頭(カチューシャみたい)にして、もう一つメガネをかけて 、、
ふたつメガネをされて、お買い物に行かれたってことですか~?
もしそうだったら、道行く人は最新ファッションって思われたかもi-278

| レオ♪&momorisu | 2012/05/18 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/583-f1de5fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

