PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読モになりたいレオちゃん♪ 〜2度目の美容院へ〜

5月30日、急きょレオちゃんは美容院に行きました。

前回の美容院が4/24、
わたしとしては丸一日お休みの6月6日あたりにと思っていたのですが
二日前あたりからなんとなくにおう…また肛門腺が溜まったのかもと 、、

しかも、猫ちゃんが肛門嚢炎になって手術したという話を聞いて
すぐ予約の電話をいれたのでした。


P1140407外を眺めるレオちゃん♪

オサレが楽しみなレオちゃん♪
たっぷり絞られるとおもうけど、無邪気に外を眺めてます。


P1140415オサレが楽しみなレオちゃん♪

今日は検査ばせんと、美容院だけったいね〜〜

楽しみっちゃ〜〜♪♪


どげな髪型にしようかいな〜〜




病院(美容院)に着きました。

まずはレオちゃんのビフォーアフターのBeforeから♪

P1140428レオちゃんBefore♪

伸びて、クセがでてきたと〜〜

もうすぐ梅雨やけん、きょうはストレートパーマばかけて

つやんつやんにしたか〜〜♪



Before写真のお約束…浮かない表情です(笑)

老犬だけど1ヶ月もすれば、けっこうもっさもっさするものですね。

パーマくりんくりんでもストパーつやんつやんでも
なんでも好きなようにオサレしておいで〜


わたしは、美容院に行かず6月下旬までスタイルを保たせるため
無印の隙ばさみでてきとーにカット
今回は福岡女子会のためにカットしに行ったのに、
なんと失敗(アシメになった ) だから右をすけばちょうどいい感じ♪
うちは、老猫・老犬と人間(わたし)は格差社会〜 えへ


その間、しばしぜいたく、ミランのカレー780円を楽しんできます〜

着いたところは、この前と同じ
ルーティンワーク的なことはけっこう好きです。

さっそく案内された席にすわり、注文して、帽子をとって
ipodの設定をして、読みたい本を出して 、、と、この辺りで
もうカレーが運ばれてきました。(およそ3分くらいかな

P1140430チキンカレー♪ P1140431文庫本

左) 今回はエビカレーでなく、チキンカレー♪♪
わ〜い、いっただきま〜す♪ 、、、が、なんと冷めてました
だって、早すぎだもの 、、いろいろ考えてしまったけど
チャッチャッと食べちゃいました

次回は別のとこにしよ〜

右)今読んでる本「持たない暮らし」
目からウロコ的な数々が載ってるのですが、なかなか
立体的(自分の部屋)になるとどこをどうすればいいのか…


次はスタバのフラペですが、
今回はお迎えが6時ごろということで、
時間つぶしと無印みたさに、場所を移動しました。

P1140432イオンショッピングモール♪ P1140435ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ♪

左)イオンへ♪      

いつも行く無印より大きくてネットでしか見たことのない商品もあり
たっぷりウィンドーショッピングを(節約中につき)楽しみました。

右)スタバは今回「ソイストロベリーフラペチーノ
サイズがトールしかなかったので、ゆっくり楽しもう…
と思ってるところ、病院から電話が入ってるのに気づき、
一気に飲んでしまいました


急いでバスに乗り込み、お迎えに行くと
レオちゃんはトリマー台の上でグーグー寝てました。

病院内であそこまでグーグー眠れるとは…
レオちゃん、大物だ(笑)



さて、その大物レオちゃんの今回のスタイルは 、、?



ジャ〜〜ン

おひざの上には、赤朱色のリボンをした


P1140445ツチノコレオちゃん♪PE


黒いツチノコちゃ~~ん


肛門腺も、やはり溜ってたようで、たっぷり絞れたそうです。




みんなしゃ〜〜ん

レオのヘアカタログ永久保存版をお見せするっちゃ〜〜ん


あ 、、そん前に

P1140450レオちゃん語る♪

「ドクモ」って知っとう〜?

毒グモの略じゃなかよ〜〜

「読者モデル」のことったい〜〜♪



じゃあ、行くけんね〜〜♪♪


P1140451左側からみたら♪ P1140455右斜め上からみると♪

   左側からだとこげなかんじ〜♪   右斜め上からだとこげなかんじと〜〜♪♪


P1140449斜め横から♪

横からはこんなかんじったい〜〜♪

お気に入りの朝顔リボンは首んとこばつけてもらったと〜〜♪

バニーガールんよう見えるとは、窓の模様ったい〜〜



どげんね〜〜?


P1140470レオちゃん♪PE


切り抜いて美容院ばもっていってよかよ〜〜




これでレオのヘアスタイルが流行ったら

読モの依頼がくるかもしれんっちゃ〜


くふふ〜〜






P1140479レオちゃん♪PE

きょうは朝顔ワンピース着てくるの忘れたけん、

こんどはオサレして、また美容院ば行きたか〜〜











「また美容院ば行きたか〜〜」…って 、、
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
にゃんと…
この言葉のとおりになってしまったのにゃん 、、。

そして…あすは金星の日面通過
こんどは、晴れなのにゃ〜〜ん♪♪


| 猫犬弟妹モモレオちゃん♪ | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオちゃん、オシャレ~!!!
毒グモ・・・じゃなくて、読モ目指して頑張って~

| asahimame | 2012/06/06 13:55 | URL | ≫ EDIT

i-265asahimameしゃん
レオちゃん、オシャレ〜…ほんのこつ〜i-184
うれしか〜〜♪ありがとね〜〜e-420
本気ばだしてコンテストに応募してみようかいな〜〜i-176 byレオ♪

| レオ♪ | 2012/06/07 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotorisu.blog87.fc2.com/tb.php/593-a0a8d4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

