PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちがいっぱいの朝顔の種♪  


楽しいことやうれしいこともいっぱいあるんだけど
週末に向けて、お天気も下り坂だったように
なにげに気持ちも下がりつつあった土曜に
うれしいプレゼントをいただきました。



それは 、、



P1020513朝顔のタネ♪

朝顔のタネ~♪♪

しかも「ヘブンリーブルー」です


その前の週に、なにげに朝顔のタネ、それも
「ヘブンリーブルー」の話をしたら、覚えてくださって
京都のお土産とともに「ハイ」と。

「うわ~~、ヘブンリーブルー!!」とびっくりしてると
「たしか、ブルーとか言ってたな…と見てたらあったから」って。
京都土産とは別に、これは地元でみつけて
買ってきてくださったみたいなんです。



P1020519モモちゃんと朝顔のタネ♪

朝顔のタネ自体もですが、なにげない話を覚えていてくれて
それをプレゼントしてくださる気持ちみたいなのが
嬉しかったです♪♪



自分で注文してそのままだったCDも開けてみました。

P1020523風のクロマ

レミオロメンの「風のクロマ」

初回限定版のDVD付が619円…新品です。
送料が340円なので、990円。
なんか申し訳ないような 、、。


そして

P1020492メロンとモモちゃん♪

あみあみのメロン♪


心やお気に入りのものやおいしいものに囲まれて

P1020525モモちゃん♪

今週もがんばろうかな~~




ところで 、、


ねぇねぇ、モモちゃん
この中でモモちゃんのお気に入りって、どれ~?

P1020532モモちゃんは朝顔アルバム派♪

朝顔なのにゃん♪♪


お~~、さすがモモにゃん センスいい~~♪
わたしも~~ 、、
まだ風のクロマは聴いてないしね



大好きな朝顔アルバムを指差しつつ

P1020547メロン大好きモモちゃん♪

大好きなあみあみメロンに夢中なモモちゃんなのでした~♪








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

レオも朝顔アルバムがいっちゃん好いとうよ~~


わたしも朝顔とメロンと…そして 、、
モモちゃんとレオちゃんが1ばん好き~~♪
今度のお休みに、みんなで朝顔の種を蒔こうね♪

| 未分類 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳩です。

久しぶりにおじゃまします。

風のクロマ、むっちゃいいですよ。いい曲ばっかです。
付録DVDにはメイキング映像がついてて、彼らの素が垣間見えてこれまたすごくいい。

でも、さいアリDVDみたのなら、クロマ聴いてなくても曲はほぼ見て聴いてらっしゃいますよね。

レミオを好きになってから私はすぐに手当たり次第に音源を集め、矢継ぎ早に聴きまくりましたが、momorisuさんの、限定した何曲かをとことん聴き込み、それからゆっくりと広げていく手法って、すごくいいですね。
レミオ曲も藤巻ソロ曲も、ガーッと聴いていけばすぐにひと回りしてしまうから、私のブログみたいに一度行き詰まってしまうんです。


それはさておきハイグラ。

九州日帰りの弾丸チケットを私も取らなきゃです。

| | 2012/06/28 00:07 | URL |

i-274鳩さま
こんばんは〜♪
さっそくですが、「嬉しいこと」と同時に「大失態」を
やらかしてしまいましたi-201 嬉しいこととは、
鳩さんの記事を拝見して、無事Amazonで雑誌を予約できたことe-465

大失態は、飛行機の先得28日前は6月30日だったのですね 、、Σ(゚д゚lll
いろいろあった6月より、新しい月に入ってからとへんな拘りから
いつの間にか、28日前は7/1とばかり思い込んで、先得がなくなってたことですi-241

風のクロマは↑同じ理由で、7/1になった先ほどビニールを外して
PCに入れる作業して、飛行機予約してから聴こうとしてたとこでした (´・ω・`)
新幹線も視野に入れ、なんとか気持ちを立て直さないと …i-192

風のクロマ、いいんですね〜♪ 最初は iTunesでDL、次にDVDだったので
実際CDを聴いて、あのフレーズはライブでのアドリブだったんだ、とか
アイランドはDVDの方が素敵とか(笑)そういう違いも楽しみです〜e-465e-420
(あ、DVD観るまでは Voは何気に立ち位置でわかったのですが、
BとDrは反対かと思ってました〜i-179i-201

クロマのDVDも楽しみです〜♪♪ ただ、飛行機が〜〜っi-201
鳩さんはもう予約完了ですか〜?

| momorisu | 2012/07/01 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/590-5f7f0026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

