PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れの原因は‥ ~レオちゃん最新スタイル付き♪~


今週は、なんだか週始めから盛りだくさんで疲れました~。

夜なにげに眠れず、モモちゃんがごはんに起きる頃、
ごはんの準備をしてから寝るというかんじで 、、とうぜん
朝、起きれなかったり。(朝の仕事のときは這ってでも起きるけど)

楽しい事もいっぱいあるのに、なんでこうも疲れるかなと考えると
ま、自己流腹筋とか、甘いもの大量一気食いとか 、実際忙しかったとか 、、
年齢とか(笑)あ、体重増加もだるくなる要因かも Σ(゚д゚lll)
‥と、まぁ いろいろあるけど


でもよくよく考えたら

これが1番なのだ!!

P1020583固定資産税PE_edited-1

2つの市からの税!!

もうギリギリまで開封せず ほっぽってたけど
なにげに見てみたら5月31日までとのこと

なんでこうも税って嫌なのかな…
これが、好きなものとか、わかりやすくためになる何か、とか(寄付とかも)
満足いくものだったら、ここまでいや~な気持ちにもならないのに。

頑張って、払ったら払ったで

P1020586領収書PE

紙切れ1枚…か。


ひとつの市なんか、えいやって全納したのに 、、。

税って…

お金のいろいろって、ホントに疲れる

節約ってゲーム感覚でけっこう楽しいのに、
こうもでていくのが大きかったら…なんだかな~ 。


考えるとますます疲れそうだから 、、

水曜日からのレオちゃんの画像をちょこっと♪

P1020591レオちゃん♪

あれ~?朝顔色のリボンじゃないよ?

そして、またなにげに襟足がワカメちゃん(笑)
もしかしてレオちゃん、オサレしに行ったのかな~♪


P1020597レオちゃん♪PE

ちゅ~♪


P1020598レオちゃん♪♪PE

ちゅ~、ちゅ~~♪♪


P1020599レオちゃん♪♪♪PE

ちゅ~、ちゅ~~、ちゅ~~~♪♪♪





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
とうとう。。大丈夫なのかにゃん?



| ねずぅたちの反乱(にっくき税金) | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/592-917004a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT