PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違い探し、いくつあるかな~♪


前回の金環日食の一日を書いた日記


なんと、金環日食のことを

タイトルから、すーべーて







金環



と、書いておりました






P5051473どや顔レオちゃん♪

どやっ






どや顔レオちゃん♪

内また具合のあんよのぷっくりと
どやっ!と語りかけてくるおめめが、萌えポイントです♪♪



…です♪♪ 、、ではなくて~~


どうして日食を月食と書いたんだろう…?

ま、どちらかというとお月さまの方が好きかも♪



…いや、そーいう問題ではなくて、、


前々回の「恋するレオちゃん 4♪」の最後のほうは
ちゃんと「金環日食」って書いてるし。



やっぱりこれ、金環日食の神秘なる何か 、、なのかしら?








てな…。





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

金柑食じゃなくて、よかったのにゃん



だね(笑)



夕食どきのふたりのお薬タイムで気づいたのですが
モモちゃんのメルカゾールを切らしてしまいました
お薬メモをみてみると、
5/7に2週間分頂いたのでなくなるはずです。
2週間って早いです。

| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/588-d6b518c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

